通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休止中
  • 日時: 2016/03/12 13:59
  • 名前: ケータ (ID: qmlng3K1)

極玉はすべてこちらで負担するので極マイティーの素材集め手伝ってくれる方募集です
極玉すべて出しますのでコマバトルは自分と被らないようにお願いします
ちなみに集めようとしている素材ですが
マイティーの極ポーチ3
マイティーのドクロ弾4
になります
手伝ってくれる方いましたら書き込みお願いします




Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/02 21:17
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

ケータさん
了解しました。こちらも22時頃に交換予定がありますので途中で一旦抜けることになります。(すぐに終わると思います)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/02 21:22
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
了解です
とりあえずフレ登録させて頂きますね

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/02 21:30
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
交換掲示板返信ないのでとりあえずいきましょうかw
書き込みきたら一度交換行ってきますね
でわ募集します
掲示板見て欲しい時はもんげー打ってください

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/02 21:32
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

ケータさん
了解しました。交換する方が来たらいつでも解散して構いませんので。
もんげー了解です( ・ω・)ゞ

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/02 22:17
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
花さかにトンマンB魂持たせたのでアイテムおとしだしましたね♪
あと素材何個必要ですか?
とりあえず自分はおけですがりすたさん必要数までお付き合いしますので素材揃ったら言ってくださいね

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/02 22:23
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

ケータさん素材揃ったのですね、おめでとうございます。トンマン魂ありがとうございます。
自分はあと二つです。極玉はこちらが出します。

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/02 22:39
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

極玉交代でいいですよw
ではコマバトルはお好きなほうお取り下さい

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/02 22:46
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

ケータさん
ありがとうございますm(_ _)m
しかし鬼玉とオイルばかりですね……
ちょっと飽きたので変な妖怪使います(^^;)すみません

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/02 22:54
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

素材揃いました!ありがとうございます。極玉もありがとうございました。
サルで床ペロしてすみません(^^;)
お疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/02 22:55
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
お疲れ様でした
つうかお肉出なすぎでしょw
とりあえずお互い必要数を無事確保出来て良かったです
またお気軽に参加して下さいね
ありがとうございました

Re: 極玉順番出しでいのちとり行く方募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/02 23:13
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

極玉順番出しで極いのちとり行く方募集中です
二人でも三人からでもお供連れて出発します
素材集め行きたい方書き込みよろしくです
参加希望の方は

名前
ランク
赤猫?白犬どちらか書き込み
フレコ
極玉の数
お書きください
参加の妖怪、装備などは自由です

ケータ
白犬隊94
4313ー3813ー0276
極玉31個
自分はいのちとりの邪気玉4つ狙いですがコマバトルはガチで結構です。
もし参加希望の方で提案あればどうぞ

よろしくお願いします
メンバー集まり次第出発します

Re: 極玉順番出しで極プリズンブレイカー行く方募集 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/03 18:15
  • 名前: ケータ (ID: OVTbwdSM)

極玉順番出しで極プリズンブレイカー行く方募集中です
素材が全く足らないのでw
二人でも三人からでもお供連れて出発します
素材集め行きたい方書き込みよろしくです
参加希望の方は

名前
ランク
赤猫?白犬どちらか書き込み
フレコ
極玉の数
お書きください
参加の妖怪、装備などは自由です

ケータ
白犬隊94
4313ー3813ー0276
極玉15個

極玉全員交代で消費のためコマバトルはガチでいきましょう
ただし参加者の提案あれば検討します
お気軽に参加ください

Re: 装備コンプ協力部屋 【本日極プリズン】 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/03 20:20
  • 名前: ケータ (ID: OVTbwdSM)

誰か行く人いませんかね〜w

Re: 装備コンプ協力部屋 【本日極プリズン】 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/04 18:40
  • 名前: はむすけ (ID: jf1swr6k)

ケータさんこんばんは!
極プリズン行きたくてコメントしました。
白犬隊ランク29はむすけといいます。
あと2つほどクロスが欲しいです。
こちら得意な妖怪はヒーラーエンマ、bウサ、ぶしにゃんです!
極玉はただいま5個あります!!

Re: 装備コンプ協力部屋 【本日極プリズン】 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/04 18:41
  • 名前: はむすけ (ID: jf1swr6k)

147873922068
本日22~から遅くまでできますのでお願いします!

Re: 装備コンプ協力部屋 【本日極プリズン】 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/04 19:00
  • 名前: はむすけ (ID: jf1swr6k)

先ほど花さか作れたので花さかもいけます!

