通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月影丸素材集め手伝ってください!
  • 日時: 2017/04/06 01:50
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: BT2WjLXl)

はじめまして、ARASHIです。
赤猫、白犬両方やっていて、赤猫がメインです。
白犬のほうで、月影丸を作りたいのですが野良でやってると、極玉ださないくせにコマバトルで勝ってそのままチーム抜けていく…という酷いプレイヤーにしか運悪く当たらないため、ここで募集をかけました。
時間ありましたら手伝ってくださると嬉しいです。

☆欲しい素材
しろこまGのぐんじょうだま×1
ブシ王のSP×5(白犬限定)
★出来る時間帯
22時〜眠くなるまで(24時、25時くらい)
◇赤猫 名前☆ARASHI★ R99
◆白犬 名前☆めい★ R53

☆フレコ 5301-0664-8462

宜しくお願いします!
私も、出来ることがあったら手伝いますので、手伝ってほしいことなどあれば言って下さいね♪
楽しくGo!バスターズ^^

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/08 00:18
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: J.KASZQx)

☆ARASHI★さん
ゴメンなさい。
今日は、この辺で失礼しますね!
お疲れ様でした(*^_^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/08 00:22
  • 名前: 藍 (ID: BuSVIp.q)

☆ARASHI★さん

一つだけでしたが出て良かったです(*^^*)
また是非取りに行きましょうね。
楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

さとママさん

チャットのお付き合いありがとうございます(*^^*)
いつもあんな感じでフレンドとも遊んでます♪
部屋立ててる時は待ち合わせとかはしていないのでいつでも凸してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
素材はいらないので取って下さいw

じぇいさん

白では初めてでした(*^^*)
なので失礼なことはされてませんよ(笑)
是非またご一緒させてくださいね。

あおさん

はじめましてm(_ _)m
藍と申します。
キチンとご挨拶できず申し訳ありませんm(_ _)m
また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね(*^^*)


久しぶりのブシ王堪能できました(*^^*)
SPはやっぱりなかなかですね。
でも楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/08 00:26
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: uHCTxhzx)

>さとママさん
>あおさん
>藍さん

お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)

SP譲ってくださり本当に感謝です!

赤猫で野良いってきまーす

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/08 01:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: E8D0y198)

みなさん
ありがとうございました。

☆ARASHI★さん
意外に早くメンバー揃って良かったですね(^_^)

藍さん
はじめましてm(__)m
こちらこそ、またご一緒させて下さい。(^_^)

じぇいさん
モンゲー!
まさかのじぇいさん登場!
カッコいい〜(>_<)

さとママさん
う〜ん(-_-;)
今日は夜更かし〜。

では、また会いましょう!

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/08 02:43
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: J.KASZQx)

☆ARASHI★さん
藍さん
じぇいさん
あおさん

どうもありがとうございました♪
お疲れ様でした。

☆ARASHI★さん

SP1コでしたが、ゲットダニ!出来て
良かったですね♪
私は、カブキロイドをゲット出来たので
大満足です!w
またブシSPご一緒させて下さい!


藍さん

ご協力して下さってどうも
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
極玉もありがとうございました(^-^)
みんなミッション貼るのはやっ!

今度、藍さん見つけたら凸させて
いただきますねー!
また是非ご一緒させて下さいねっ!
ありがとうございました(*^_^*)


じぇいさん

本当にありがとうございました!
風の如く現れて、助けてに来て下さって
あおさんの言う通り、カッコ良すぎません?w

本当、じぇいさんが来て下さって
助かりました!
ありがとうございました♪(*^_^*)
じぇいさんには、お世話になりっぱなしで
申し訳ないです...(>_<)
私はまだ何にも返せてないナァ...。
じぇいさんの優しさにジ〜ンと
きちゃいました...(*T_T*)

