通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;)
  • 日時: 2016/03/18 15:49
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

前回お助け頂きましたDAINOJIさん。しょうたさんエンマ大王までミッション進めたいのですが、お時間ありましたらご協力頂けませんでしょうか?他の方でも構いませんのでよろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/19 10:01
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

こうせいさんありがとうございます。是非よろしくお願い致します。
ゲーム名ケイタでセーラーニャン使ってます。
ランクは19です。ヒーラーやってるのでアタッカーして頂けると有り難いです。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/19 10:04
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

おまかせしますが、ヒーラーいらないですよ〜。
今空きましたので、お待ちしてますね。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/19 10:07
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

みつけました(^O^)/入ります。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/19 10:35
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

こうせいさんありがとうございます。ゲットできました(^O^)/本当にありがとうございます。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/19 10:37
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

ケイタさん
良かったですね♪
こちらも無事にゲットできました(^_^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/19 10:47
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

自分でミッション受けないと駄目なんですかね^_^;?お供の時は駄目でした(~_~;)
こうせいさんも良かったです(^O^)/

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/19 16:00
  • 名前: じゅん (ID: qwQTQhQR)

こんにちは
エンマGETできたのですね
良かったですね!
おめでとうございます。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/19 16:40
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

じゅんさんありがとうございます。お手伝いして頂けるとのご連絡ありがとうございます。エンマは仲間に出来たので、よろしければ素材集めにお手伝い頂けませんでしょうか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/19 20:24
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

ケイタさん

エンマ出てよかったですね〜。^_^

私は5戦ぐらいで、そん時は、バスターズやり始めで、なんも知らない間に、勝手に仲間になった。みたいな感じでしたが、息子のエンマ取得まで、70-80戦ぐらいかかりました(@_@)

今日は、別件がありますので、お手伝いできませんが、タイミング合う時に、また素材集めやりましょう!

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/19 21:05
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

DAINOJIさんありがとうございます。昨日あんなに苦労したのに^_^;今日は30分くらいで来ました。そうですね。是非ご協力お願い致します。

素材集めにご協力お願い致します。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/20 07:40
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

今日少しでも構いませんので、お時間ある方いらっしゃいましたら、是非素材集めにご協力お願い致します。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/20 14:37
  • 名前: DAINOJI (ID: XnyAysTG)

ケイタさん
おはようございます。
いま、外出でして、17時ぐらいなら、できるかもです。
素材は、何を集めますか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/20 15:06
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

DAINOJIさんありがとうございます。18時頃から19時半頃までの間でもよろしければ是非ご協力お願い致します。プリチーの宝玉と鬼砕き赤と青の赤鬼棍棒のとげと勇しの塊ですかね^_^;一応今1人で赤鬼の普通ランク周回してドロップ狙ってます^_^;

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/20 16:39
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ケイタさん
18時了解です。

帰宅はしてるので、掃除やら先にすませますね。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/20 16:45
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

すいません(~_~;)よろしくお願いします。素材全然足りなくて(・・;)もしかしたらミッションのハシゴになるかもしれませんが(~_~;)すいません(~_~;)

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/20 17:24
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ケイタさん

とりあえず、やりたいミッション、なんでも選んで行って下さい。
いま、カレー作ってるんで、20-30分後なら。
ルーじゃなく、スパイスからなんで、弱火にかけて放置プレイができません(-_-メ)  終わったら、かきこみます。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/20 17:53
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ケイタさん

O.K です。出動できます。
募集の部屋、何でたてますか?

「げらげらぽー」って流したら、ここのスレ確認してって合図でお願いします。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/20 18:02
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

DAINOJIさんありがとうございます。募集はランクは15以上でミッションはビックボスでのぼせトンマンノーマルで募集かけます。ランクは23でセーラーニャンです。よろしくお願い致します。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/20 18:02
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

了解です

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/20 18:23
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

ケイタさん
こんばんは、りすたです<(_ _*)>
今からお手伝いしたいのですが可能でしょうか?

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/20 18:24
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

りすたさん、このミッションおわれば、げらげら呼びます

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/20 18:27
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

DAINOJIさん
こんばんは<(_ _*)>
了解しました。
今日もよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/20 18:30
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

りすたさんよろしくお願い致します。募集はスレ確認して頂けると有り難いです。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/20 19:24
  • 名前: ケイタ (ID: LbMaVcgQ)

DAINOJIさん りすたさん 前回に引き続きありがとうございました。本当にありがとうございました。nissyさんも本当にありがとうございました。欲しい素材全部揃いました(^O^)/赤鬼もすいません(~_~;)
自分もフユニャン育てて4人でプレイしたいと思いました(^O^)/本当にありがとうございましたm(._.)m

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/20 19:25
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

ケイタさん Nissyさん DAINOJIさん
お疲れ様でした!素材かなり集まったと思いますがどうでしょうか?

Nissyさんの飛び入り参加には驚きましたがとっても楽しかったです。
フユニャンでのシンクロがツボにはまりました(笑)新たな遊びを見つけましたね!最後のフユ3匹でのシンクロとか笑いっぱなしでしたwww

またお手伝いに来ますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ふすまやキャラ変更の際待たせてしまいすみませんm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存