通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で
  • 日時: 2016/02/28 09:05
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

今回は鬼砕き天を作りたいからスレッドをたてました!
募集内容
赤猫団、白犬隊
ゲーム名
ランク
使用妖怪
装備、魂
ひのしんの極玉出してくれて未来計画書と言う物を譲ってくれた人に激ドラ
あげます!
一応5体用意しました!
ひのしんの極玉は僕も、持っています

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/28 11:12
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

今パソコンが壊れていて
違う3DSを使いながらしてます。
負担かけると思いますが返信が遅れます。

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/28 11:15
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: pUGi3rQS)

たけさんへ
わかりました!
また遠慮無く呼んでくださいね(´∀`*)
報酬などはいりませんので(・〜・)
極玉もだしますよ(´∀`*)


では、またどこかで!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/28 11:17
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

未来計画書集まりました!
ありがとうございます!
黒鬼の極玉集めましょう!
持ってなかったです。
すいません!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/28 11:20
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

玉集め大丈夫ですよ(^-^)/

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/28 11:21
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

つかささん 何個か出します けど  つのあげるのでトゲ譲ってください

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/28 11:24
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

ありがとうございます!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/28 11:24
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

野良入れますか?
ダミーいれましょうか?
コマバトルになるよりはましですので、

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/28 11:29
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

野良はいれません

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/28 11:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

部屋が見えないw

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/28 11:34
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

ゲーム名はたけです。
部屋はひのしんですか?

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/28 11:35
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

すみません ちょっと出かける用事ができました
帰ってきたら 書き込みますね
終わってたらごめんなさい!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/28 11:36
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

極.ひのしんです

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/28 11:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

満杯だと部屋見えないんですねw
知りませんでしたorz
すみません。
又、お時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/28 11:39
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

皆さんのおかげでおに砕き天作れました!!!!!!!
ありがとうございました!
僕もこれからテニスがあるので
書き込みできません!
かえって来たら書き込みます!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/28 11:46
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>つかささん

装備が完成したようで何よりです。
先程の件はお節介とおもいますが
何卒頭に入れておいてくださると幸いです。

お邪魔いたしました。

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/28 11:48
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

つかささん
おぉ、良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
最後グダグダになってすみません。

ケータさん
揃われましたか?
又、都合合いましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/28 13:37
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

テニスからかえって来ました!たけさんありがとうございました!
ケータさん手伝いがあればなんでも手伝いますよ!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/28 15:05
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

つかささん 激ドラゴン 交換いいですか?

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/28 18:30
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

ケータさん
ごめんなさい!
げきどら全て自分の鬼砕き・天に使っちゃいました!
一緒に入手しますか?

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/28 18:32
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

お願いします!パトロール
連れてってください!
白犬でほしいの有りますか?
あれば言ってください

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/28 18:33
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

白犬ですか…
赤猫限定なので明日の夜までにゲットしときます!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/28 18:36
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

ありがとうございます!
気長に待ってます!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/28 19:00
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

ケータさんフレンドになりましたっけ?
交換しましょ!

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/28 19:42
  • 名前: ケータ (ID: qElJr/6y)

返信遅れました おねがいします

Re: 鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/19 20:49
  • 名前: しょうた (ID: 6/qBoRqQ)

よろしくお願い申し上げます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存