通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎!?Part6
  • 日時: 2016/03/14 08:25
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

一身上の都合により…

このスレ閉じる事になりました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/12 12:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Ci0wZDpd)

ゆめさん
合流する前、ひかるくんも見かけたんですけどいなくなっちゃいました(o_ _)o
800円の意味がわからなかったけど無事合流できてほっとしました笑
だいきくん、チャット上手で「ありがとう」がちゃんといえてお利口さんだなと(*゚▽゚)ノ
「まかせて」なんて頼もしい一面も見られましたよ♪
だいきくん、可愛かったです(*´▽`*)
楽しかったよ!また遊んでね!と伝えてくださいね♪

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/12 15:54
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

皆さんこんにちは♪( ´▽`)

またあじこさんが起きてるΣ(゚д゚lll)
またまた起きとけば良かった_| ̄|○

masaさんイチゴいいですね(^ω^)
私は昨日vipパトロールで赤白合わせて水虎が5体きました( ̄▽ ̄)

修正します。
間違えてた( ̄▽ ̄)
白データ2つでした。
赤では出ない( ̄◇ ̄;)

誰か水虎いりますか〜(つД`)ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/12 12:31
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)


みんな、VIP連動してるのかー…(´・ω・)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/12 13:03
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)


コマバトル7連敗…(;・ω・)

10連敗ノルマまであと3回(`・ω・)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/12 13:23
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)


あ…勝っちゃった…(;・ω・)

また、最初から…

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/12 14:01
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: FSlRA6D1)

はぁー( i _ i )

調子こいて、バラしすぎた。

予備の部品がなかったΣ(゚д゚lll)

意味ねー(つД`)ノ

戻そう( ´ ▽ ` )ノwww

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/12 14:22
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

masa師匠

私、バイクの事わからなーいwww(*°▽°)?

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/12 14:28
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eeMUSawh)

先ほど帰りました(-_-;)
耳鼻科混んでる・・・


まなくん
エミさん

うちの子のお相手してくださって
本当にありがとうございました(*´ω`*)
帰ってきて聞いたら
とても楽しかったと言っていました!

や、やばい
このままじゃエミさんもうちの子のターゲットにww

まなくん
疲れたでしょ・・・本当にありがとう(´Д⊂ヽ

エミさん
ひかるも耳鼻科に連れて行ったので
すぐ居なくなったんですよ〜

なんか天気はいいけれど
外寒いです・・・

masaさん
まだバイクいじりですか〜
バラしてそのまま戻す・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ドンマイです!

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/12 15:02
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Ci0wZDpd)

皆さん、こんにちわ(b゚v`*)

masaさん
器用なんですねー!
私は一度バラしたら元には戻せないです。
DSとか、捨てるくらいなら分解してみたいですが…(´・∀・`)

ゆめさん
おかえりなさい(ノ≧∀)ノ
土曜日だから余計混んでたんですかね?
お疲れさまでした!
私も、だいきくんの遊ぶ人リストに加えてもらえたら嬉しいです♪
楽しかったならよかったですー!
まなさんが終始先導してくれてましたよ(≧∇≦)b
ひたすらおにくい退治だったのですが、一体何を狙っていたんですかね?

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/12 15:26
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: gCg9qEsJ)

皆さま、こんにちは(*^^*)

昨夜、あれからすぐに寝てしまいましたm(__)m

あじこさん
ウィスマロとプリズンで魔王のうでわ素材狙いでした(*^^*)
お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

エミさん
寝落ちは私も最近あるので大丈夫ですよ(*^^*)
むしろ気にして頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ひこさん
そう言って頂けて本当に嬉しいです♪
でもまだまだ気絶が多いので、数こなさなきゃダメですね(^◇^;)
またよろしくお願いしますm(__)m

あおいさん
水虎!調べたら持っていなかったので是非欲しいですm(__)m
図々しくてごめんなさい( ; ; )
私はカブキで良いですか?笑

今、出先ですがゆめさん、まなくん、エミさんで出動盛り上がっていたんですね♪♪

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/12 15:42
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

あおい刀自( ´ ▽ ` )ノ

水虎お願いできますか?

