通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

このスレを雑談板へ移動いたしますm(_)m
  • 日時: 2018/07/31 15:06
  • 名前: ELSIE(非バスターズT勢) (ID: boke2dWz)

皆様との交流を深めたいという意も込めて雑談板に移動することに決めました。
ですので、このスレを本日23時00分をもって永久ロックさせて頂きます。
ですが、このスレで企画した内容は、新スレに引き継がれますのでご安心を♪

〜このスレで協力して下さった方〜

・ケータさん
・しょうえいさん
・Afroさん
・みがわり人形さん
・ほしさん

群青玉集め、滅殺刀遊び、極玉集めのご協力ありがとうございました♪
とても楽しかったです\(^o^)/
新スレでも、もしよろしければお願いいたします^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/15 15:44
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XpQ/lB7Z)

ELSIEさん

共闘ありがとうございました(^^ゞ
部屋に入ろうとしたら、もうロボコマ×3でビックリしました。
結構、野良でも集まりますね。
目が疲れてしまうので、抜けさせてもらいました。
また機会があれば、遊びましょう♪

ではまた。

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/15 16:32
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: CuY0ns/.)

お邪魔します♪

こんにちわ♪


ELSIEさん、ほしさん

先程は、共闘ありがとうございます(^^)
極玉がすごく集まりました♪
又機会がありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m


お邪魔しました♪

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/15 19:02
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: PaYPDzto)

ケータさん ほしさん

先ほどは、共闘ありがとうございました。
テストプレイとしてもかなり集まりました^^

これで多くの方々に沢山の極玉をご馳走できます(笑)



追記(

極玉カンストになりました^^(達成時間 6時30分)

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/15 22:00
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XpQ/lB7Z)

ELSIEさん、ケータさん
こんばんは。

ELSIEさん、カンストおめでとうございます。
私は64個になりました。
ちゃんと数えていなかったですが、1時間半で30弱位集まりましたね。

ケータさん
野良の方だとばっかり思ってました。
また機会があれば、遊んでください。

ではまた♪

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/17 18:53
  • 名前: Afro (ID: Kqi4dfmP)

こんばんわー

ELSIEさん
都合により参加できなくてすみませんm(__)m
今日の20時ごろできますでしょうか?
出来れば返信お願いします。m(__)m

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/17 18:56
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: sxkJ602x)

Afroさん
どうも、こんにちは。

了解致しました。
では、8時頃より募集させて頂きます。

どうぞよろしくお願いしますm(_)m

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/17 19:27
  • 名前: Afro (ID: Kqi4dfmP)

こんばんわー

ELSIEさん
都合により参加できなくてすみませんm(__)m
今日の20時ごろできますでしょうか?
出来れば返信お願いします。m(__)m

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/17 19:57
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: sxkJ602x)

Afroさん

>>70

今から募集させて頂きますm(_)m

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/17 20:27
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: sxkJ602x)

Afroさん

白古魔G、赤魔根鬼G戦において…

地雷設置時、即必殺技を打ってくださいm(_)m
(地雷の爆発を待たない。)

ロボコマでない以上、これしか巻き返す方法はありません。

ご協力お願いします。

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/17 20:49
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: sxkJ602x)

Afroさん

共闘ありがとうございました。
1人でもロボメン犬にしてしまうと、それに皆つられて
しまうという事が分かって、良い失敗経験となりました。
心を鬼にしてロボメン犬らも、蹴るべきだったのかもしれません。


今度は、ロボコマをお持ちして参加してください^^

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/21 21:28
  • 名前: たくミン (ID: rhaviF4m)

こんばんは

仮参加させていただいてもいいですか?

なぜ仮参加かというとロボコマはまだレベルが低いですしロボ面犬はもってないのでまた準備が出来しだい参加させていただきます

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/23 21:47
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: kAXenZCt)

ELSIEさん
早速ですが、約束通り、参加させていただきます!
ELSIEさんの実施したい日でしたら、いつでもバチコリ駆けつけさせて、いただきます!
これから、宜しくお願いします^^
下がっていたので、ageです~

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/23 22:08
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: 4MAMjBA3)

たくミンさん
返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんm(_)m

ほしさんのブシ王の件では、ご一緒出来なくて残念でしたね…
では、今度ロボコマ&ロボメン犬を持参していらして下さい♪



ユウスケさん
改めてご参加希望ありがとうございますm(_)m

私のサブデータがまだ「ストーリー」の白古魔すらクリア
しておらず、クリアまで最低6日かかります…
ですので、実施日は7月29日以降になりますが…
よろしいですか?

