通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤ブシSPお手伝い【終了♪ありがとうございました!】
  • 日時: 2016/04/01 07:14
  • 名前: どん (ID: pNwQtUgY)

赤ブシSP、残り極玉32個で、いけるところまで集めたいです。
自力で3つ集めましたので、あと3つです。
極玉を使いきっても足りなければ、また野良で極玉集めからがんばりたいと思いますので、それまでどなたかお付き合い頂けないでしょうか?(>_<)

万が一すぐに集まった場合も、極玉は使いきるつもりですので、4つめ以降のSPは全て持っていって下さって構いませんm(__)m

瞬殺はプレイスキルも経験もありませんので、申し訳ありませんが鬼天Bウサで出撃させて下さい。
どうかお願い致します。

プレイヤー名 どん
フレコ 1135 1414 3990

こちらは夜9時以降でしたらだいたいいけます。
仕事が休みの日は昼でもいけますので、都合を教えて下さればと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】お願い致します(>_<) ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/30 18:59
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

あげますm(__)m

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】お願い致します(>_<) ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/30 19:11
  • 名前: タスク (ID: JG4f0UAv)

どんさんはじめましてタスクといいます。僕もご一緒させてくれませんか?

ゲーム名:タスク
ランク99ですが下手です。
フレコ:3840-5666-9228
使う妖怪 B-ウサピョン

コマバトルはー回勝ったら全員にいきわたるまでなしですか?

何時までやりますか?

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】お願い致します(>_<) ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/30 19:55
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

タスクさん
はじめまして♪

せっかくレス頂いたのに申し訳ありませんが、今はSPを3つまでは譲って下さる方を募集したいのです(>_<)
本当にごめんなさい(ToT)
私の月光一文字が完成しましたら、コマバトルには参加しませんので、ぜひお手伝いさせて下さいね(*^^*)

一応ですが、終了時間については皆様の都合もありますので、まだ決めておりませんm(__)m

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/30 20:42
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

どんさん
もしよければ赤猫でも参加できますよ!
ランク22ですが…

私は瞬殺できないのでB-USAと専用装備で行かせてもらいたいのですが
それでもよろしいでしょうか?

後ブシ王SP3つ譲れますよ!
なのでレア素材出たら狙っていいですか?

こちら3DSが違うので登録は出来ません(>_<)
どうぞ宜しくお願いします!

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】お願い致します(>_<) ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/30 20:54
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

どんさん

スペシャル出るといいですね♪
申し訳ないのですが、こちらの都合上10時10分頃までとさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
やめる時は「そろそろやめるね」でお知らせします!m(__)m
あと今日は遊び始めたらもうこのスレを確認できなくなるかもですm(._.)m
それでは、9時30分頃によろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと2名】お願い致します(>_<) ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/30 21:01
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさんこんばんは♪
ありがとうございます(。>д<)
赤猫お持ちなのですね(*^^*)
妖怪、装備は何でも良いので、よろしくお願いします!
あくまでもSP狙いなので、他の素材は差し上げますー!

本当はSP譲って下さいというのも、あまりしたくはなかったのですが、少々焦っております(^_^;)


しじーーーーーーーーさん
時間は、大丈夫です♪
協力して頂けるだけでも感激でございます!

ただ、21時半までにもう一名集まるかどうか…(ToT)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/30 21:11
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

どんさん
本当ですかΣ(゚□゚;)
ありがとうございます(*´▽`*)

でも中古でちょっと進めてあっただけで
私自身はデータ作り直し頑張っているところです!
なので名前が違いますがゲーム名にしのです!

宜しくお願いします(^^♪
時間30分からですか?

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/30 21:13
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさん
30分から行きたいですが3人しかいないので今日は中止になるかもですね(>_<)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/30 21:15
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

誰か頼める方いませんかね〜…

赤猫って人気ない感じがします…

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/30 21:19
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

私のフレさんも白ばかりなのでなかなか(^_^;)
人気ないんですかね〜(>_<)
うちは娘が白なので強制赤ですw

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/30 21:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

今日は中止ですか?

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/30 21:23
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

しじーーーーーーーーさん
人数が集まらないとSPでないですもんね(>_<)
せっかくレオさんも来て下さったので野良入りでいきましょうか(^_^;)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/30 21:26
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

OKです!
では、これからこのスレを確認できなくなります...。
先ほどかきましたが10時10分までです。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/30 21:28
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさん
野良入りで30分から行きましょう♪
極ブシ素材、ランク15以上で部屋たてますね!

こんばんわ ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/30 21:28
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: CY5d.zeC)

協力しましょうか

体調不良で20分くらいしかできませんが

勿論スペシャルいりません

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/30 21:33
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさん
野良さんでうまってしまったので、いけそうならまた声かけてください(*^^*)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/30 21:37
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

すいません(>_<)遅れました…

空いたら教えてください…

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/30 21:39
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさんあきますよー!

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/30 21:42
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさんごめんなさい
すごい勢いでうまります(^_^;)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/30 21:44
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

すいません(>_<)今行きます!
にしのです!

見つかりません…

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/30 21:48
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさん
なにやら同じ野良さんが手伝って下さってるのでしばらくこのままいきたいと思います
本当にごめんなさい(>_<)
蹴りつづけるのが申し訳ないので(>_<)

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/30 21:50
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

では今回はもういいです…更新しても全然見つけられないので…
すいませんでした…

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名】お願い致します(>_<) ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/30 21:53
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

レオさん
まだ見てくださってますか?
ノブトモナッチーさんが抜けたのであきましたがこれますか?

Re: 赤ブシSPお手伝い【あと1名 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/30 21:56
  • 名前: レオ (ID: KNEe1vBv)

すいません…何度更新しても見えません…

人気すごいですね!

検索条件教えていただけますか?

Re: 赤ブシSPお手伝い【呼】レオさんお願い致します(>_<) ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/30 21:57
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

極ブシ 素材集めです(*^^*)