通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん
  • 日時: 2017/04/26 20:57
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

メンバーは鈴さん・さとママさんとじぇいさん?になりそうです。
流れとしては、
鈴さんがウバウネを貼る→ウバウネの幸せの羽が集まり次第私orさとママさんがマイティを貼る
→鈴さんの素材が集まったら終了
とこんな感じです。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
プレイ中のスレ確認は『ゲラゲラポー』でお願いします。
鈴さ〜ん!!お待ちしておりますぞ〜!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/18 10:40
  • 名前: 鈴 (ID: 3yJWUXOB)

さとママさん

ニャン?!
お手伝いに来てくださりありがとうございます
さとママさんのミッション張りの速さにはついていけない〜笑
無理しないで下さいね><

ジャックさん

私は22時〜24時くらいまでです^^
基本いつでもできます〜

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/18 13:12
  • 名前: じゅん (ID: RUzpV70d)

すいません
なんだか場違いだったみたいですね
スルーしてください(^_^;)
ごめんなさい

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.11 )
  • 日時: 2017/04/18 21:29
  • 名前: 鈴 (ID: 3yJWUXOB)

じゅんさん

私のせいですかね?すみません
場違いなんかじゃないですよ><
さとママさんとは普段仲良くさせてもらってるのでコメ返しを…
せっかく4人集まったことだしやりましょうよ><

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/19 00:26
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: sU.er5V8)

ジャックさん
横からお邪魔します。
先程はありがとうございました。
眠かったので挨拶だけして帰りましたw


じゅんさん
こんばんわ
お邪魔してますm(__)m

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/19 08:26
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: Y9nhD0wR)

おはようございます♪


じゅんさん

初めまして、さとママと申します。

鈴さんもおっしゃってみえるように
場違いなんてことは全くないですよ!
ご協力していただけるとの事で、
皆さんとても喜んでみえると思うので。
私もご一緒出来るのを楽しみにして
いたんですよ♪

まだ、ジャックさんからご連絡を
いただけないので、もう少し
お待ちしてみてはいかがでしょうか?

Re: 極ウバウネ、マイティ参加者募集あと1名! ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/22 13:59
  • 名前: ジャック (ID: gless8W6)

おおおお!!
皆さんお待たせしてすみません(T ^ T)ちょっと色々してるうちにインするの忘れてましたあああ(泣)
鈴さん,さとママさん時間の方了解しました。
私もそこがちょうどいいので,基本的に22時〜24時でよろしいでしょうか?
じゅんさんもよろしくお願いしますね(^^)
あと,野良でチビチビやってて、羽あと一枚なんで、マイティーメインになりそうです。
では、皆さん一緒に楽しみましょうね!

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/20 22:15
  • 名前: 鈴 (ID: JQjGAUrP)

おしらせー

今週土曜日の22時は別の約束がはいるかも知れません~~;

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/21 00:40
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 4e4.o7nS)

ジャックさん

こんばんは♪
忘れられちゃったのかと思いましたw
ウバウネの羽、あと1枚に
なっちゃったんですかぁ!
良かったですね(^-^)

じゅんさんが、戻って来て下さるか
分かりませんが...。
ココ見ててくれてますか?
帰って来て下さ〜い!

お時間ですが、22:00〜24:00で
大丈夫ですよ!

金・土は、予定が入っちゃう
かもしれないので、日曜日以降でしたら
大丈夫です。

また、日程決まりましたら
ご連絡お願いします(*^_^*)

あと、あおさんの所に
書き込まれた時のフレコ、
登録させて頂いてもいいですか?

あっ、あおさんのスレにも
遊びに来て下さいね!

それでは、ご一緒出来るのを
楽しみにしていますねヽ(´▽`)ノ

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/22 13:38
  • 名前: ジャック (ID: gless8W6)

うーん、なかなかインできなくてすみません。
じゅんさん帰って来ませんね〜。予定が立てられない……(・-・?)
あと2日待って、帰って来なければ、あおさんのスレ使っちゃおうかなぁ…


さとママさん≫ フレコ登録お願いしますm(_ _)m
私もあおさんのスレ探して登録させて頂きます。

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/22 13:57
  • 名前: ジャック (ID: gless8W6)

もんげー!!
なんでこう野良プレイは改造が入ってくるんズラ!( *`ω´)
いちいち『ごめんなさい』→キックめんどくさいズラ!


〜 午後の怒り〜
byコマさん

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/22 19:11
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: k2XppjPP)

ジャックさん

こんばんは(*^_^*)
じゅんさん、来られませんね...。
もし1人足りない時は、
あおさんの所で、どなたか
ご一緒して下さる方を
お願いしましょう!

あとで、ジャックさんのフレコ
登録させて頂きますね!
では( ^_^)/~~~

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/23 10:34
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

ジャックさん

おはようございます♪
ジャックさんのフレコ登録させて
いただきました!

今週、出来るといいですね!(^-^)
私は、火・木曜日以外は大丈夫ですので♪
ご一緒出来るのを楽しみにしてますね!

