通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆
  • 日時: 2017/01/20 18:25
  • 名前: ゆう (ID: L3Bqd/eU)


【このスレの目的】
野良が嫌な方、極玉が足りない方、純粋に楽しみたい方 等
を支援したいという思いで作りました

【スレ主の情報】
ゲーム名「ゆう」
白犬隊 R73 4485-1917-3341
赤猫団 R10

基本的に夜なら出来ると思うので
気軽にレスくださいm(*_ _)m
(度々失踪します(^ω^;))

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/03 09:57
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

織田のぶニャがのスキル
必殺技避けるはずなんですけど
避けないんです(><)
今フユニャンゲット頑張ってます(*^^*)

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/03 12:23
  • 名前: どん (ID: QzHeSBKI)

私もフユニャン軍と戦ってます(*´∀`)
これクリアしたら仲間になるのかなー♪楽しみ♪

今朝はバスターズやってたのですが、日曜日だからか子供さんが多いみたいですね!

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/03 12:32
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

どんさん
フユニャンようやく仲間になりました(*^^*)
約15周しました…( ̄▽ ̄;)
赤鬼極 青鬼極倒せました(*^^*)
青鬼取れたらプレゼントしますよヽ(*´∀`)ノ
まあ楽しみにとっておいてもいいと思いますけどね〜

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/03 13:05
  • 名前: ゆう (ID: H/2rClQx)

どんさん
まさか本当に取れてしまうとは…(゜д゜)

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/03 14:13
  • 名前: どん (ID: QzHeSBKI)

ゆうさん
もんげー!
もう極モードですか(°Д°)
私はまだフユニャン軍の制圧に苦労してますww
取っては取られ…(^o^;)
まんべんなく育てなくてはだめですね(>_<)

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/03 14:57
  • 名前: レオ (ID: 9nzKMhAO)

ゆうさん、ヤッタです(>▽<)
天狐ゲットです!

めっちゃかわいいですね(^^♪
大事に使おうと思います!

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆そろそろ引退 ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/16 14:20
  • 名前: ゆう (ID: 961ycNQn)

どりゃ〜!
久々に上げるんじゃぁぁぁ!
やっぱりバスターズ楽しい*(^o^)/*

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/16 19:57
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

あげるんじゃあぁぁア゙ぁぁあ

よろしくお願いします笑*(^o^)/*

Re: 極玉支援会☆白SP狙いでバスターズ☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/06 21:50
  • 名前: ゆう (ID: QGuxIkkx)

まだ残ってたとはΣ(゚ロ゚;)
久々に上げますw

Re: 極玉支援会☆SP狙いでバスターズ☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/15 16:39
  • 名前: ゆう (ID: ISGGryGy)

あげます
新規さんでもお越しくださいm(*_ _)m

Re: 極玉支援会☆SP狙いでバスターズ☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/17 22:41
  • 名前: ダイナシー (ID: /UpSK.Xs)

初めまして(¬д¬。) ジーーーッ

お願いではなく.ご協力しに参りました。

月影作りましょうか(∀)♪


Re: 極玉支援会☆SP狙いでバスターズ☆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/20 17:41
  • 名前: ゆう (ID: 7tnLfCGz)

ダイナシー さん

はじめましてm(*_ _)m
返信遅れて申し訳ないです(~ω~;)))
数日ほどWi-Fiが無いところに行くので
帰ってきてからでもよろしければ
お願いしたいです(T^T)
もちろん極玉は負担します!(*^^*)

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/20 23:08
  • 名前: ダイナシー (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>

ちょとAヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

初めましてぢゃないでしょガクゥ━(っω`-。)━リ…

ダイナシーってネーム…

ゆうさんが使ってるから付けたのに…(°∀。)笑

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/21 02:07
  • 名前: ゆう (ID: Pm5raHi3)

ダイナシー さん

なんとなくメルさんかなと思ったんですが
人違いならどうしようと思って初めましてにしました(^ω^;)w

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/21 05:46
  • 名前: おろち (ID: VPO9Tn9g)

はじめまし&#128079;!
参加したいです
よろしくお願いします&#8252;

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/21 13:39
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

