通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜再開〜お手伝い集会所♪☆
  • 日時: 2017/10/22 22:36
  • 名前: むらちょび (ID: 3Ootv3Tv)

御覧頂き有り難う御座います^^

この、スレッドは
-素材集め-
-パトロール-
-武器作成-

を中心に、皆様と仲良く出来ますように企画した所です。
出来る限り、皆様と仲良く出来るようお願い致します。m(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*お知らせ*
11月中旬に、めっさつ大会を開催しようと思いますので是非やってみたいと言う方は
お知らせくださいませ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*下記の注意事項を必ずお読みください
*スレッドに反する言葉、暴言、何かしらの発言もスルーさせて頂きますので御了承ください。
*改造、漢字の妖怪をお持ちの方とは
致しませんので御遠慮ください。
*SP、フルーツ目当ての参加は、禁止です。
*参加される方は、
主にONされてる時間、ランク、フレカでのNN、ゲーム名、フレコの項目は必ずお書きください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素材集め↓
ttp://busters.g-takumi.com/sp/sozai_list.php
妖怪集め↓
ttp://busters.youkai-pedia.com/monsters
武器作成↓
ttp://busters.youkai-pedia.com/equipments
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主は、素材類を(宝玉等はずす)10個ずつを集めてます。()は、残りの数
〜ノーマル編〜
トンマンの桶(3)
ガシャドクロの奥歯(9)
ババーンのタオル(7)入れ歯(7)
ノヅチのタン(5)目ん玉(9)
赤鬼のツノ(9)トゲ(9)
鬼食いの歯(8)
青鬼のツノ(9)トゲ(5)
プリズンクロス(6)
いのちとりの数珠玉(9)
黒トンの桶(9)
どんどろの羽釜(8)泥(9)
三ず丸の釣り船(9)
地獄大山椒のタン(8)
レッドJのキバ(8)首輪玉(9)
あやとりさまの玉(8)
イカカモネのスミ(9)
ウィスマロのオイル(9)
カブキロイドの提灯(8)
ギャマンの奥歯(5)
ウバウネの憎しみの羽(8)
黒鬼のツノ(9)トゲ(9)
日の神の企画書(9)
赤魔寝鬼の銅小判(8)
ぬらねいらのツメ(8)ツノ(7)
モーターRの3000(8)
白古魔Gの18Kキバ(9)福福玉(8)
赤魔寝鬼Gの太縄(7)

〜一言コメント〜
まだ、たくさんある(>_<)
頑張るでウィッスーT∀T!

交換掲示板も開いてます。↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66084


これからも長々と、仲良くお付き合い出来る
方お願い致します!

ウィスパーは、パトロールに行ってくるでウィッスー!
(今週のキャラクターは、ウィスパー♪)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/24 18:57
  • 名前: タイガ (ID: mVjfiLt9)

むらちょびさん、すみません!
最近は、何故か通信エラーが発生しやすいです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。(+_+)
自ら切ったわけではありませんので、これからもよろしくお願いします。

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/27 19:52
  • 名前: むらちょび (ID: b3ESzSp7)

こんばんは♪

長々来られてない方、長々オンラインになられてない方はフレカを削除致しますので
御了承くださいm(__)m♪

このあと、探索します♪

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/27 20:02
  • 名前: まさのぶ (ID: qIqe1r0P)

今日の午後11時過ぎからやってるかもしれないので、見かけたらよろしくお願いします。

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/27 22:52
  • 名前: タイガ (ID: 5kUImaV7)

むらちょびさん、こんばんは。
これから、来月にかけてテストのためオンする時間が少なくなると思います。
ですが、全くオンしないわけではないので見つけたらよろしくお願いします。!(^^)!

