通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください
  • 日時: 2017/05/13 20:31
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

極玉出します。
ぬらりひょんの禍ツメ以外集めるのでお願いします!
譲って欲しい素材は極・赤魔寝鬼の小判です。
白犬隊の方で手伝ってくれる方お願いします!><

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/13 23:03
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

後、うみぼうずの魂だけです><

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/13 23:04
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん
エミさん
鬼玉パパさん?(間違ってたらすみません!)

ありがとうございました(*^-^*)
たぶん、自分のせいでラグってしまってたと思います:(T-T):
ぷかぷかさせて申し訳ありませんでしたm(__)m
無事、素材は揃ったみたいです(*^-^*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/13 23:05
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

手伝ってくれた皆さんありがとうございました!報酬いる人いますか?

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/13 23:08
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

居なかったらうみぼうずと交換します

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/13 23:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

ハムさん

ここの皆様は優しい方ばかりなので、一緒に出動できることが報酬だと思います(*^-^*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/13 23:12
  • 名前: エミ (ID: nG0aKHNr)

ハムさん
ソラさん
鬼ちゃん
ありがとう\( *´ω`* )/
お疲れさまでした♪

ソラさん、ずっとヒーラーありがとうございました。
ソラさんを押すの癖になりそうw

鬼ちゃん、ミッション選んでくれたのに抜けちゃってごめんね…!
赤で入り直そうとしたけど、白限定へやだったよね(>_<)
だから見つからなかったのかな?

うみぼうず、つられたSPでゲットできますよー♪
まだ続けてやりますか?w

追記
報酬いりません( ^o^)ノ
きっと鬼ちゃんもいらないっていうと思います♪

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/13 23:10
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

居ないと思うので交換しますね

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/13 23:12
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

エミさんやりたいです!
ソラさんも優しいですよ♪(*・∀・*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/13 23:15
  • 名前: エミ (ID: nG0aKHNr)

じゃあ、つられたで白限定で部屋立ててくれますか?
入ります\( *´ω`* )/
ソラさん、鬼ちゃんも入れたらお願いします♪

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/13 23:15
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

全然良いですよ!
では今からたてますね

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/13 23:17
  • 名前: ハム (ID: PIM1wJzQ)

ごめんなさい。
極つられたろう丸をやってないので募集できません。
募集してくれますか?

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/13 23:18
  • 名前: エミ (ID: nG0aKHNr)

了解です!

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/13 23:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: f1w903Kw)

エミさん

あんな綺麗に押す人初めてですΣ( ̄ロ ̄lll)
ちっきしょー!でした(ノ*゜▽゜*)


ハムさん

引き続き、つられ太郎もつられてご一緒します〜(^Д^〜)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/14 00:05
  • 名前: ハム (ID: H0.C0w3z)

エミさん、あんなに極玉出して貰ったのに申し訳ないのですがあまりにも出ないので交換します。
すいません。
極玉をあんなに出して貰っていると自分がダメになってしまうので

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/14 00:11
  • 名前: エミ (ID: TadvYGv3)

お疲れさまでした(*^o^*)
ラスト出なくてチクショー!でしたね。

あのずっとご一緒してくれた高ランクの方はソラさんのフレンドさんでしたか?
それとも、ここを見てきてくれたのでしょうか…(*´>д<)
長い時間ありがとうございました♪

ソラさん
私、人を押すの初めてでした( ̄ー ̄)b
時間のロスになるから押すの堪えましたよ!w
褒めてくれてありがとうございます\( *´ω`* )/

ハムさん
SPって出るときは1回でも出るし、何回やっても出ないときもあります(ToT)/~~~
今日は運が悪かったですね。
あと一言でも書いたけど、確定オーラ使ってもSPは出ないです。
だからブシSPを集めるのって本当に大変なんですよ(>_<)

また仕切り直してやりましょう!

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/14 00:11
  • 名前: ハム (ID: H0.C0w3z)

いいですか?

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/14 00:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 0F9aO4Mm)

ハムさん

極玉は自分もそれなりにあるので大丈夫ですよ(*^-^*)
記章も貯まるし、問題ないですψ('ー'*)


エミさん
うめこさん

ありがとうございました!
エミさん、フレンドさんですがご一緒するのはこれが初めてです(笑)
また、よろしくお願いします(^◇^)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/14 00:14
  • 名前: ハム (ID: H0.C0w3z)

エミさんそう考えてみればそうですね。作った人は尊敬します

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/14 00:15
  • 名前: エミ (ID: TadvYGv3)

ハムさん
極玉は99個あったので気になさらず( ̄ー ̄)b
交換してくれる人がいるならそれでもいいと思いますよー!
誰もいなかったらまたSP狙いにいきましょ♪

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/14 00:23
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 0F9aO4Mm)