ご検討お願いしますm(_)m

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め 協力者募集 あと1人 ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/23 22:26
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: kAXenZCt)

ELSIEさん
全然大丈夫ですよ!
ストーリをクリア次第、やりましょうね^^
サブデータで困った事が、あったら、お手伝いしますよ^^

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/24 20:41
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: 4vC/IgDM)

瞬殺の方も募集いたします^^

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/24 22:04
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: DNO52Nfe)

ELSIEさん
こんばんは(^^)

面白い瞬殺を考えてますね。
時間があえば、最近使ってない白犬を持って参加します。
それと、週末の予定を私のスレに書いてみたので、
ご連絡をお待ちしてます。

では♪

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/24 22:14
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: 4vC/IgDM)

ほしさん

先日は共闘ありがとうございました^^

赤猫団たちによる瞬殺がとても簡単だった事に驚愕し、
白犬隊でも何かよい瞬殺はないかと考え、行き着いた
答えがこのpartyです(`・ω・´)キリッ

計算上ですと…

・地雷3個で3万ダメージ
・オロチの通常攻撃により1万ダメージ
・オロチの必殺技により1万ダメージ

合計5万ダメージ(極ブシ王HP 約50000)
成功しますが、実際にやってみないと分かりません( ̄◇ ̄;)



では、のちほど貴方のスレを拝見させて頂きます^^

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/24 22:30
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: nKbvFRea)

ELSIEさん
こんばんわ♪
凄い瞬殺方法を考えましたね!
天才です!
機会があれば、是非、参加したいです!

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/25 15:44
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: hG0YrC7l)

ユウスケさん
どうも、こんにちは♪

ご参加希望ありがとうございます^^
出動可能時間と希望枠を教えてくださいm(_)m

〜参照〜

青枠 ロボコマ

・フォースバスター(1番手)
・SPを最初に貰う。

緑枠 ロボコマ

・フォースバスター(2番手)
・SPを2番目に貰う

黄色枠 オロチ

・必殺技(3番手)
・SPを最後に貰う

※SPの貰う順番 青枠→緑枠→黄色枠→青枠…
※途中で枠が変わったりしても原則、SPの貰う順番は変わらない。

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/25 16:30
  • 名前: 鈴♪ (ID: oTrDe3Ru)

私も是非参加したいです!
あとできればフレお願いします♪
フレコ
5043−4423−5775

バスタ名は、スズ♪Ta★です!
R:70

足を引っ張ることが
多少あるかも知れないけどお願いしますします☆★

Re: ロボコマによる高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ) ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/25 16:34
  • 名前: ELSIE ◆bT6c9WIwLg (ID: hG0YrC7l)

鈴さん
初めまして♪

ご参加希望ありがとうございます^^
出動可能時間と希望枠を教えてくださいm(_)m

参照
>>83

私のフレコ
>>0

Re: 高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ)あと1人 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/25 17:06
  • 名前: 鈴♪ (ID: oTrDe3Ru)

希望枠は
緑枠でお願いします!

出動可能時間は5:30でよろしいでしょうか?
それか主の都合に合わせます^^♪

Re: 高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ)あと1人 ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/25 17:12
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

ELSIE さん
レスが遅くなり、すみません;
私は、黄色枠でお願いします!
他のメンバーの方が、青枠が難しいようでしたら、青枠も一応可能です!

Re: 高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ)あと1人 ( No.88 )
  • 日時: 2018/07/25 19:25
  • 名前: しょうえい (ID: VQaRBL.J)

ELSIEさん、こんばんわ♪

面白そうなので、人数揃わなければ参加してよろしいですか?

SPは要りませんので♪

あと、ロボコマのレベル97ですが、超ブシで練習されると思うので、
その時に99にします♪

ご検討を・・・

Re: 高速周回極玉集め&ブシ王瞬殺(テストプレイ)あと1人 ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/25 19:46
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: O.rvGHEF)

しょうえいさん
宜しくお願い致します!
しょうえいさんがいれば、安心です^^
良ければ、オロチの枠をお譲りしますよ!
しょうえいさんの、やりたい役割でやってくださいね^^
私はどちらでも大丈夫なので〜