通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド(☆∀☆)雑談などなど
  • 日時: 2016/07/14 04:15
  • 名前: かなみ (ID: ANDOdlrE)

5歳の娘の誕プレに買ったバスターズですが、親の私がハマってしまいました(^^)笑


ストーリーは、あやとり様クリアしたところで終わっています。 エンマ様ゲットしたいのでストーリー進めて、エンマ様周回手伝ってくれるかた宜しくお願いします(TT)

子どもが寝てからなのでいつも夜インになります。


@@@@@@@@@@@@


皆さまのご協力でエンマ様、
しかもレンジャー装備まで獲得出来ました!
いろいろありがとうございます(^^)
せっかく出来たフレンドなので
これからも仲良くしてください(^人^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/11 19:55
  • 名前: わしゅう (ID: oPGBS.5n)

かなみさん

スンマテン(´・ω・`)

ランク16なの忘れてた(。-∀-)

魂はヒカリオロチ、ざしきわら神、等のだんだん回復系がオススメです(о´∀`о)

レンジャーエンマに付けたら気絶の回数激減しますよw(ノ´∀`*)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/12 19:37
  • 名前: かなみ (ID: eAGM9QFD)

たんだん回復系!
それまじで良さげですな\(^^)/
なかなか最強になりそうなので頑張ってみます♪

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/13 14:47
  • 名前: わしゅう (ID: yxAvF0.n)

かなみさん

ストーリーは進みましたか?(о´∀`о)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/13 20:24
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: 5K37MOoP)

かなみs
また何か欲しいとかあったら気軽にいってくださいな
たぶん今後はHEALER使用になるんでそこんとこよろです

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/13 23:07
  • 名前: かなみ (ID: 9eUOKgh2)

わしゅうさんフレイムさんと
久々に遊べて楽しかったです(^з^)-☆


フレイムさん協力のもと、
覚醒日の神まで終わりました\(^^)/
サブミッションはまちまち(^^)

今度何したらいいか詰み気味です、、

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/13 23:08
  • 名前: わしゅう (ID: yxAvF0.n)

野良で見つけたので入りましたが\(^-^)/

漢字妖怪(改造)の方が来たので抜けさせてもらいました(´д`|||)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/13 23:20
  • 名前: かなみ (ID: 9eUOKgh2)

改造!?
そんなのがあるんですね(TT)

わしゅうさん抜けたあと
すぐ解散したから詳しく見逃した、、

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/13 23:36
  • 名前: わしゅう (ID: yxAvF0.n)

かなみさん

妖怪のNN変更で漢字は出ないので(´・ω・`)

例えば
ブシニャン → 武士猫

だと改造です(。-∀-)

前に調べてみたら名前だけではなくステータスの高い改造個体もいるようです(ノ´∀`*)

ブシだと確か素の状態で力270だったかな?σ(^_^;)?

いちいち妖怪のステータスは確認しませんがあからさまに改造という方とは一緒にプレイしないようにしています( ̄∇ ̄*)ゞ

長々失礼(;´∀`)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/13 23:57
  • 名前: かなみ (ID: wVWaEMFW)

うわぁー
チートだわ(>_<)

今まで気にもしなかったけど
注意してみてみます(>_<)

Re: ストーリー攻略 エンマ様周回 ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/14 00:34
  • 名前: わしゅう (ID: BOwjzMyN)

かなみさん

通信プレイの時、3DSの下画面のプレイヤーの名前をクリックすると手持ち妖怪が見られるので一応確認くらいはした方が良いかもです(;´∀`)ついでに装備も

まぁ一緒にやっててデータ消えるというのはデマでしょうけどw(ノ´∀`*)

あとそろそろスレタイトル変えませんか?σ(^_^;)?エンマ手に入ったし

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/14 04:18
  • 名前: かなみ (ID: ANDOdlrE)


スレタイトル変更出来るの知らなかった(>_<)

改造おそろしい、、
万が一データ消えたら発狂しちゃいそう(笑)
バックアップみたいなのないですよね?

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/14 12:14
  • 名前: わしゅう (ID: nZip4tTQ)

かなみさん

バックアップなどは無いと思います(;´∀`)多分←よく知らない

ストーリークリアしたら装備作りですね( ̄∇ ̄*)ゞ

3出たらほとんどの方は引退でしょうけど(。-∀-)

私はチラチラと来ます(ノ´∀`*)

ちなみにスシの方を購入予定です(^o^ゞ
発売日に買ったら連休中ずっとやりそうなので少しずらして購入は20日辺りですかね
〜(о´∀`о)

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/14 17:19
  • 名前: かなみ (ID: ANDOdlrE)

ブシ王のミッション終わりました(^^)
今のところ3買うことは考えてないので、
装備作りしつつ人助けしたりします(^人^)

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/14 19:49
  • 名前: わしゅう (ID: BOwjzMyN)

かなみさん

今度参加するときは百鬼姫で行きますね〜(о´∀`о)


20時00分〜YouTubeの生配信見てから(この前の動画の所)なので参加するとしても21時過ぎます(ノ´∀`*)

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/14 22:21
  • 名前: わしゅう (ID: BOwjzMyN)

野良でバスターズしてたけどキッズ勢?多いね(ノ´∀`*)

百鬼姫だと強いので、ゆきおんなに戻します(´д`|||)使う妖怪自由だけど〜
↑さらに強い、ふぶきちゃんw




Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/14 23:26
  • 名前: いつき ◆2wOIzB7AG6 (ID: NiwyQiaZ)

参加できマスか?

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/15 14:51
  • 名前: かなみ (ID: 0hwn33AA)

やっぱりわしゅうさんは
ゆきおんなが似合ってますー(笑)
そのイメージしかありません(^^)


いつきさん初めまして(^人^)
一緒に遊びましょう♪

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/16 21:28
  • 名前: わしゅう (ID: 6pb1Yzfy)

かなみさん

ゆきおんなは火力低いうえ硬直ながくて使いにくいけど結構お気に入りです(ノ´∀`*)蹴られるけどw

今日3発売されましたね〜(;´∀`)〜



Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/16 22:59
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: lh9s.cA4)

どっちみち買わんけどねw

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/19 00:16
  • 名前: わしゅう (ID: h/peJmMA)

オフでガブニャン使用中(;´∀`)強いわ〜
↑三段攻撃だったならなら文句ないのに(´・ω・`)

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/31 19:56
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: gq0LjAOG)

かなみさーん
もうせんおしょうとふくろじじい貸してくださーい

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/31 20:12
  • 名前: chocolate ◆jekNVvOIxk (ID: .pWGRM87)

雑談したい!参加したい♪いいですかー(?_?)

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/06 11:28
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: 2.KoREzR)

かなみさーん
マイティードック返しますー

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/14 19:56
  • 名前: こうかんしようよ (ID: QK9cJeeB)

交換したいな

Re: フレンド(☆∀☆)雑談などなど ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/22 10:49
  • 名前: フレイム ◆/VDQkVnfSU (ID: Zdedf5bf)

マイティーあげちゃうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存