通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう!
  • 日時: 2016/05/07 19:48
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

オロチ2タイとオネム2タイでやります

まずはオネム

片方のオネムは麻痺、片方は必殺を
出し、フォースバスターなどで
時間を稼ぎます

次にオロチ行動方法

片方は必殺、もう片方はひたすら攻撃

で、もう片方が次に必殺、
片方がひたすら攻撃します

これをオロチとオネム同時にやると

たくさん削れますから、後は

ひたすら攻撃です。

自己紹介

今回使うの オロチ

ランク  44

装備は、オネムは壁玉ぬらりんぐ

オロチはオニクダキ黒以外の
オニクダキ各種
魂は、オロチは、アライマショウが
いつもで、アカマネと白駒系統は、
イザナミの魂か虫歯伯爵です



メンバー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ひろさん    ランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー
敬介さん  ランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー
お豆腐さんランク99
ーーーーーーーーーーーーーーー

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/07 18:34
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

そのままです

いつき

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/07 18:37
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

みんなでエンジョイ!のなんでもOKで開きます

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/07 18:39
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

やっぱり白駒ゴールドで

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/07 18:45
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

ひろさん
こんばんは!ひろさんにお世話になったけいすけです!

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/07 18:47
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: mJAFPtMW)

けいすけさん
よろしくです

いつきさんがノーマルしろこまGでたててます

入れますか?

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/07 18:48
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

敬介さんも来て下さい

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/07 18:51
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

計計画どおりにおねがい

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/07 18:53
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

クリティカル出なかったぁー

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/07 19:12
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

ひろさん
おとうふさん
ありがとうございましたw
もんげ〜でしたね…

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/07 19:12
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

ごめんなさい、スイカは行きが会わないですね

オロチとオネムはわかりますが、

必殺後にやられてしまうのを改善しないと行けませんね

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/07 19:15
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

タイトルを変えてきます
【おろちとオネムDEボスたいじ]

改善すれば勝てそうですね

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/07 19:16
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 2nsoU050)

いつきさん
ひろさん
けいすけさん

おつかれさまでした
スイカでの瞬殺はクリティカル如何に関わらず難易度高そうですね
必殺溜まったら打って、の程度では成功しないように思えます。

おねむ瞬殺も若干足りなくて残念でした

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/07 19:26
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

またお願いします。タイトル変えました

Re: スイカニャンで瞬殺! ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/07 19:29
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: GOfmjfpw)

いつきさん

スイカニャンは出来ないですよ
オーラつけて4人が順番に必殺打ってやらないと
それでも必殺たまるの間に合わない感じです
動画でもでんじん使ったりと難易度高いですね

ちなみにおねむ×2、オロチ×2
は瞬殺出来ますので
いつもやってますので
最後にオロチの必殺で倒せます
改善は装備を鬼天にすることと
魂をアライマにすることですね

とりあえず鬼天作るの頑張ってください

おとうふさん
けいすけさん
お疲れ様でした
短い間でしたがけいすけさんとまた出来て楽しかったです
流石にわかってましたがスイカニャン厳しかったですねw
それでもなんとか倒すくらいはとおもいましたが無理でしたorz
まだまだスキル不足です

色々楽しめました
これで失礼しますね
またどこかで遊びましょう

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/07 19:28
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

それと必殺の後は、オロチだけ動きませんか?
全員動くとぶつかり、進めなくて
その好きにやられる可能性が
高いかと…

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/07 19:31
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

オニテンかあ…

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/07 19:34
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: GOfmjfpw)

いつきさん

オロチは神速、疾風
アイテムはカゲロー、パワフルですので

頑張ってください

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/07 19:34
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

このあとできるかたいますか?

私はいつでも♪

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】 ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/07 19:38
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

セットしました

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/07 20:32
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

できる方はどうぞ赤まね来ゴールドでひらきます

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/07 20:41
  • 名前: いつき (ID: 4u/bOZKH)

ひろさん、オネムはあかだけですか?

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/07 20:58
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: mJAFPtMW)

いつきさん

赤だけとは赤限定妖怪ってことですか?
そういう意味なら赤限定ですよ
調べればすぐわかりますよ

あとスイカニャンの瞬殺に興味があっただけでメンバーとかになる気はありませんので申し訳ないですが削除してください

おねむ瞬殺はよくやってるのでここでやる必要もないので

また機会があればよろしくお願いします
とりあえず最後のレスになりますので

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/07 22:46
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

いつきさん
先ほどはお疲れ様でした。ん〜スイカニャンはやはり無理でしたねw
おねむもやるならとりあえず装備が必要なので頑張ってください。鬼天も必要だし、おねむなら降魔だったかな?
知らぬ間にメンバーになってるwひろさんと同様にスイカニャン瞬殺に興味があっただけなので、申し訳ないですが今回のメンバーには入りませんので、よろしくお願いします。

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/07 22:51
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)

ひろさん
おとうふさん
きちんとした挨拶ができずにすみませんでした!寝かしつけで寝てましたw
ひろさん久しぶりにご一緒できて楽しかったです!僕も頑張ってスイカニャン鬼天で白古魔倒せるぐらいスキルを磨きます(できないだろうけど…)
極玉たくさん負担していただきありがとうございました。最近はおねむ瞬殺さえもやっていなかったので失敗しまくりで…
お二人ともまた面白そうなの見つけたらご一緒しましょうね!

Re: 【おろちとオネムDEボスたいじ】メンバーぼしゅう! ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/07 23:19
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

今回はありがとうございました