通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでワイワイ素材集め団♪ヽ(´▽`)/
  • 日時: 2016/05/04 20:46
  • 名前: ゆい (ID: 3wZ4Vh2D)

赤猫やってます★二児の母(ゆい)です(´;ω;`)
息子は白犬隊★(>_<)
のんびり素材集めて、強い武器つくりたいです♪ヽ(´▽`)前もって時間決まってたらやりやすいです★是非お力添えお願いします\(^^)/よく親子で野良ってます♪
まだまだバスターズランク60ほどのへっぽこなので宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/31 21:33
  • 名前: しょうた (ID: ZFSM6taK)

ゆいさん

あかねフレじゃないと思います。

白コマ極です。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/31 21:33
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

なにで、たててますか?(*´∀`)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/31 21:46
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

やまとさんと、ゆうさん?って、あのやまとさんとゆうさん?(´;ω;`)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/31 21:53
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

ちょっとこれから子供寝かせるので、
中断します(´;ω;`)いったん抜けますが
また、見かけたら遊んでください(^_^)v

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/31 21:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: t5bv4czX)

ゆいさん しょうたさん だいのじさん

有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
また見掛けたら突撃します( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願い致します(^-^)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/31 22:02
  • 名前: しょうた (ID: ZFSM6taK)

ゆうさん
だいのじさん

突撃有り難う御座いますた( ´ ▽ ` )ノ

ゆいさん

息子氏エンマ×2横で丁度うるさかったのでタイミングピッタンコでしたf^_^;)

息子氏とエンマ狩り行ってきます。( ^ω^ )

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/31 22:14
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

ゆうさん
しょうたさん
だいのじさん★
突撃のおかげで、ラス1の黄金玉で
装備完成(゜ロ゜;ノ)ノ
ありがとうございます!!!

だいのじさんがやまとさん
すぐ、気づけなくてゴメンナサイ(´;ω;`)

しょうたさん、息子っちエンマ!無事ゲットダニしてきてね〜♪

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/31 23:01
  • 名前: しょうた (ID: ZFSM6taK)

ゆいさん

息子氏そうそうに飽きるww

腕輪求むの方手伝いしたら寝るわ(*_*)

手伝い申請返事無くても寝るケド( ^ω^ )

また遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/31 23:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: t5bv4czX)

ゆいさん

装備完成おめでとうです( ̄▽ ̄)
明日仕事休みなんで、日中にお時間合えばお手伝いしますよ〜(=^x^=)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/31 23:43
  • 名前: ゆい (ID: 2wOSXtLk)

しょうたさん★
お疲れさまでした★(^_^)v
飽きたのかぁ、うん、わからなくもない(゜ロ゜;ノ)ノ
月下もほしいから、また手伝ってもらおうかな(´;ω;`)ウルウル
おやすみなさいっ(*^^*)

ゆうさん★(^_^)v
月下のやつも、黄金玉5個?4個?ほど
欲しいので、白こま嵐になりそうだけど、、、いいですか?(>_<)
おやすみなのですね?了解いたしました(*≧∀≦*)
午前中か午後、耳鼻科につれていく用事があってそれおわれば、
大丈夫なので、
スレに時間を書いておきますね♪
あいましたら、よろしくおねがいします(*^^*)おやすみなさいっ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/01 09:22
  • 名前: DAINOJI (ID: Q.W9GlKh)

ゆいさん
しょうたん
ゆうさん

お疲れ様でしたm(__)m

ご挨拶、おそくなりましたm(__)m
野良遊びの時は、パソコン&スマフォ手元に置いてないので^_^;


楽しく遊ばせて頂きました^_^

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/01 15:16
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

DAINOJIさん
ありがとうございます★
なるほど!手元においてないのならわかりませんね(´;ω;`)
また野良でやってるときに、見つけたら
よろしくおねがいします(^_^)v
息子の激弱カバーしながら
あやとりさま、チャレンジやったら
時間ギリギリ(゜ロ゜;ノ)ノ疲れたw

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/01 18:44
  • 名前: しょうた (ID: Np9oOWt6)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

あやとりチャレンジ2人でクリア!サポートしつつクリアて凄いじゃ無いか( ^ω^ )

自分はチビ復活縛りやるとムリですわ(つД`)ノ
ソロのがまだマシd(^_^o)

そりゃそーと、月光根付完成しました?出来て無いなら白コマ行きます?
19時帰宅予定で極玉まだ10個くらい残ってますので( ^ω^ )

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/01 19:01
  • 名前: 月兎組 モカ (ID: Y5zW/Aly)

すみません、はじめまして急にで申し訳なく思っております。

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/01 19:18
  • 名前: 月兎組 モカ (ID: Y5zW/Aly)

割り込みみたいでごめんなさい!
私、月兎組の方を中心的にやってます、モカです。

ええと、バスターズ一緒にやりたいと思って...その...お願いします!
どうかご検討お願いしますね...無理でも良いです。
題に赤猫と書いてあったのですが...
私、赤猫団をアップデートして、月兎組にしました。
だからなんだよ、って感じですね。ごめんなさい。

実は、怒らないでくださいね..
赤猫団をアップデートしてから月兎組の方でしか遊んでません。
こんなゲームでも一緒にプレイ出来るでしょうか...

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/01 20:34
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

しょうたさん★
いま、スレ見ました(*^^*)息子としんちゃん見てたら放置に、、、w
月光根付まだです〜さっき、DX名刺ほしくて最後の一個極玉もぎとられ、
名刺ももらえなかった(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、ダイノジさんみつけました!w
白古魔やりたいです!
ちょっと、スレの先輩さんに挨拶いってきます!(´;ω;`)息子を頼んできます(*^^*)♪

モカさん★
はじめまして★
赤猫の月兎で大丈夫!月兎組のことです(*≧∀≦*)わたしも、子供二人がいるので、びっちりはできませんが、夜21時付近や日中たまーにぷらぷらしてますが(^_^)v

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/01 20:40
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

ちょいと、お米買ってきます( ;∀;)w
戻ったら書き込みします★

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/01 20:49
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

ゆいさん

はいな、了解( ´ ▽ ` )ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/01 21:24
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

ただいま〜戻りました(*^^*)

お部屋お願いします♪

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/01 21:29
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

部屋作るのチョイだけお待ちを!

35分に作りますm(_ _)m

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/01 21:30
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

しょたさん、待ってますので大丈夫です♪よろしくおねがいします(*≧∀≦*)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/01 21:36
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

ゆいさん

ゴメンなさい、もぅチョイ時間下さいf^_^;)
アクセスの会社今日から変わって何故かアクセスポイント表示され無い!

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/01 21:39
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

なぬ!それは、困る( ;∀;)
大丈夫かなぁ?できそうかなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/01 21:44
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

ゆいさん
しょうたさん

今手が空いてますのでご協力しますよ(^-^)
とりあえず部屋立てておきましょうか?

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/01 21:50
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

まるもさん

よろしくおねがいします(*≧∀≦*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存