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/28 21:13
  • 名前: 竜巻 (ID: N/jxG3PF)

こんばんは。
最近来てませんでした(>_<)
ちょっと前に妖魔の鬼猫根付出来ました(^_^)
ソロで極ボスとか倒せる様になったので嬉しいでーす
次は何を作ろっかな〜

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/28 22:58
  • 名前: むらちょび (ID: bzeTQdGR)

こんばんは♪

竜巻さん
了解です♪
鬼猫おめでとうです♪^^
頑張ってください!^^


このあと、探索します♪
装備ももうちょっとで、コンプ出来そうなので頑張ります♪
バス2までには、出来そうです♪

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/28 23:09
  • 名前: まさのぶ (ID: kkrmIfKE)

こんばんは♪

むらちょびさん
昨日の夜、オンラインでやっていたのですが、会えませんでした(T-T)
なかなか会えませんね…
オンラインになっていないわけではないのでこれからもよろしくお願いします♪

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/29 09:23
  • 名前: むらちょび (ID: Hh3i1AUK)

おはよう御座います♪

またのぶさん

それは、(>х<)って感じですね…♪
    (残念)
結構、オンラインで極ボスなど周回してますので会えたら……。って感じです……♪


この後、もしかしたらバスターズするかもなので会えたら良いですね♪

GO!バスターズ!

有り得ないでウィッス〜!

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/29 11:05
  • 名前: タイガ (ID: kjGvhF6n)

むらちょびさん、おはようございます!
只今、ブシ王の極だま集めよう!で募集しているので、是非とも来てください。
よろしくお願いします。

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/02 08:19
  • 名前: むらちょび (ID: PoaNh2lJ)

おはよう御座います♪

タイガさん
先程は、朝バス有り難う御座いました♪
また、お願いします♪


追記
昨日、別本体のメイン赤猫のデータ2つめのデータでランチャーゲットし、装備をコンプ出来ました♪
手伝ってくださった方有り難う御座いました
(だいたいローカルで集めたけど[笑])

その、別本体のメイン赤猫は来年で引退します♪

サブ本体白犬データは引退しません(笑
まだまだ、バスターンズ♪

YouTubeで、お世話になってる方もまだまだ続けていますので私も続けます♪
(ボソ…。)[どういう関係かは]は
ヒミツ⊂^∀^⊂


この後も探索します♪

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/02 18:15
  • 名前: タイガ (ID: zpzfXtDi)

むらちょびさん、先程は極玉集めありがとうございました。
ブシ王の極玉が20個程集まったので、SP集めを手伝ってくださる方々を募集しております。
やり方等々は僕のスレで紹介しておりますので、是非とも宜しくお願い致します。

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/02 21:51
  • 名前: セバスチャン (ID: G3EacmPH)

エンマのクエスト手伝ってもらえませんか?

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/11/03 00:05
  • 名前: むらちょび (ID: L40XJsE1)

こんばんは♪

>>282
タイガさん
此方こそ、有り難う御座いましたm(__)m♪
ブシ王の極玉素材集め頑張ってくださいね♪
時間があい次第お手伝いしますよ♪
因みに、ブシ王の極玉集めは実際
【ロボコマ】がオロチより速いんですよ♪
私が、お世話になってる方もロボコマが最速だとおっしゃってました♪
覚醒日の神は、ロボメン犬の必殺で倒したらいいだけで御座いますので、オロチより速いですし簡単ですよ♪オロチだと息会わせないと…。難しい><

>>283
セバスチャンさん
挨拶は、きちんとしてくださいね♪
目に入りにくなりますので、初めの方は
挨拶と基本情報等を書き込みをお願致します。m(__)m
注意事項等を必ずお読みください♪
○○目当ての参加は、禁止で御座いますので気を付けてくださいm(__)m


この後は、眠たいからzZ探索するか分かりませんがお会いしましたらお願いします♪

寝る方は、おやすみなさいzZ°

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/11/03 00:27
  • 名前: セバスチャン (ID: tyhPL8E4)

むらちょびさん申し訳ありません。
あと自分名前はくろがみでやってます!
あったらお願いします!
(うさぴょんをつかってるくろがみです)

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/11/03 22:03
  • 名前: むらちょび (ID: L40XJsE1)

こんばんは♪


セバスチャンさん
エンマ捕獲頑張ってください♪

私は、最近家事事情でいそがしかったり
外での仕事が忙しく、中々オンラインにはなれないかと思いますし疲れが溜まり
就寝時間がいつもより、家族で断トツ早いので中々お会い出来ないかも…。ですが宜しくです♪


追記
1日中眠くて…。素材が中々集まらない…。
私の相方さんにでも、任せようかな…。

風邪気味でもあるし、息苦しい感じもありますので少しの間バスターズ休みます…。スマソ

バスターズは、家族の誰かにやって貰おうと思います(笑)

掲示板は、見には来ますね♪

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/09 15:45
  • 名前: むらちょび (ID: sZi.8VYW)

こんにちは♪


久しぶりの書き込みです(笑

数日体調を崩し休んでいましたが、
治り元気ですし、バスもめちゃくちゃしてます♪(笑

これからも、平然とした形を保てるよう
バスで御一緒出来ます方がいましたら
宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/09 16:28
  • 名前: 竜巻 (ID: na5o9Ck.)

