通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;)
  • 日時: 2016/03/18 15:49
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

前回お助け頂きましたDAINOJIさん。しょうたさんエンマ大王までミッション進めたいのですが、お時間ありましたらご協力頂けませんでしょうか?他の方でも構いませんのでよろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/18 16:32
  • 名前: じゅん (ID: 0ANGncyc)

初めまして
こんにちは

今日は仕事で繋げれないけど
明日の21時過ぎ〜で良ければ
お手伝いできますよ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/18 16:43
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

じゅんさんはじめまして。是非よろしくお願い致します。今はランクは18でセーラーニャン使ってます。アタッカーして頂けると有り難いです。また21時頃にコメント入れさせて頂いてもよろしいですか?ランクもあがってるかもしれませんので

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/18 17:28
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)


ケイタさん

いまなら、入れますよ。

19時ごろまでなら。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/18 17:40
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

ケイタさん
見つかりません^_^;

もくひょうは「なんでもO.K」ですか?
せめて「ストーリー」なら、発見しやすいのですが。。

いま、4人固定で進んでるなら、解散せず、そのままどうぞ〜。
とりあえず、もう少し捜索してますね。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/18 18:02
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

見つからないので、また次回、協力しますね<m(__)m>

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/18 18:35
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

DAINOJIさんすいません(~_~;)ちょっと出てました。もし時間あるようでしたら、今からインしてます。募集はストーリーです。セーラーニャンでランクは18です。ランクは全ランク募集です^_^;よろしくお願い致します。時間は一旦19時半頃で切ります。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/18 18:59
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

ケイタさん
初めまして<(_ _*)>まだ募集してますでしょうか?
よろしければストーリーのお手伝いをさせてもらえませんか?


募集するに当たってのアドバイスですが待ち合わせの場合はあまり募集する人がいないノーマルのボス(ノーマルのぼせ等)がいいと思います。あとランクは10以上で募集することをおすすめします。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/18 19:03
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

りすたさんありがとうございます。30分位お願い出来ますでしょうか?アドバイスありがとうございます。のぼせとんまんで募集します。ゲーム名はケイタでセーラーニャンでランクは18でセーラーニャンです。何とかエンマ大王のストーリーまで来れたので5つの試練お手伝いして頂きたいのですが(~_~;)

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/18 19:06
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

入りました

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/18 19:06
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

ケイタさん
了解しました( ・ω・)ゞ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/18 19:28
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

DAINOJIさん・りすたさんありがとうございました。本当に助かりました。お二人のスピードと強さには到底ついて行けませんでした^_^;本当にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくご協力お願い致します。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/18 19:31
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

ケイタさん DAINOJIさん
お疲れ様でした!DAINOJIさんはまたブシ王討伐でご一緒することになりそうですがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ケイタさんまた機会があればスレに書き込みに来ますのでその時はよろしくお願いします<(_ _*)>
エンマとれるまでお付き合いしますよ(`・∀・)ノ

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/18 19:32
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

りすたさんありがとうございます。また駄目そうならよろしくご協力お願い致します。またコメント入れさせて頂きます(^O^)/

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/18 19:36
  • 名前: しょうた (ID: .K0XnW5K)

終わってんぢゃんwww

ケイタさん
りすたさん
だいのじさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
呼ばれてた様ですが、まだ帰り中でっす。m(_ _)m

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/18 20:55
  • 名前: ケイタ (ID: 6WQTpFoX)

しょうたさんありがとうございます。DAINOJIさんとりすたさんに助けて頂きました。ありがとうございます。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/18 21:35
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

ケイタさん
りすたさん

お疲れ様でした^_^

エンマ早く仲間になるといいですね〜。

来週も、一緒に遊びましょう

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/19 08:22
  • 名前: ケイタ (ID: smr7T4Vr)

おはようございます。昨日あれから何十回と何時間もトライしたのですが一向にエンマが仲間にならなくて(~_~;)エンマメダルは持ってるんですが^_^;運が無いですね(~_~;)1人だと厳しいので何回かミッションお助けして頂ける方いらっしゃいましたらよろしくご協力お願い致します。

Re: 再度お願い致します。バスターズ始めたばかりで(・・;) ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/19 09:46
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

おはようございますm(__)m

おいらもエンマまだ仲間になってないので一緒にやりますか?
10時からストーリーで誰でもで募集かけて遊んでますね〜。

ゲーム名
★こうせい★
赤猫
ランク32

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存