通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎!?Part6
  • 日時: 2016/03/14 08:25
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

一身上の都合により…

このスレ閉じる事になりました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/13 03:34
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

あじこさん
(* ̄∇ ̄*)フフフ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/13 03:41
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

私ばっかり悪いのであと少しで大丈夫です(。´Д⊂)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/13 03:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Kn8m63Yg)

眠くないのですが、これ以上起きてると日中だらけてしまうので4時頃やめますね(。 ノ∀<)σ
それまではゆめさんのミッションGO-GO-♪

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/13 04:09
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: KMML3yV3)

あおいさん エミさん ゆめさん ゆうきさん

楽しかった〜♪

また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

コマバトルの修業をしておきます( ー`дー´)

おやすみなさいZZZzzz

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/13 04:13
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

エミさん
あおいさん
あじこさん

私のミッションお手伝いありがとうございました♪
お陰さまで極以外だいぶクリアになりました(*´ω`*)
エミさんのロボニャン3000もう少しで集まるんですよね?お役に立てず申し訳なかったです(。´Д⊂)

あおいさん、あじこさん
こんな低ランクのミッションにお付き合いくださってありがとうございました☆
あの、あじこさん?
ビリビリ感電みたいなのは何ですか?
ボスが固まってるやつです!

寝ちがえるってあんなに可愛かったんですね(笑)
じっくり見ることなかったので知らなかったです(о´∀`о)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/13 04:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

エミさん
今日も楽しかったです(//∇//)
ありがとうございます(*^-^*)
またロボ3000の素材集めましょう(o^O^o)

ゆめさん
ノーマルと超の素材集めていたのですごく助かりました(´;ω;`)
ありがとうございます(*^-^*)
楽しかったです(//∇//)
またご一緒しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ

あじこさん
あじこさんは救世主です(//∇//)
来てくれたのでロボ3000勝てました(*≧∀≦*)
コマバトルは引き分けですかね( ノД`)

時々ダラーって声が聞こえるのが面白いです(σ≧▽≦)σ
今日も楽しかったです(//∇//)
ご一緒できてよかったです(*^-^*)
また是非ご一緒して下さいヾ(´▽`*)ゝオネガイシマス

ゆうきさん
私も装備次何作るか悩んでます(* ̄∇ ̄*)
今はノーマルの素材集めてます。
色々な装備ってノーマル素材とかカタマリがすごくいるんですよ(´;ω;`)
また何か狙っていたらご一緒させて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/13 04:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: anbrIr20)

今日は遅くきたにも関わらず、協力&遊んでもらってありがとうございました(ノ≧∀)ノ
おかげさまで素材0→3になりました☆

ゆうきさん
真ん中いっても当たりましたー(゚∇゚|||)笑
スーパーマン当たりまくりコマ当たりまくりでご迷惑かけました(o_ _)o
難しいですね…攻略法調べなくては!
ゆうきさんも同じタイミングで昇天したときはニヤリとしてしまいました(ごめんなさい(>_<))

あおいさん
ソロで3000やってただけあって、あおいさんすごくお上手ですねΣd(゚∀゚d)
私ももっともっと練習してあまり足を引っ張らないように頑張ります…!
あおいさんのフレンドさんには悪いことしてしまいました(´;д;`)
感じの良い方でしたね…。

あじこさん
この時間だったので誰もこないと諦めてたら超早起きのあじこさんがいましたね(*ノ∀<)σ
助かりました♪
あじこさんの7変化とても楽しいのですが、ねちがえるで『ゲットダニッ』されたときは腹立たしさ倍増でしたよーヽ(* `O´ *)ノ笑

ゆめさん
私がカバーできるなら一緒にロボニャン3000やりたかったんですけど、私が足を引っ張ってしまってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
腕磨くので次回一緒にやりましょうね♪
ゆめさんのミッションでは色んなキャラを使わせてもらって、すごく楽しかったですよ(*≧艸≦)

皆さん、お疲れさまでした!!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/13 04:51
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: WHx7ohoP)

エミさん

フレンドと言いましたが、交換の方です(* ̄∇ ̄*)
交換の時はいい方以外はすぐに消しています(´;ω;`)
誰かわからなくなるので。

まだまだですよ( ´△`)
ヒーラーのあじこさんがうまいからですよ(σ≧▽≦)σ
でもありがとうございます。
修行します(* ̄∇ ̄)ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/13 06:48
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