Re: 装備コンプ協力部屋 【本日極プリズン】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/04 19:06
  • 名前: ケータ (ID: lOpkaQRC)

はむすけさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
せっかく書き込みしてくれて申し訳ないのですがプリズン昨日の書き込みのままでした。ごめんなさい
残念ながらプリズンは今、終了しちゃってます
また機会ありましたらよろしくお願いします

Re: 極玉順出し部屋 【】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/08 11:47
  • 名前: ケータ (ID: Z5j.a.R4)

せいやさん
部屋名、変えました。
参加の際はお気軽に〜


Re: 極玉順出し部屋 【本日極Gババーン予定】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/08 13:16
  • 名前: ケータ (ID: PmLsT/dQ)

極玉順番出しで極Gババーン行きたい方募集です
二人でも三人からでもお供連れて出発します
素材集め行きたい方書き込みよろしくです
参加希望の方は

名前
ランク
赤猫?白犬どちらか書き込み
フレコ
極玉の数
お書きください
参加の妖怪、装備などは自由です

ケータ
白犬隊99
4313ー3813ー0276
極玉15個
自分はババーンの闘志タオル4つ狙いですがコマバトルはガチで結構です。
もし参加希望の方で提案あればどうぞ

よろしくお願いします
メンバー集まり次第開催時間決定します

Re: 極玉順出し部屋 【本日極Gババーン予定】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/08 17:53
  • 名前: ケータ (ID: PmLsT/dQ)

ババーンの極玉51個集めたよ〜♪
って誰もこねーw
ここの掲示板の方達はもうほとんど決まったメンバーでやってるようですし募集してもダメそうですね・・・

Re: 極玉順出し部屋 【本日極Gババーン予定】 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/08 18:21
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

ちわ(´∀`。)
あと少しでコンプ出来そうだよ♪でもいのちとりとマイティの素材が足らないわ
またいのちとりやる時にくるね 
多分ねガチコマじゃなくて、順番にとるみたいにした方が人きやすいかも
しれないよ〜分からんけどw 野良で見かけたら突撃しまーす(*´∀`*)ノ

Re: 極玉順出し部屋 【本日極Gババーン予定】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/08 20:15
  • 名前: ケータ (ID: PmLsT/dQ)

ねむさん
いよいよコンプまじかですかw
邪魔する暇もなかったすね・・・w
マイティの極玉は20個ぐらいに減っちゃいましたけどいのちとりの極玉は99貯まってますよw
別な意味でコンプしてますw
カタマリ集めにストーリーの最終選抜!バスターズウォー!連戦してたらいのちとりと鬼食い極玉カンストしちゃいましたw
今度時間あえばご一緒しましょう
つうかコマバトルはガチあまり人気ないんですか?w
極玉順番出しだし皆条件一緒だからガチでいいかと思ってたのですが、順取りのほうがいいのですね
参考にしてみます
突お待ちしてますねw
でわまたね〜


Re: 極玉順出し部屋 【本日極Gババーン予定】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/08 20:47
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

ババーン51とかいのちとり99とかw
やっべぇぞ( '∀' ) 
あとガシャgの頭も足りないんだけど
白なのにソロでやっても何故かハートばっかりw
鬼くいの時も白なのに純真玉ばかりだった
物欲センサーきりたい(^・ω・^)ニャー

Re: 極玉順出し部屋 【本日予定未定】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/09 08:27
  • 名前: ケータ (ID: G.zYfm9p)

ねむさん
物欲センサーありますよね・・・
最近は基本ソロでやってます
さきがけの助使ってウィスパーお供に連れて行ってますw
こんしんの一撃にクリティカルさいこ〜w
ソロで物欲センサーがかかってしまったような時は気分転換にオンしてます。ただ装備コンプ狙うとソロ増えますね
野良で募集してもなかなかスイッチ押してくれない、入ってきてわけわからないミッション貼られる、ミッション選んで言うと逃げるなどなどw野良だと何気に時間かかる時ありますよね・・・
極玉はどうせ野良しても誰も貼らないから集めてたら増えちゃいましたw
しかし野良してて思うんですが極玉なければなぜ自分で集めようとしないのだろう?
それとも極玉大事にキープ?
いやいやwいつ使うの?今でしょ&#8252;
またね〜

Re: 極玉順出し部屋 【本日予定未定】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/09 08:34
  • 名前: ねむ (ID: omYpG/vw)

うーんあるあるばかりで吹いたw共感マックスやね( '∀' )
人気ないボスやとランク30以上で募集するんやけど
まーok押さないよねw何しに来たんだろ?
出動に時間かかる→じゃソロで→ドロップが偏る→じゃ野良で
→最初に戻るw
のループにはまりこんどります。・゚・(ノд`)・゚・。
野良が極玉出すとびっくりして「もんげー」って言ってしまうね!
基本、乞食だらけだからねw 旧ボスだと記章稼ぎに出す人はいるね
もちろん3連ボスの極玉出す人はいない

キッズはゲームする時間1日1時間とか決められてるから
極玉集める時間ないんだよ、多分ねw 
だから寄生になっちゃうんだろね、多分ねw

「ミッション選んで!」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存