白犬隊限定でしたよね…?(;・ω・)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/12 15:57
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: PTmOd82G)

ゆうきさん
こんにちは♪( ´▽`)
いいですよ(^ω^)

カブキΣ(゚д゚lll)
何でもいいですよ( ̄▽ ̄)笑

まなさん
いいですよ(^ω^)
白限定でーす( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと今から出るので
夜ならできます( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/12 16:30
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: /YS.HLZu)

あおいさん

こんにちは(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
夜、ちょくちょく見るようにします♪
よろしくお願いします(人゚∀゚*)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/12 16:36
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eeMUSawh)

エミさん

息子に確認しました・・・
そしたら。

エミちゃんが鬼喰いとってないから
取れるまでやってたんだよ?

だそうです_| ̄|○
すみません。

別にいらないよ・・・って言っておきましたw

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/12 17:21
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

やったー!!(*°∀°)

天獄ツノ全部揃ったー♪

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/12 17:26
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: REiZO3f5)

戻したぞ( ´ ▽ ` )ノ

お外が寒くなってきたー(´・_・`)

これから、ホワイトデーのお返し買いに行ってきまーす。

夜バスターズは、参加するよー

( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/12 17:41
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: eeMUSawh)

まなくん
天極ツノって何を作るのに集めてるの〜〜??
揃っておめでと〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
昼間やり過ぎて夜出動できなくなりそうね・・・


masaさん
外寒いーー
バイク作業お疲れさまでした(*´∀`)
ホワイトデー☆
確実にお返しの方が出費デカいw
いってらっしゃいませ〜(^O^)/

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/12 17:57
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: fz2LQ.bd)

今日こそは出動したいです(*^▽^*)/

masaさん
いってらっしゃい♪
今買いにいったらもうほとんど売り切れじゃないですか?ヾ(・・;)
素敵なお返し買えるといいですねー!

ゆめさん
だいきくん、なんて優しいの…。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんです!
おにくいのコマバトルで私が負けてしまって、だいきくんが「ごめんなさい…」ってチャットよこしてΣ(゚艸゚*)
ずっと気にしてたなんて、本当に心優しくていい子ですね…!
気持ち嬉しかったって伝えてください(≧∇≦)b
実はおにくい持ってないので、狙うときはだいきくん手伝ってくださいって伝えてください♪

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/12 17:58
  • 名前: だいきち (ID: 2teIzRKw)

まなくん
おめっとー

masaさん
僕はまだホワイトデー買ってないです。どーしよー


今日の早い時間に赤まねきゴールドをお手伝いいただける方いませんか?
白犬の方でボス魂がほしいです。極玉は、赤猫を息子にプレイさせて出します。息子と二人じゃ倒せなくて…

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/12 18:18
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

碧玉のぬらリング、ゲットだぜっ!о(*≧▽≦)o


だいきちさん( ´ ▽ ` )ノ

極玉あります?(;・ω・)

良かったら手伝いますよ(*°▽°)ノ

赤猫だけど…(;´ω`)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/12 18:42
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: AGIi/apU)

だいきちさん
早い時間ってどれくらいですかね?
時間によって、出動出来そうでしたらします。
今日は人数揃いそうですから、補欠待機していますねm(__)m

まなくん
碧玉のぬらりんぐ完成おめでとう(*^^*)
私も、赤の方は途中だった…

そして、協力してくれた皆さまのお陰で赤猫の方の魔王のうでわが完成しましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

ホワイトデー売り場、凄く混んでましたよ〜( ノ゚Д゚)ノ
私も息子の分を用意しなくちゃ。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/12 18:45
  • 名前: だいきち (ID: 2teIzRKw)

まなくん
極玉はこちらで準備できます。
赤猫団の方がボス魂出やすいみたいなので、ありがたいです。

お風呂終わってからなので、20時前後くらいからになるかと思います。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/12 19:20
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

親からいきなり米炊いといてって言われた…(;´д`)
米研ぎ苦手だ…(;・ω・)
>>だいきちさん
了解です♪(*°∀°)
じゃあ、それまで待機…(*-ω-)

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/12 19:56
  • 名前: だいきち (ID: 2teIzRKw)

部屋たてました。
よろしくお願いします。

Re: バスターズ野郎!?Part6 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/12 19:59
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

あれ?居ない…(;・ω・)
フレンドなってましたよね?