通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤ブシSPお手伝い【終了♪ありがとうございました!】
  • 日時: 2016/04/01 07:14
  • 名前: どん (ID: pNwQtUgY)

赤ブシSP、残り極玉32個で、いけるところまで集めたいです。
自力で3つ集めましたので、あと3つです。
極玉を使いきっても足りなければ、また野良で極玉集めからがんばりたいと思いますので、それまでどなたかお付き合い頂けないでしょうか?(>_<)

万が一すぐに集まった場合も、極玉は使いきるつもりですので、4つめ以降のSPは全て持っていって下さって構いませんm(__)m

瞬殺はプレイスキルも経験もありませんので、申し訳ありませんが鬼天Bウサで出撃させて下さい。
どうかお願い致します。

プレイヤー名 どん
フレコ 1135 1414 3990

こちらは夜9時以降でしたらだいたいいけます。
仕事が休みの日は昼でもいけますので、都合を教えて下さればと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/30 12:52
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

どんさん

私でよろしければお手伝いしますよ!
スペシャル素材は必要ありません。
私も9時以降ならありがたいです(^_^;
赤猫なのでよろしければご一緒させてください(^-^)

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/30 13:37
  • 名前: どん (ID: ddumpfc9)

しじーーーーーーーーさん

こんにちは(≧∇≦)
ぜひぜひ!お願い致します!
感謝です(。>д<)

三国志過疎に向けて、少し前からスパートかけてたんですが、なかなかSPにお目にかかることすらできず(>_<)

4人集まれば今日の21時半頃にしようと思います♪

Re: 赤ブシSPお手伝いお願い致します(>_<) ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/30 15:05
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: YxGuOEkZ)

分かりました!
私も一応極玉5、6個あったはずなので足りなければ出しますよ!
では、9時半ごろによろしくお願いしますm(__)m