通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります
  • 日時: 2016/03/10 02:13
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

白の紀章は始めた日から貼っているのですがまだあと8日程あり色々大変です。赤猫根付作りたいんで
なので皆様に極赤魔寝鬼貼っていただきたいのでスレ立てました
もちろん何か報酬はお支払い致します!
極ボスに行きたいなら極玉出しますし
妖怪が欲しいなら妖怪渡します
貼っていただける方コメントください!
是非ともお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/10 02:43
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうさん

こんばんは〜!
時間が合えば是非貼らせてください!
ゆうさんが必要とする素材は全てお譲りしますね!

報酬ですが白犬隊でノーマルボス討伐に協力して頂き、私が必要とする素材を譲って頂けないでしょうか?

こちらアカマネキ極を1回貼るごとにノーマルビックボス1回協力して頂くというのはどうでしょうか?

お返事お待ちしております!m(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/10 02:47
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
こんばんは!
是非ともお願い致します!
ノーマルボス1回でいいんですか?
2月に始めたんて鬼砕きはソロで作れたんですけど赤魔寝鬼は複数じゃないとできないし日にちもかかるので難しくて^^;
ちなみにランクは35の名前はそのまま、ゆう、です

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/10 03:25
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうさん

鬼天作成お疲れ様でした!(^o^)
根付なしのソロだとかなり厳しかったと思います!

報酬は上記の通りで大丈夫ですよ!
白ランク66 371194000921
赤ランク99 044754905999
どちらも★ほのか★です。

募集をかけて頭数を揃えるか野良の方を混ぜるかはゆうさんにお任せしますね!
極玉は全て私持ちで大丈夫です!( ´ ▽ ` )ノ

素材を譲って下さいという条件があっても、極玉負担なしで募集すれば紀章が稼げるので集まるかもしれませんね!

私は22時から25時くらいまで大丈夫ですよ〜!希望日を教えてくださいね!

すみません。3時過ぎたので、就寝させて頂きます。m(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/10 03:13
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
ありがとうございますm(_ _)m
黒鬼は規則性があって得意だったのですが日ノ神はソロだとどうも難しくてw
ただふと思ったのですが黒鬼の素材から鬼砕きが出来るとは皮肉な物ですねw
ありがとうございますm(_ _)m
本当に★ほのか★さんに極玉出してもらってもいいんですか?
希望日は特にはないのですが、土曜日と日曜日は他のスレで極ボスツアーがあるので土日以外がいいです、それでも大丈夫ですかね。

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/10 03:22
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうさん

心配無用です!
紀章貯めてても仕方ないんで、貼らせてくださいね!

後、上の文修正しました!
それではおやすみなさいませ!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/10 03:30
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
まだ貼り切れてなくて極が貼れないんですよねw一応メダルのQRで1つ持ってるんですけど、まだ貼れなくてw
では、お言葉に甘えさせていただこうかな。^^;
私も就寝いたします
おやすみなさいませm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/10 08:21
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

上げます

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/10 09:19
  • 名前: じゅん (ID: bbapE9YI)

初めまして
こんにちは
22時過ぎからなら
お手伝いできます
極貼りますよ
報酬は要らないです

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/10 15:55
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

じゅんさん
返信遅れてすみません!
ありがとうございます!
お願いできるでしょうか。m(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/10 16:48
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

じゅんさん

よろしくお願い致します!m(_ _)m
私は報酬前提での参加ですので、私が極玉貼りますよ!

その方が残り一枠の参加者も入りやすいと思いますし、何より報酬を頂く私の罪悪感も解消されますので。f^_^;

ゆうさん
あと一枠ですね!(^O^)
私は花咲爺 根付装備 のぼせトンマンB魂 でアイテムドロップ狙いますね!
悪夢はお札で乗り切るのでご安心を!

白犬隊の参加者おまちしてます!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/10 16:53
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
じゅんさん
よろしくお願い致しますm(_ _)m
すごく有難いです(´;ω;`)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/10 18:03
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

はじめまして☆

私もまったく同じ状況の為共感し、訪問させていただきました(*´ω`*)
私もQRコードや通販で購入して極玉少しはもっていますが解放できなきゃ意味がないんですよね…お気持ちわかります!

