通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください!
  • 日時: 2018/05/03 10:57
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

はじめまして、りずむと言います(^○^)

私は白犬隊なのでギヤマンドクロのB魂が欲しいのですが、普通に募集してB魂譲ってと言っても白犬隊ばかり来るのでなかなか入手できません。( i _ i )

赤猫団が3人集まってやったときも私以外全員死んでしまって私も死んでしまうことが多かったので赤猫団の方、2名〜3名きてくれると嬉しいです。(;ω;)

B魂以外の素材は自由にとってください。B魂が出なかったときは私は皆さんが入らなくて誰も行ってないところに行きます(^∇^)

今は極玉が一つもないので集めます(*^◯^*)

本体名りずむ
バスターズ名ねね
ランク62
白犬隊
よく使う妖怪…ガッツK(月下の赤猫根付、イザナミの魂)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/03 20:40
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

りずむさん、今からバスターズ出来ますのでいつでも言って下さい。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/04 07:59
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: 9n6GT/AD)

みかさん

見れてなくてごめんなさい(;ω;)

今日は午前10時から後できます(^∇^)

本当にごめんなさい!

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/04 10:10
  • 名前: みか (ID: fopZfVcD)

りずむさん、おはようございます。
私も今日は今から出来ますので10時半頃、部屋建てますよ^_^まぁその頃見に来ます。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/04 18:31
  • 名前: ケータ (ID: JNugzRaG)

りづむさん
みかさん


私も入りてもらえませんか?


野良部屋入ってもすぐ蹴られてバスターズできてないので(>_<)


私もプリズンのチャレンジ出来ていないので


ゲーム名 ケータ 本体名りんご

白犬隊 R51

フレコ1220-6497-2400

お願いしますm(_ _)m

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/04 19:34
  • 名前: みか (ID: fopZfVcD)

りずむさん
こんにちは。連休中でお忙しいんですかね?また機会がありましたら一緒にやりましょうね(^^)


ケータさん
初めまして、こんにちは。りずむさんのフレンドとなりました。タイミングが合えば是非一緒にやりましょう!因みに自分は大人なのでわりと自由にプレー出来ます。いつでも何でも言って下さいね(^^)

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/04 20:05
  • 名前: ケータ (ID: JNugzRaG)

みかさん


私もりずむさんとは他のスレで 、
フレンドになっています。
あと、みかさんのフレコ登録しときました。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/04 20:51
  • 名前: みか (ID: fopZfVcD)

ケータさん、フレ登録させて頂きますね。よろしくお願いします。
りずむさんと一緒に楽しくやりましょうね(^^)
私は、白犬も出来ますので何なりと言って下さいね。
白犬隊 ランク46
フレコ:2165 6764 1817 ゲーム名:ゆい
根付は1個だけ出来、あとは装備少ないのでこれからって感じです。鬼天も無しです。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/04 21:00
  • 名前: みかさん (ID: JNugzRaG)

みかさん


わかりました。^ ^


バスターズ出会った時はよろしくお願いします!m(_ _)m


「追記」

間違えました!

名前をみかさんにしてしまいました!

本当はケータです。

ごめんなさい

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/06 08:51
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: kzcUjLe4)

ケータさん、みかさん

えっと最近ここを開けてなくてなかなかバスターズしてませんでした

ごめんなさいm(_ _)m

3人でできるとかやりましょう(^◇^)

ケータさん

なんか野良の人すぐ切って来ますよね(T_T)

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/06 09:24
  • 名前: みか (ID: WNVBUW9M)

りずむさん、ケータさん
おはようございます。今日はどんなもんでしょうか?私は13時半までと15時以降ちょこちょこ出来ます。皆さんのご都合はいかがですか?

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/06 12:53
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

私は


多分20時ぐらいから出来ます


でも明日学校なのであまりできないですが


いいですか?

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/06 13:42
  • 名前: みか (ID: WNVBUW9M)

ケータさん
返信ありがとうございます。20時からでしたら私も大丈夫ですよ。遅くならないようにしましょう^_^


りずむさん
どうですか〜?

私の白犬隊のフレコ登録もお願いしますね。その時は白犬の方で参加させてください。チャレンジ全くしてなかったので^_^

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/06 17:36
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん、りずむさん


ひの神のチャレンジもしていいですか?


もし今日やるんだったら、みかさん、りずむさんどちらか部屋だてお願いしますm(_ _)m


目標は何にして募集しますか?



あと、今からご飯食べに行くので、返信できません。

ごめんなさいm(_ _)m


Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/06 17:50
  • 名前: りずむ (ID: kzcUjLe4)

ケータさん、みかさん

できます(*^▽^*)

日ノ神チャレンジもいいですよー

あれ難しいですよね、
48体とか酷すぎますよね笑

皆さんできる時教えてください(*^▽^*)

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/06 18:06
  • 名前: みか (ID: 0CeL5O4a)

りずむさん、ケータさん
では本日の20時からで大丈夫ですね。とりあえず、プリズンブレイカーのチャレンジしましょう。3人なので私がフレ部屋たてます。私のおとものヒーラーと合わせて出発となります。時間近くなったら見に来ます。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/06 18:57
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

おkです。( ̄^ ̄)ゞ

20時に行きます

妖怪はふぶきちゃん、フユニャン、ゴルニャンで行きます。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/06 19:50
  • 名前: みか (ID: WNVBUW9M)

りずむさん、ケータさん
私の白犬隊の方のフレコ登録がまだですので、今日は赤猫団でフレ部屋たてますね。


Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/06 19:53
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

はい!

了解です(`・ω・´)

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.28 )
  • 日時: 2018/05/06 20:03
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

モンタさんいますね笑

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.29 )
  • 日時: 2018/05/06 20:14
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

通信切れてしまいました

ごめんなさい

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.30 )
  • 日時: 2018/05/06 20:16
  • 名前: みか (ID: WNVBUW9M)

ケータさん
切れた理由分からないですがよくある事ですので仕方ありません。オーラまといました?

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.31 )
  • 日時: 2018/05/06 20:41
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

まとってません

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.32 )
  • 日時: 2018/05/06 20:46
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

固まってホームに戻りました

ごめんなさい

「追記」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はもうやめます。

色々問題起こりましたけど次回は問題起こらないようにします(`・ω・´)

お疲れ様でした!

おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/06 20:52
  • 名前: みか (ID: WNVBUW9M)

ケータさん
今回は残念でしたが、すでにクリアしてますよね?私も赤猫団の方は全てクリアしてますのでお手伝いしますということです。
白犬隊が全くなので、フレコ登録をお願いしたのすが、なかなか伝わらずすみませんでした。私は一旦降りますね。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/06 21:15
  • 名前: ケータ (ID: 0GAS9njw)

みかさん

みかさんの白犬の方も登録しましたよ!

私も一旦降ります。

でもバスターはやるのであった時はよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存