ゆうさん>

お昼におはよー(・∀・)ノ♪

保険掛けてたなんて…°( д 。)°.笑

偶には.お時間合いましたらご一緒しましょ^_−☆

ノブさんも.最近バスってますし(o^^o)

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/21 18:19
  • 名前: ゆう (ID: dd6NMhYL)

おろち さん

こちらこそお願いしますm(*_ _)m

メルさん

いくらバスターズのスレの過疎化が進んでいても
まだ人気あるゲームですし
万が一違ったら失礼かなと(~ω~;)))
保険掛けてました すみません(T^T)

またバスターズやりましょd('∀'*)


Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/21 21:47
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

ゆうさん>

ユーザー多い時と少ない時の差が凄いですが…まだAバスゎいけると最近.思いました(*゚д゚*)笑

初見から…あんなに失礼な顔文字AND上から言う人居るのかな…?(´∀`;)笑

ゆうさんも遭難の烙印押してるから
いつ居るかわからないので…笑

やる際ゎ.
また前みたく前以てご連絡しますね☆

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/22 15:25
  • 名前: ゆう (ID: ANn0RE/.)

メル さん

まだまだバスターズは終わってないですよw

…それは分からないですけど(^ω^;)

え(゚o゚; 私 遭難してます?(~ω~;)))
もちろん声掛けさせて頂きますね(*^^*)

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/25 19:43
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

ゆうさん>

雑談にて。
ゆうさん宛にコメ書きましたので.
確認お願いしますね♪

後.ゆうさんって…
赤猫持ってたんですねΣ\(OωOlll)

そこで一つお願いありまして…

赤Gのボス魂欲しいので.1〜2回位お願いできればと…(*´∀`人)

こちら当確オーラ付けますので…(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/26 19:31
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

メル さん

1日遅れました(^ω^;)

最近少しバスターズをやり始めてます!
近々バスターズしませんか?

赤持ってるんですけどまだ赤魔寝鬼解放できてないんですよ(^ω^;)
なんといっても記章集めが大変でして(><)
ランク低いので蹴られまくるし
あまり極玉持ってないので誰も入ってきてくれなくて(T^T)

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/26 22:40
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

近々とは言わず.
今日.ご一緒しましたね(o´ω`o)笑

ストーリー面倒だから進めてない感じです?(´▽`*)

私ゎ.それが理由でストーリーやらずに.身内にあげちゃいましたょ♪笑

最初だったり装備がまともなの付けてないと記章ゎ貯まりませんょね。

赤猫.お手伝いしましょうか?^_−☆

赤Gゎ.ノブさんにお願いして連れて行って貰う予定になりました♪

ゆうさんも.やるょね?
やらない何て言える訳ないか(∀)♪

あのムラマサのNN(*´艸`)キャw

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/26 23:26
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

メル さん

すぐご一緒しましたねw

赤も一応クリアまでは持っていきましたよ!
ほとんどのゲームでサブロムでも頑張ってクリアまでは最低限進めてます(^ω^;)
でも記章は集まりませんw


も、もちろん私も参加させてもらいます(^ω^;)

NNはいいとして(良くないですがw)
なぜムラマサなんでしょう?w
もっとdisるような妖怪で良かったのにw
バスターズTで使おうと思ってましたが少し悩み中ですw

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/27 00:13
  • 名前: Mell (ID: /i9ARzYi)

ゆうさん>

何だCLEARしてたのね…(  ・ ´ 皿 ・`) チッ笑

記章集めなら.
白こまが手っ取り早いぢゃないですか♪

【私の誘いに不参加の文字は無い!】

↑覚えといて下さい(∀)笑

NNゎいいとして♪♪♪

何故ムラマサ?かと言うと…

ゆうさん好きでしょ?

好きな妖怪にNN付けて.

使わせようというコンタン☆キラ

是非!Tバスで使いましょ( ノ゚Д゚)

野良でも使う事を期待してます(*´艸`)キャ

Re: 極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆ ( No.735 )
  • 日時: 2020/01/09 22:29
  • 名前: 勇者†ともき ◆I0dyMMyBY6 (ID: Yz2P0FGN)

楽しい?
荒らし対策です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存