通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休止中
  • 日時: 2016/03/12 13:59
  • 名前: ケータ (ID: qmlng3K1)

極玉はすべてこちらで負担するので極マイティーの素材集め手伝ってくれる方募集です
極玉すべて出しますのでコマバトルは自分と被らないようにお願いします
ちなみに集めようとしている素材ですが
マイティーの極ポーチ3
マイティーのドクロ弾4
になります
手伝ってくれる方いましたら書き込みお願いします




Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にbランチャーの模型GET目指しませんか!メンバー募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/29 18:26
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

こんにちわv(*´∀`*)v装備コンプ目指しているのですか?
それともランチャーゲットですか? ランチャーゲットだけなら
白犬の場合は赤限定素材(レッドj、ウバウネ、白コマ)がいる
装備は作らなくても大丈夫ですよv(*´∀`*)v
フルコンプ目指してるなら全ていりますがwww

Re: 一緒にbランチャーの模型GET目指しませんか!メンバー募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/29 18:26
  • 名前: ケータ (ID: Ahe/cQSC)

主紹介

名前 ケータ
フレコ 4313ー3813ー0276
どちらを所持 白犬隊、赤猫団
バスターズランク 白93 赤13
集めた装備数 68
一言 白がメインです。赤はVIP用に最近購入したばかりです。よろしくお願いします

Re: 一緒にbランチャーの模型GET目指しませんか!メンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/29 18:31
  • 名前: ケータ (ID: Ahe/cQSC)

ねむさん
書き込みありがとうございます
一応bランチャーの模型目指すメンバー募集です。なので今のところフルコンプはまだわかりませんw
というかそうなのですか!?
自分白犬隊なのですがやつざきハンマー、絶望ハンマーなどは作らなくてもokという事でしょうか?

Re: 一緒にbランチャーの模型GET目指しませんか!メンバー募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/29 18:45
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

そうです、その他にレッドj、ウバウネの素材を使うものは作らなくていいですよ
例えば支配者の帯なんかもウバウネの素材がいるので作らなくても大丈夫ですよv(*´∀`*)v
ニャンだフルな鈴は一応作りましたけどね(・・;) 

Re: 一緒にbランチャーの模型GET目指しませんか!メンバー募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/29 19:01
  • 名前: ケータ (ID: Ahe/cQSC)

ねむさん
アドバイスありがとうございます。というとbランチャーの模型に必要な装備数は・・・
作った装備の確認も出来ないし取りこぼししそうで怖いですねw
bランチャーの模型で募集してますが募集文変更検討してみますw
ありがとうございました

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/29 19:12
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

そうですね(о´∀`о)よくあるあるでランク1、ランク2の装備を
作り忘れてて、ランチャーもらえないってなって探すのが大変みたいです(・・;)
製作済のはチェックマークがつく仕様だと楽でいいのにね(о´∀`о)
ランチャー貰うの大変みたいで、物凄く大きくて目立つんですが、
みんな苦労したんだから、もっと目立つとこに置いて欲しかったとか聞きますw

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/29 19:17
  • 名前: ケータ (ID: Ahe/cQSC)

ねむさん
なるほどw参考になります
ちなみにねむさんは装備フルコンプですか?
まだならぜひご一緒にwww

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/29 19:57
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

フルコンプは目指してません(´・ω・)キリッ 
ランチャーのみですwww ちなみに今286個です
まだ太郎系、豚系、鬼食い系のフレには頼めないような
だるいボスが残ってますので、時間とタイミングが合えば
また参加させてください(о´∀`о) 
特に豚系はピコンピコン「ついてきて」ってやられるんでは
ないかと野良ではなかなかやる気が沸かなくて困ってますw
ちなみに常駐スレがありまして、ほぼそこで遊んでいるので
タイミングがあった時にしか出来ないかもしれませんが、、、


自己紹介忘れてました(・・;)
名前 せいや
フレコ0490 ー8290ー1497
どちらを所持 白犬隊、赤猫団
バスターズランク 白99 赤99
集めた装備数 286

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/29 20:09
  • 名前: ケータ (ID: Ahe/cQSC)

ねむさん
書き込みありがとうございます
フレ登録させて頂きます
あとメンバー登録しときますねw
っていうか装備数286ですか!?www
もうゴール見えてるじゃないですかw
そのゴールは自分が阻止します!
それから装備集めだけだとマンネリ化してしまうかもなのであと2人増えてメンバーが最低4人になったらイベントなども開催していきますね♪

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/29 20:31
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

ゴールを阻止wワロタwww
私もフレコ登録しときまーす(о´∀`о)
ランチャーゲットダニ!