ブシSP終わっちゃうと、あまり
やることないので、今度は私にも
何かお手伝いさせて下さいね!
絶対ですよっ!
呼んで下さいよ!
ヘタダケド..w
イヤカモシレナイケド...w
オテツダイニナラナイカモシレナイケド...w

今夜ブシSP、宜しくお願いします(*^^*)


あおさん

グッドタイミングでしたねー!(´▽`*)
ご一緒出来て良かったです♪
ありがとうございました!(o^^o)

今夜も宜しくお願いします。
今夜こそは、ゲットダニ!したいですね〜♪

では、おやすみなさい...。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/08 05:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

昨晩はありがとうございます♪

☆ARASHI★さん

1個getできて良かったです。
あのあともgetできたのか分かりませんが、ひとまず1歩前進ですね♪
フレありがとうでした♪

藍さん

あまりバスされてなかったとのことですが、気が向いたら今後も遊んでくださいね♪
アプデされたらしばらくスキヤキかな?
フレありがとうでした♪

さとママさん

カッコ良いΣ(゚Д゚)
もっと言って(*´Д`)ハァハァ

楽しかったです♪またあおさんのところでも召喚待ってますね(*´ω`*)
おっと、今晩も宜しくです♪

あおさん

あおさんがカキコされてから迷ってましてね。。。平日は、早寝のオジイだし、金土日しかないので、あまりご支援できないかなと。

もう少し早めにカキコできたら良かったんですが、スミマセンf(^_^)

ではまたあおさんのところで( ´∀`)/~~

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/08 20:45
  • 名前: 藍 (ID: BuSVIp.q)

こんばんは(*^^*)
昨日はありがとうございました。

☆ARASHI★さん
今日はどうされますか?
私は本日も22時から23時までなら大丈夫ですよ(*^^*)
もし行かれるようならご一緒させてください。

じぇいさん
3は全部終わったので全く触らずです(。-∀-)
アップデートもしないかもしれません(笑)
今は狩りをしてます。
なかなか野良では大変なので、
時々バスして気分転換してます♪
なのでお会いしたら是非ご一緒させてくださいね(*^^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/08 20:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

☆ARASHI★さん
もしメンバー集まりそうになかったら、お隣さんですので、今度私のスレに遊びにきて下さいね!
さとママ応援隊長が、白犬メンバー集めて瞬殺で遊んでくれると思いますので、お気軽に遊びにきてくださいね、どうぞ〜(*´∀`)♪

さとママさん
あとヨロシク〜(о´∀`о)ノ ムチャブリ

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/08 21:04
  • 名前: 藍 (ID: BuSVIp.q)

☆ARASHI★さん

あおさんところの方が手伝ってくれるみたいですね(*^^*)
良かったです。
なので私は退きますね(*^^*)
ではまた野良で会った時には遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/08 21:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: J//3qe9Z)

藍さん

今日は☆ARASHI★さんのお手伝いできそうにありませんので、藍さん出来るようでしたらお願い致しますm(__)m

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/08 21:48
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: J.KASZQx)

藍さん

昨夜は、どうもありがとうございました♪
今日は、お手伝い出来なくてすいません。

あおさんがおっしゃってみえるように
もし人数が揃わなければ、
お手伝いしていただける方も
みえますが、皆さんのご都合も
ありますのですぐに集まれるか
分からないので、もし藍さんさえ
良ければ退くなんておっしゃらないで
また一緒にご協力していただけたら
嬉しいです(*^_^*)


あおさん

Σ(゚Д゚ )あ、あおさんまで私に
ムチャブリしますーw
しかもいつの間に隊長に!?
あとヨロシク〜って、あおさん...(ー ー;)


☆ARASHI★さん

本当に人数揃わなかったら、
こちらのスレの方からもご協力の
お申し出を頂いていますので
もし宜しければご一緒していただきますね!
あおさんもですよねw

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/08 21:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HWnRQhau)

藍さん
何か余計な事しちゃったかな?
すみませんm(__)m

さとママさん
隊長、もちろんやらせて頂きます。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/08 22:23
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: uHCTxhzx)