エミさん

あ!初絡みなのに、馴れ馴れしく申し訳ありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
あるなさんを知っていて(向こうは知らないと思いますが(笑))、交換板でのじっちさんの隠れファンなんです(・∀・)
ヒカリオロじっち、めっちゃほしいです(笑)
機会があればまたご一緒させてくださいψ('ー'*)

皆様、楽しい時間をありがとうございました(^0^*

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/14 00:38
  • 名前: エミ (ID: TadvYGv3)

ソラさん
全然馴れ馴れしくなんかないですよ!
初対面とは思えないくらいチャットがしっくりきましたw
『フレンドOK?』に代わりに答えてくれたのも笑っちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

一生懸命考えたNN妖怪を欲しいといってくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ver違いのかげオロじっちもいるんですよw
じっちさんは何でも持っててドラ○もんみたいだなって思います(`・ω・´)
素敵な方なのでぜひぜひ絡みにいってください!

よかったらいつでも隠れ家のほうにも遊びにきてくださいね♪
こちらこそ、また遊んでください(≧∇≦)b

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/14 01:05
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: b2Ru1Kkc)

エミさん
ハムさん
ソラさん

先程はお疲れ様でした<(_ _)>
素材集まって良かったですね(*^▽^*)
頑張った分だけ、装備出来ると嬉しいですよね〜
自分も今日は鬼天と反重力と妖魔の根付けを作っちゃいました


エミさん
今日はいっぱいおデート出来ましたね〜(*^▽^*)
一年分遊んじゃったかな?
また、思いっきり遊びましょうね
ちなみに、エミさん抜けたとき、赤に変えるなって思いましたよ
直ぐ野良さん来たので、ごめんなさいしようかって悩みましたが...
自分もちょっと右目痛くなってきたので、抜けさせてもらって
ちょっと休んでました(^^;)
薬飲んでちょっと回復しましたが、今日は早めにやめておきます


ソラさん
よく自分が鬼玉だってわかりましたね〜
へっぽこぶりはまだまだ健在なので分かっちゃったかな?
また今度ゆっくり遊びましょうね(^_^)ノ


ハムさん
報酬頂きます!
というか、もう頂いちゃいました(o^^o)
最近、やること無くって、お手伝いの時間をもらったので満足です
また、エミさんとお手伝いしますよ〜



余談ですが、最初はエミさんがお手伝いしているって知らなかったので
素材譲ってコメントに『極玉出すよね?出すならOK』コメントしちゃいました(^^;)
ごめんね〜
最近、部屋たてるだけ立てて、『ミッション選んで』『SP譲れ』って最低な奴らが
多いので、いつもあのコメント出してるんです
(よく蹴られます...(T_T))
ミッション貼れないなら部屋立ててほしくない派ですみません<(_ _)>
(フレンドさん、お手伝いする方は別ですよ)



追記

ソラさん
隠れ家へどうぞどうぞ(*^▽^*)
鬼ちゃん、エミさんにナンパされましたって書いておけば大丈夫!
みんなイイヤツばかりなのでお越しください
じっち師匠優しいから急接近出来るかもね

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/14 01:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 0F9aO4Mm)

鬼玉パパさん

鬼玉パパさんがへっぽこなら、自分なんてもう、その、あの…ね?
思いつきません!すみません:(T-T):

おデート中にエミさんの初めてをウバウネしてしまい、すみませんm(__)m笑

仕事とプライベートが落ち着きましたら、自分も素材をザックザクぼっこぼこ集めたいと思ってますので、そのときはどうぞ、よろしくお願いします(*^-^*)


鬼玉パパさん
エミさん

お誘い、本当にありがとうございますm(__)m
じっちさんは神様みたいな存在なので自分なんかが絡むなんて滅相もないです滅殺刀も持ってません:(T-T):ホシイ
人見知り100%で出来てますので、乗り込めないですが、もし万が一乗り込めたら、そのときも優し〜くお願いしますね(-^〇^-)


ハムさん

長々と雑談してしまい、申し訳ありませんm(__)m
うみぼうず、パトロール気にしながら捕まえれたら活きのいいままお渡ししますね(*^-^*)
また遊びましょう〜ψ('ー'*)

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/14 09:38
  • 名前: うめこ (ID: L8kWubnz)

おはようございます♪

昨夜ご一緒したのはこちらのスレの方ですね(^-^)

私は別スレ『ゆるなが』のうめこ(プレーヤー名・ゲラきち)と申します。

お邪魔じゃなかったでしたか?
ソラさんがいたので思わず凸しちゃいました(^_^;)

楽しそうな雰囲気が伝わってきたので、ついつい長居してしまいました♪

SPのゲットは難しいですね・・・
狙うとなかなか出てこなかったり、1発で出てきたり。

それはそうと、楽しく遊んでいただきありがとうございました(^-^)b

Re: 月下の赤猫寝付け作るの手伝ってください ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/14 13:18
  • 名前: ハム (ID: H0.C0w3z)

また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました