通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでワイワイ素材集め団♪ヽ(´▽`)/
  • 日時: 2016/05/04 20:46
  • 名前: ゆい (ID: 3wZ4Vh2D)

赤猫やってます★二児の母(ゆい)です(´;ω;`)
息子は白犬隊★(>_<)
のんびり素材集めて、強い武器つくりたいです♪ヽ(´▽`)前もって時間決まってたらやりやすいです★是非お力添えお願いします\(^^)/よく親子で野良ってます♪
まだまだバスターズランク60ほどのへっぽこなので宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/01 21:53
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

とりあえずのぼせトンマンノーマルで部屋立ててますね^_^

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/01 21:53
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

まるもさん
いま、いきますね(*≧∀≦*)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/01 21:58
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

しょうたさん

まだかかりそうでしょうか?

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/01 22:01
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

あかねさんは、しょたさんかな?(*^^*)

たけるさんは??だれでしょ?

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/01 22:06
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

たけるさんが3倍オーラつけてくれるそーなので、極玉取ら無い様に願いますm(_ _)m

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/01 22:11
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

これも、オーラついてますか?

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/01 22:20
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

毎回オーラつき(つД`)ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/01 22:24
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

たけるさん

もう諦めましょうか?

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/01 22:40
  • 名前: しょうた (ID: gtOq.O5Y)

ゆいさん
まるもさん
たけるさん

有り難う御座いました&ゴメンなさいm(_ _)m
帰えってから動画撮影の準備でワクワクしてバスターズやらずに誘ってしまいました(つД`)ノ

特にたけるさん!
チャットで教えてもらわなければ、参加不可でしたm(_ _)m

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/01 22:43
  • 名前: オーラ大明神 (ID: NgURL5TU)

>>ゆいさん

お初にお目にかかります。
しょうたさん直々にお誘いを受けたので
お手伝いにと参りました。
驚異の素材ドロップ率で無事に
装備製作を終えられたようなので
唐突にお邪魔した身としては大変安心致しました。
またの機会に何かございましたら
ご一緒させていただければと思います。


>>まるもさん

ご無沙汰しております。
以前は大変お世話になりました。

3倍オーラ連続憑依に関しましては
ここまできたらと男の意地9割、
オーラ付けると素材が落ちるジンクス1割と
思っていただければ幸いでございます。

今後また機会がございましたら
何卒よろしくお願い致します。

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/01 22:46
  • 名前: まるも (ID: o7toRJoW)

ゆいさん
しょうたさん
たけるさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
素材も集まり良かったです(^-^)
たけるさんの助っ人があったのでとてもスムーズに終わりましたm(_ _)m
オーラ勿体無かったですがお気持ちは戴きました♪( ´▽`)

ありがとうございました(・ω・)ノ

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/01 23:07
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

しょうたさん
オーラ大明神
まるもさん

ありがとうございます★!
みごとにあっとゆうまに素材が揃い
ゲットダニ♪ヽ(´▽`)/

まだまだ作ってない武器あるのでまた
頼むかもしれませんがそのときは、よろしくおねがいします♪

楽しい時間をありがとうございます★

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/01 23:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

ゆいさん初めまして*\(^o^)/*
もし宜しければ素材集め等お手伝いさせて下さい(*^^*)♪


赤猫団
ゲーム名【ゆうせい】
フレコ【0963-0657-5263】

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/01 23:29
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

りなさん
はじめまして★
ありがとうございます♪
フレコ登録させてもらいますね♪♪ヽ(´▽`)/
いま、あかまねきと戦っているので
しばらくお待ち下さい( ;∀;)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/01 23:38
  • 名前: ゆい (ID: yer19Zdp)

0104-3166-7509 ゆいです♪
よろしくおねがいします(*≧∀≦*)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/02 00:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

ゆいさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
フレコ登録しておきますね♪
人手が足りない時にお手伝いしますねー*\(^o^)/*

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/02 07:49
  • 名前: ゆい (ID: fLVePP5W)

りなさん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

眠くていま、起きました♪w

是非よろしくおねがいしますっ(*≧∀≦*)
わたしも、まだまだ弱いしヒーラー苦手なので( ;∀;)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/02 15:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

こんにちは*\(^o^)/*
自スレで引きこもってる事が多いのでww
お手伝いできる事がありましたらお声かけ下さい(*^^*)♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/02 16:49
  • 名前: ゆい (ID: iNLEgcPJ)

りなさん
早速書き込みいきました(*^^*)
夜に時間があったら
お手合わせお願いします(*≧∀≦*)★
日中もぼちぼちでてますので、、、
見つけたらよろしくどうぞ(^_^)v
まだまだへたくそですが( ;∀;)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/02 18:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

書き込みありがとうございます(`_´)ゞ
私も下手くそで装備に助けられてるって感じですのでご心配なく(◎_◎;)ww
自スレのお手伝い優先になっちゃいますが見つけ次第凸しますねψ(`∇´)ψ♪
待ち合わせ中でお邪魔しましたらキックよろしくお願いします(>人<;)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/02 19:00
  • 名前: ゆい (ID: iNLEgcPJ)

りなさん
優先で構いませんよ♪ヽ(´▽`)/
のんびり、よろしくおねがいします♪

しょうたさん★
せんのマイティーありがとうございます!!!
「あー!!!」と発狂してました(´;ω;`)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/02 21:04
  • 名前: ゆい (ID: iNLEgcPJ)

さて、今日は何をやろうかな(*≧∀≦*)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/03 00:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

ゆいさんまだインされてますかー(^-^)??

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/03 08:05
  • 名前: ゆい (ID: uxiBNyyD)

りなさん
おはようございます♪
もう眠くて23時過ぎに寝てました(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんなさい(笑)

Re: 赤猫★協力の元素材集め(´;ω;`) ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/04 14:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QS.824NG)

鬼天素材集めますか*\(^o^)/*??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存