>あおさん
今度スレにお邪魔させて下さい♭
ヨロシクです*^_^*

>藍さん
退くなんてそんな…!
一緒にバスタしたいですよー><
藍さんが良ければなんですが…

>さとママさん
協力の申し出してくださるなんてお優しい方だ(´○`*
隊長!ありがとうございます〜><

ちょっと今日は、人数も集まらなかったので、赤猫のほうでレッドJ素材集めしてきます〜(*^^*)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/09 05:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

お邪魔します♪

ありゃ?藍さん、やめちゃったの?
なんか変な流れになっちゃったんですね。。。

藍さん、ハンターさんなんですね♪
私は4の途中で止まってます(;´Д`)

また、気分転換に来てくださいよ〜
( ̄0 ̄)/

☆ARASHI★さん
またチャンスがあれば、ご一緒させてください♪

隊長w( *´艸`)ププ
オジイは平日戦力になれず、歯痒いですが、陰ながら応援してます!

ほな( ´∀`)/~~

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/09 11:01
  • 名前: けん (ID: AKwK64WR)

はじまして、あおさんの所でお世話になっております けん と申します。
よろしければ、ご協力させて下さいね。
フレンド申請させて頂きました。

フレンドコード置いておきます。
白犬 moo 2892-0630-3565 です
よろしくお願いします。


Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/09 14:45
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: ULl7UE.Q)

>けんさん
お手伝いに来てくださりありがとうございます♭
フレコ登録させて頂きます(_ _)

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/09 17:51
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: ULl7UE.Q)

>けいさん
あれ…?フレコが間違っていますと表示されます…><

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/09 23:36
  • 名前: けん (ID: AKwK64WR)

嵐さん
ゴメンなさい。
フレンドコード間違えてました。

2982-0630-3565 です
失礼しました。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/10 11:33
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: fYzV8Pke)

嵐さん

おはようございます(*^_^*)

ブシSPですが、嵐さんのご都合さえ
良ければ、12日(水)22:00〜
お願いしたいと思いますが、
ご都合いかがですか?

瞬殺でやりたいと思いますので、
嵐さん、オロチAをお願い出来ますか?

瞬殺の方法は、あおさんの所のトップに
ありますので(^-^)
最初は、超で何回も練習しますね!

どうぞ宜しくお願いします。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/10 22:36
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: FVGs.lZE)

>けんさん
フレコ登録してきます♪
あ、謝らないで下さいw
ミスくらいありますし><

>さとママさん
水曜日の22時〜了解です!
しゅんさつ頑張ろう><
よーく読んでおきます!w

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/11 15:56
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: TttnOaQ6)

こんにちは(^-^)

嵐さん

ブシSP瞬殺ですが、
日程変更なく、12日(水)22:00〜
始めたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

私がお部屋立てさせて
いただきますね!

◆入室の順番は、
@私
Aけんさん
Bあおさん
C嵐さん
でお願いします。

SPは、あと5コ?4コでしたっけ?
たくさん出てくれるといいですね♪

では、宜しくお願いします。

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/12 21:11
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: TNeZya.o)

嵐さん、こんばんは(*^^*)

今日の22:00から大丈夫ですよね?

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/13 00:32
  • 名前: けん (ID: sTbTbPZt)

嵐さん
お疲れ様でした。
今日のブシ王はあまり良い猫では無かった様ですね。
少しだけ前進かな!?
懲りずにまたお手伝いさせて下さいね。
おやすみなさい

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/13 00:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: B8t.IYjS)

皆さん

お疲れ様でした〜(>_<)

続きは、また今度〜!
あと、いくつかな?

おやすみなさいzzz

Re: 月影丸素材集め手伝ってください! ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/13 00:58
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: /gNxMy01)

ありがとうございましたっ!
あと、スレ掛け持ち(あおさんのスレにもいるので)は危ないので、ここは閉めますね。
あおさんのスレにお邪魔します♪