復活おめです(^_^)
これからもお願いしますねー。

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/15 16:19
  • 名前: マンコ舐めたい((((殴 (ID: h.ZKJRkl)

りしし

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.290 )
  • 日時: 2018/02/06 16:10
  • 名前: (^っ^) (ID: 0EBfFxlc)

Re: 出 ツチパン、ウラシマ 求 中 ( No.4 )
日時: 2017/09/28 19:30
名前: あつ (ID: DwVAkiDu)
フレコ: 229483853958
>>0
以前から気になってましたが、スレ乱立やめてもらえますか?
ロックしても関係ないです。

スレを編集して再利用して下さい。
こちらのサイトでは一人一スレが基本となってます。

マナーを守らない方は信用を失いますよ。

sage


Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.7 )
日時: 2017/08/28 20:12
名前: ぺー (ID: CrSNmv04)
ところで提示板って何?


Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.10 )
日時: 2017/08/29 10:04
名前: ぺー (ID: DwVAkiDu)
>>0
知らない漢字を無理に使うのはやめましょう。


Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.16 )
日時: 2017/08/29 17:37
名前: ぺー (ID: DwVAkiDu)
>>12
なら、なぜ修正しないの?
知識がないだけ?

それと
レスアンカーくらい使いましょうよ。
失礼ですよ。

高校生には絶対見えません。

くだらないので
sageます

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.291 )
  • 日時: 2018/02/20 17:59
  • 名前: (a^っ^ツn) (ID: 0dL9wFVP)

ぺーさんの人物像を検証してみた


普段のハンドルネーム
○つ
○っつん

その他ハンドルネームは複数存在
ぺー
ぺこ
通りすがり
スレロック
その他多数

交換板では、ウソのフレコを入力しレスしている
(その行為は○しと一緒?)


好きな言葉
スレロック
ロック推奨
スレ立てすぎ
レスアンカー
sage
問題
大問題


中でもレスアンカーに関しては、かなりの拘りがある模様


過去には(妖怪3)雑談板にて
規制者、フレコ黄色の人物が活動しているスレに所属していた。
自身も短文レス多数

IDの事は有る程度理解している(自称)模様
○○○でIDをコロコロ変えレスしている模様


マナー違反に注意する事は悪い事ではないが
言葉使いが...
あげ足とり(嫌味)等のレスが...
フレコ、ハンドルネームを変える行為が...


以上 sage

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.292 )
  • 日時: 2018/04/08 19:48
  • 名前: むー (ID: 0snbTW/0)

あげ!

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.293 )
  • 日時: 2018/04/22 10:39
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: ctCDrFu1)

むらちょぴさんこんにちは裁きの杖を作りたいのですがフシギのカタマリがなかなかゲットできないので手伝ってください
フレンドコード5086-6690-2311ですmii名はるいでバスターズ名はるい★ですお願いします

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.294 )
  • 日時: 2018/04/22 10:51
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: ctCDrFu1)

いい忘れてました平日は主に5:00以上にしていて、休日は10:00以上にやっています深夜はあまりできないです
バスターズランクは今のところ36です主に使っている妖怪は、ブシニャンです残り集めないといけない数は、6個です
最近の一言
フシギのカタマリ全然ゲットできないですwwショボーン(´ω`)ショボーン

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.295 )
  • 日時: 2018/04/22 10:54
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: ctCDrFu1)

むらちょぴさんフレンドコード何ですか?

Re: 〜再開〜お手伝い集会所♪☆ ( No.296 )
  • 日時: 2019/02/03 20:20
  • 名前: あげ氏 (ID: H/ZoMLTb)

>>290-291


その他のハンドルネーム)
atu
atu ◆esN2TYpicY

好きな言葉
信用失いますよ。
SAGE


あげます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存