では( ^_^)/~~~

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/24 02:13
  • 名前: ジャック (ID: prwIUNgu)

さとママさん、フレコ登録ありがとうございます。(^ー^)
では、鈴さん、さとママさん、とあと一人はあおさんのスレでお願いしましょうか。
日時はメンバー確定したら決めましょう。


では(*^ー^)ノ♪

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/24 10:14
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

ジャックさん

おはようございます♪

じゅんさん、戻って来られなかった
ですね...。

あおさんの所で、お願いされるなら、
日時を決めておいてからの方が
宜しいかと思いますよ!
皆さんのご都合もおありかと
思いますので(*^_^*)

皆さん、お優しい方ばかりなので、
どなたかご一緒して下さると思いますよ♪

ジャックさんは、幸せの羽、
あと1枚でしたよね?


鈴さん

マイティー素材は、何が幾つ必要なのか
教えて頂けますか?

では、(^ー^)ノ~~

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/25 21:49
  • 名前: ジャック (ID: pktUXpNa)

なかなかイン出来ず申し訳ないです。

〈候補日時〉
・4/28 22:00〜24:00
・4/30 22:00〜24:00
このどちらかなら私は都合がつきますが、みなさんどうでしょうか(・−・?)
日時が確定したら、あおさんのスレの皆さんにお願いしますね。

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/25 23:45
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

ジャックさん

こんばんは♪
フレコ登録ありがとうございました(*^-^*)
私は、どちらでも大丈夫ですよ!

昨夜、ジャックさんを
発見したんですけど、
入れませんでした(T-T)
マイティーの極玉集めしてみえましたよね?

どなたがご一緒して下さるのかなぁ。。。
では、お会い出来るのを
楽しみにしてますね!

宜しくお願いします(o^^o)

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/26 01:09
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

さとママさん!!
ご一緒することが出来て幸せです〜(^^)
途中一回ジバニャンが棒立ちでした。本当にすみません。
また今度もしましょうね〜。

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/26 02:07
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

ジャックさん

先程は、ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです!
二次会もご一緒出来たし(*^_^*)
また遊んで下さいね〜♪

では、おやすみなさい。

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/26 09:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

おはようございます

ちょっとお邪魔させていただきます。

あおさんの所でお世話になっている、みゆ(ゲーム名はローマ字表記です)と申します。

ジャックさん
昨日は遅くまで遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
あおさんと一緒にいたので、こちらのジャックさんかなと、凸させていただきました。
へたっぴーすぎて、ランクが上がるごとに不安を感じている私ですが、フレOKありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒できるときがありましたら
、よろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

さとママさんも私も、超夜型なので、適当に抜けてもらって大丈夫ですから〜(^^)


では、失礼致しました。

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 じゅん様 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/26 16:33
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

ジャックさん

こんにちは(*^_^*)
昨夜は、ありがとうございました♪

今回のミッションの件で、
ご一緒して下さる方が
いらっしゃいますので、
あおさんのスレご覧になって
いただけますか?
宜しくお願いします。


鈴さ〜ん

どちらの方が、ご都合良いのかしら?
ご連絡お待ちしております!

では〜ヽ(´▽`)ノ

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/26 21:08
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

さとママさん・みゆさん,こちらこそ気絶しまくりで迷惑かけっぱなしでしたが
ありがとうございましたm(_ _)m
途中でお見かけしたさきがけの人、凄い改造パーティーでしたね〜(^^)

さとママさんのおっしゃっている方とはじぇいさんでよろしかったでしょうか?
鈴さんさえ良ければ、30日の22:00〜で出撃するのでどうでしょう?

鈴さんのお返事お待ちしております。

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/26 21:57
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

ジャックさん

こんばんは(^-^)
あおさんのスレご覧になって
下さったんですね!
ありがとうございます♪

はい、ご一緒していただけるのは
じぇいさんですよ!

鈴さんから、なかなかお返事
いただけないですねぇ...。

私は、30日の22:00から
大丈夫ですよ(*^-^*)

では〜♪

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/27 00:13
  • 名前: 鈴 (ID: mW0x8LpQ)

遅くなりました><
金曜日の22じからなら、出動できます♭

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/27 10:36
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: dynSDZGE)

ジャックさん

おはようございます♪

鈴さんは、28日の方がご都合が
良いみたいなので、あおさんの所で
ご一緒して下さる方がみえなければ
野良サン入れてやるか、3人でやりますか?

あと、あおさんやじぇいさんも
おっしゃってみえましたが、
こちらのスレを閉めて、
あおさんのスレへお越しくださいね〜!

お待ちしてますねっ♪(*^-^*)

Re: 極ウバウネ、マイティ募集〆(呼 鈴さん ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/28 15:14
  • 名前: ジャック (ID: 4HFfeINQ)

28日22:00〜
了解です。一応あおさんのスレで募集します。もし揃わなければ、野良でしますか。僕が募集しておきますね。
あとここのスレ閉めときます♪