私自身素材集めのスレを立て、たくさんの方々に協力していただき着々と装備が完成しています☆
根付は本当に便利ですのでぜひゲットしてくださいね(*´∀`*)

私も同じ状況の為極玉の協力はできませんが、もしこのままあと一名が集まらなければ頭数合わせにぜひ参加させてください♪
自スレ以外で素材等は求めていません!

その時間帯は自スレでのお約束がない限り野良でフラフラしていますので☆

もし有力な方があと一名いらっしゃったらそちらを優先してくださいね(*´艸`*)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/10 18:07
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

ゆうが★さん
はじめまして!
ゆうが★さんのお名前は何度か見た事があってバスターズやめるまでには是非通信したいなぁと思っていたので
コメントして頂いてすごく嬉しいです!
やっぱり開放するのに30日ってキツいですよね^^;
今夜人が揃わなければ是非ともお願い致しますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/10 18:29
  • 名前: じゅん (ID: 84AyGOO6)

ゆうさん
ほのかさん
ゆうがさん
こんばんは

お手伝い参加出来るのは22時からになりますが枠空いていたら宜しくお願いします(._.)



フレコ 504342790476
白犬87
ゲーム名じゅんです。

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/10 18:29
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

ゆうさん

そう言っていただき光栄です(●´ω`●)
こちらこそありがとうございます☆
集まらなければぜひ参加させてくださいね☆
明日は自スレで約束がありますで今晩か明日以外でお時間合えばよろしくお願いします(*´ω`*)

一応情報載せておきますね!

ゆうが★
白犬隊
ランク73
ジバニャンS99 根付 ギヤマン魂
B-USA99 根付 赤魔寝G魂
どちらかで参加させていただきます☆

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/10 18:39
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

じゅんさん
是非ともお願い致しますm(_ _)m
ゆうが★さん
今晩か明日以外ですね
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/10 18:55
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

ゆうが★さん

よろしくお願い致します!(^O^)
極玉は私が貼りますので心配ご無用です!

よく考えたら月兎になってから極玉ボーナスある訳ですし、1回のミッションで紀章430回収できるので、かなり貼れると思いますよ!紀章二万くらいあったと思います!

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/10 18:43
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

★ほのか★さん
確かに1回で430枚も回収出来るんですね(*^^*)
日にち決めて皆でやりましょう
お願い致しますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/10 18:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

じゅんさん

はじめまして(・∀・)
私も21時半以降からの参加になるのでご一緒できた際はよろしくお願い致します☆

ゆうさん

このままのメンバーでしたらいつやりますか(*´∀`*)?

★ほのか★さん

はじめまして(*^_^*)
極玉ありがとうございますm(_ _)m
ちゃっかりドロップは期待していましたので(笑)トンマン魂とてもありがたいです(*´艸`*)

いえいえ!他スレですしそれは申し訳無さすぎるので私の事は気になさらないで下さいね☆
もしよろしければお時間ある時自スレの方にも顔出してくださいね(●´ω`●)
自スレでは甘えさせていただきますので(笑)

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/10 19:02
  • 名前: ゆう (ID: H7wfPszv)

ゆうが★さん
明後日はどうですか?と思うのですが
お仕事は無いですか?
もし行けるなら
自スレでの極ボスツアーは昼から夕方にかけて行う事にしますので^^;
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 極赤魔寝鬼貼ってくれませんかm(_ _)もちろん報あります ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/10 19:11
  • 名前: ★ほのか★ (ID: Oz1lU.cM)

私は22時以降ならいつでも大丈夫ですよ!
みなさんのご都合にあわせます!

ゆうが★さん
装備素材集めのスレ立てられているんですね!
私の目的も装備集めです!
まずはランチャーの模型!f^_^;
↑もう一息です。
その後はコンプ!(≧∇≦)
↑できる自信がありません…。

よろしければスレの方に顔を出させて頂きますね!(^∇^)