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/29 22:52
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

コマバトル遠慮しなくていいですよ(о´∀`о)
風魔猿で三途楽しかったですv(*´∀`*)v
最近は三途で鬼玉集めるのが流行っているみたいでw

Re: bランチャーの模型!そしてフルコンプ目指すメンバー募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/01 01:07
  • 名前: ケータ (ID: iXZXHx6Z)

ねむさん
突然の突撃失礼しましたw
しかし見つけてしまってはしょうがない突撃するしかないですよねw
残念ながらゴールは阻止出来なかったみたいですが次こそは止めてみせるぞ!
ほほーお、お猿さんで三途で鬼玉ですか!
メモメモ、カキカキ
でわまたね〜

Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/02 12:15
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

極玉順番出しでプリズンブレイカー行く方募集中です
二人でも三人からでもお供連れて出発します
素材集め行きたい方書き込みよろしくです
参加希望の方は

名前
ランク
赤猫?白犬どちらか書き込み
フレコ
極玉の数
お書きください
参加の妖怪、装備などは自由です

ケータ
白犬隊94
4313ー3813ー0276
極玉16個

よろしくお願いします
メンバー集まり次第出発します


Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/02 15:25
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

ちわ(゚ー゚) 朝スレ見たんですが、外出してたので
出来ませんでしたが〜帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
何時まで予定です?

Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/02 15:51
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

ねむさん
おかえりなさい
時間は何時まででも構いませんよw
とりあえず洒落たプリズンの鎖3つほど欲しいだけなのでw
もし参加してくださるのならコマバトルはガチでお願いしますねw
でわまた後ほど

Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/02 16:17
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

ケータさん 今、暇ですヽ(=´▽`=)ノプリズン行きましょう
板だとタイムラグあるし連投できないのでチャット作りました↓
インできるかどうか試してみてください
ttp://www.cometeo.com/room/zSNHREzT/

Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/02 16:40
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

ねむさん
書き込みしてくれてたんですね
今から向かいます
よろしくです

Re: 極玉順番出しでプリズン行く方募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/02 18:02
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

ねむさん
お疲れ様でした
チャットルームいいすねw
初めて使いましたよw
つうかガリガリ君・・・
そうじゃないよw
でわまたです

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/02 19:51
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

極玉順番出しで極ウィスマロマン行く方募集中です
二人でも三人からでもお供連れて出発します
素材集め行きたい方書き込みよろしくです
参加希望の方は

名前
ランク
赤猫?白犬どちらか書き込み
フレコ
極玉の数
お書きください
参加の妖怪、装備などは自由です

ケータ
白犬隊94
4313ー3813ー0276
極玉23個

よろしくお願いします
メンバー集まり次第出発します

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/02 20:31
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

ケータさん
こんばんは。ウィスマロのおにく集めのため参加したいです。

名前 りすた
ランク 43
赤猫団
フレコ 1092 1954 7445
極玉の数 15

コマバトルの件ですがブシsp素材と同じように最初はコマ→勝ったひとから譲る、4人(?)に行き渡ったらまたコマバトルということには出来ませんか?あくまでも欲しい素材が被った場合ですが。

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/02 20:52
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
書き込みありがとうございます
基本コマバトルはガチなのですが提案優勢してそうしましょう
ちなみに自分もお肉狙いですので順番にとりましょう
ちなみにりすたさん何時頃から希望ですか?

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/02 21:05
  • 名前: りすた (ID: dHCAjkZz)

極玉順出しなので毎回同じ人が素材をとったら掲示板でやる意味が無いなと思いました。
提案を受け入れてくださりありがとうございます。<(_ _*)>
ケータさんも肉狙いのようなのでおにくが出た場合は数が合うように適度に譲り合う形でお願いします。
わがまま言ってすみません。

時間は今からでも可能です。

Re: 極玉順番出しでウィスマロマン行く方募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/02 21:14
  • 名前: ケータ (ID: OYNICxhi)

りすたさん
今こちらの交換掲示板で交換待ちなので少しお待ち下さい
相手の方今更新中らしいのでまもなく交換出来るかと
なので21時半ぐらいでよろしいでしょうか?遅れそうな時はまた書き込みします
よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存