おはよん( ´ ▽ ` )ノ

皆様

遅くまで、お疲れ様でした。( ^ω^ )

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/13 07:08
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

いつも起きる時間に、目が覚めてしまうΣ(゚д゚lll)

目覚まし要らずの、私…( ̄▽ ̄)w


いや…今日、休みですから(つД`)ノ

残念( ´Д`)y━・~~


Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/13 08:26
  • 名前: ようた (ID: a2Ag2vN4)

おはようございます。交換ありがとうございました!
息子が新しく始めたデータがあります。
ゲーム名ようかいです!

新たに追記お願い出来ますか?(*^^*)

追伸
皆様なかなかやる時間なくてすみません(T_T)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/13 08:33
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)



ふじわらようた…改め「ようかい」に、変更したら、よろしいのかな?

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/13 08:47
  • 名前: タブ (ID: t5zuqn1h)

おはようございます。深夜テンションで鬼天が完成しました。
ついでに、ランク30になりました。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/13 09:33
  • 名前: だいきち (ID: 6dxoPBHN)

野良ってます。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/13 10:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: yk.ENV1B)

>>エミさん&ゆうきさん
真ん中にずっと居ると駄目ですよー(;´∀`)
ちゃんと狙ってきますから(;°∀°)

あと、ベイ・ゴマーも狙って来ます(;・ω・)
私もカメラワーク悪くて当たるときあります(;´ω`)

でも、私が一番嫌なのはロボニャンF型2体召喚ですかね
あのロボニャンF型攻撃力高いし、
倒れなさすぎぃ!\(#`д´)ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/13 09:57
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

たぶ、だいきちさん、まなちゃん

発見( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに不定期開催なぅ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/13 09:57
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Tt6/Octk)

一部の方を除きはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
みのパパと申します。
子供(小1)くんと共用で遊んでおります。
バスターズは購入してから日が浅く育成もプレイヤースキルも父子共に未熟ですが宜しくお願いします。

ゲーム名:みのり
フレコ:001825966104
白犬ランク15
今は装備が全く無いので
とりあえず魔王の腕輪を作ろうと奮闘しております。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/13 10:03
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JS/m4Fy/)

来た!来た!?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キタぁー

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/13 10:04
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: yk.ENV1B)

>>masa師匠
不定期開催…?
何かやッてるんですか?(;・ω・)?
>>みのパパさん
よろしくお願いします!(*`・∀・)⊃ヨロスィク!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/13 10:08
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Tt6/Octk)

masaさん
先ほどはありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まなさん
この間は交換ありがとうございました(・∀・)
(´-`).。oO(たぶん合ってるよね…

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/13 10:09
  • 名前: だいきち (ID: 6dxoPBHN)

みのパパさん
はじめまして、こんにちは
私も今、息子の白犬で魔王の腕輪作ろうと思っています。
ご一緒するときはよろしくお願いします。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/13 10:11
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: xLMQVmqz)

masaさん
皆さん
おはようございます(о´∀`о)

タブさん
鬼天おめでとうございます♪
いつの間にか素材集まっていたのですね(´д`|||)
私まだまだです・・・

みのパパさん
初めまして(*´ω`*)
あじこさんの方でお名前みてました☆
ランク近いですー!
※23の無装備・・・鬼天目指し中
皆さんとお子さまの年も同じ&近いです♪よろしくお願いします(^o^)v

masaさん
久々に不定期スレに遭遇です!
頑張ってください♪
ちょっとお聞きしたいのですがツチノコってレアですか?


Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/13 10:13
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: yk.ENV1B)

>>みのパパさん
はい、あの時はお世話になりました!(*°∀°)
私もちょっと不安でした(;´ω`)。оО(合ってるかな?

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/13 10:16
  • 名前: さいと (ID: bBjhy1mD)

おはよーございます(^-^)/
みのパパさん
ヨロシクお願いします^_^
今日は家に誰もいないんで
入れてくださいな

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/13 10:18
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: Tt6/Octk)

だいきちさん
ご一緒する際は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
私ペロチなんで、役に立たないですがw

(´-`).。oO(今日ゲットしたフユニャンの修行しなきゃ