通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります
  • 日時: 2016/03/10 02:13
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

白の紀章は始めた日から貼っているのですがまだあと8日程あり色々大変です。赤猫根付作りたいんで
なので皆様に極赤魔寝鬼貼っていただきたいのでスレ立てました
もちろん何か報酬はお支払い致します!
極ボスに行きたいなら極玉出しますし
妖怪が欲しいなら妖怪渡します
貼っていただける方コメントください!
是非ともお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/10 22:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

ゆうさん

素材の集まりどんな感じですか(・∀・)?

★ほのか★さん
じゅんさん

一応最後まで様子見てカーソルうごかしていますが、極素材ちゃっかり頂いてすみません(^_^;)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/10 22:33
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

皆さん
一応一つ分の極素材は揃いました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
ただカブキ取って無かったので今は作れません(´;ω;`)
後で撮ってきます(*^^*)
なのでこれからあとは譲れますよ(*^^*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/10 22:39
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

みなさん

続けますか?
極玉まだありますが…。

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/10 22:39
  • 名前: じゅん (ID: 84AyGOO6)

私は素材要らないですよ

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/10 22:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

ゆうさん

揃ったんですね☆よかったです♪
★ほのか★さんの記章もったいないのでこれでラストにしましょうか(・∀・)
皆さんお時間よろしければカブキロイド行きますか?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/10 22:39
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

足引っ張らないように頑張ってるつもりですがなかなか難しくて^^;
足引っ張っちゃってすいませんm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/10 22:40
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

私も素材不要です!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/10 22:42
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

カブキ大丈夫ですよ!
必要な素材なんでしたっけ?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/10 22:42
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

皆様が素材要らないならどうしましょうか^^;
赤魔寝鬼はやめましょうか。
★ほのか★さん
極玉負担して下さりありがとうございましたm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/10 22:43
  • 名前: じゅん (ID: 84AyGOO6)

カブキOKですよ
キセルですね
極玉ありますよ

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/10 22:44
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

私も極玉少しはありますので貼りますね!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/10 22:44
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

いえとんでもないです!

カブキやるならドロップ考慮して赤猫で入ることもできますが…。

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/10 22:44
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
確かキセルがいるんだったはずです
そしてあかまねきの爪が無くて元の装備が作れませんでした( ̄▽ ̄;)
そもそもが無くて

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/10 22:45
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

キセルなら白で良さそうですね!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/10 22:45
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

爪はソロで取ってきます!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/10 22:49
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

カブキは貼れます(*^^*)
次から貼りますね
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/10 23:01
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

福ガシャコイン出ると少し気を使いますね^^;

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/10 23:11
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

そうですね(笑)
私は福ガチャコインはいりませんので♪

素材の集まりどうですか?

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/10 23:13
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

素材はあとキセル1つです!
皆様ありがとうございますm(_ _)m
皆様すごく上手いですね(*^^*)(私が下手なだけですが(笑)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/10 23:22
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

カブキのキセル集まりました!
あとは赤魔寝鬼ノーマルからドロップする爪だけで出来ます(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/10 23:25
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

みなさん

お疲れ様でした!
一旦お開きにしましょうか?
私も根付作成に爪が一つ足りないので協力しますよ!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/10 23:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

ゆうさん

そうですか☆よかったです♪
これからどうします?
私はもう少しならお付き合いできますよ!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/10 23:28
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

ランク4の根付の元になる装備作るため爪が2つ足りないですけどソロでも行けるのでもう大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

★ほのか★さん
ノーマルボス討伐の話
何回でしたっけ?体感的には7回くらい貼っていただいたかなぁと思うのですが

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/10 23:30
  • 名前: じゅん (ID: 84AyGOO6)

暇なので
お供します
少し酔ってきましたが、、
まだ大丈夫です!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/10 23:31
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうさん

おっしゃる通り7回です!
これはみなさんに協力して頂くわけにはいかないのでお開きにしましょう!
つられたろう丸のノーマル船狙いです!