通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

このスレを雑談板へ移動いたしますm(_)m
  • 日時: 2018/07/31 15:06
  • 名前: ELSIE(非バスターズT勢) (ID: boke2dWz)

皆様との交流を深めたいという意も込めて雑談板に移動することに決めました。
ですので、このスレを本日23時00分をもって永久ロックさせて頂きます。
ですが、このスレで企画した内容は、新スレに引き継がれますのでご安心を♪

〜このスレで協力して下さった方〜

・ケータさん
・しょうえいさん
・Afroさん
・みがわり人形さん
・ほしさん

群青玉集め、滅殺刀遊び、極玉集めのご協力ありがとうございました♪
とても楽しかったです\(^o^)/
新スレでも、もしよろしければお願いいたします^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 群青玉集め&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/20 21:34
  • 名前: ケータ (ID: cRtKtOSg)

ELSIEさん

こんばんわ

ありがとうございます!m(_ _)m

Re: 群青玉集め&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/20 21:42
  • 名前: ELSIE (ID: 309ogfM5)

ケータさん

ご指摘ありがとうございます。
白犬隊と赤猫団が、混ざってし
まったようですね。

Re: 群青玉集め&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/21 13:23
  • 名前: しょうえい (ID: aetKxx0/)

ELSIEさん、こんにちわ♪

白コマGの素材ですが、具体的に欲しい素材と数をTOPに
書いていただくことは出来ますか?

それと今日ですが、22時から所属しているスレで活動がありますので、20時から1時間程度となりますが、ご了承ください・・・

それではよろしくお願いします・・・・ 

Re: 群青玉集め&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/21 15:57
  • 名前: ELSIE (ID: 51537iMB)

しょうえいさん こんにちは。

分かりましたm(_)m

Re: 群青玉集め(3個)&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/22 20:21
  • 名前: しょうえい (ID: fQUrkQTW)

ELSIEさん、こんばんわ♪

先程はお見かけしましたので突撃致しましたが、部屋主さんに見事に蹴られちゃいました(笑)

今度群青玉、お手伝いしますので、都合のよい時間をよろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 群青玉集め(3個)&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/22 23:12
  • 名前: ELSIE (ID: etykm0Kc)

しょうえいさん

どうも、こんにちはm(_)m
先ほどは、共闘出来なくて残念
でしたね。
郡青玉の件については、のちほど
お伝えします。

Re: 群青玉集め(3個)&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/22 23:27
  • 名前: Afro (ID: jZTRCukf)

ELSIEさん
こんばんわ。初めまして。Afroと申します。

雑魚の極みの私でよければ参加させていただきたいです。

白犬隊 ランク56 せいたろう
主に使う妖怪 ブシニャン 妖怪ガッツK
主にできる時間 19時30分頃〜21時00分 位まで
(来週水曜日まで葬儀のためできませんのでご了承くたさい。)
フレコ1908-2957-6642 mii名 Afro
白古魔Gの極玉は有り余っっているので僕が出します。


ご検討の方よろしくお願いします。m(__)m

Re: 群青玉集め(3個)&ブシ王極玉集め 協力者 募集 ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/23 11:37
  • 名前: ELSIE (ID: hg.zscGZ)

Afroさん 初めまして。

是非お願いしますm(_)m
極玉は、私が出しますので、
大丈夫です。

Re: 群青玉集め(3個) ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/23 11:52
  • 名前: ELSIE (ID: hg.zscGZ)

しょうえいさんへ

先程は、ネット環境が悪く通信が
切断され、迷惑をかけてしまい誠
に申し訳ございませんm(_)m

追伸
Afroさん
しょうえいさん
ケータさん

明日の8時00頃空いていますか。




群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/23 13:50
  • 名前: しょうえい (ID: 9B9Z1ODt)

ELSIEさん、先程は共闘ありがとうございます♪

明日20時、今のところ大丈夫ですが、
もしかしたら遅れるかもです・・・
その時はこのスレに書き込みますのでよろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/23 14:12
  • 名前: ELSIE (ID: hg.zscGZ)

しょうえいさん

了解です。

追伸
私、6時までブシ王orブシ王極玉集めを
やっておりますので、よかったら来て下
さいm(_)m

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.26 )
  • 日時: 2018/06/23 17:43
  • 名前: Afro (ID: OdIPfghm)

ELSIEさん
ご参加の許可していただきありがとうございます。  

今日以降忙しくなるのでできません。
水曜日以降であればおkです。

ご迷惑かけて申し訳ございません。m(__)m

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.27 )
  • 日時: 2018/06/23 18:04
  • 名前: ELSIE (ID: hg.zscGZ)

Afroさん

分かりました。

追伸
ケータさん
しょうえいさん

水曜日以降の出動可能時間
を教えてくださいm(_)m

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.28 )
  • 日時: 2018/06/23 18:43
  • 名前: ケータ (ID: rkwg5jyW)

ELSIEさん

こんばんわ♪

24日ですか?
24日は、19時からELSIEさんとぬらリングの素材集めをする予定ですが、覚えてますか?
ELSIEさんが白古魔Gをやりたいのならば、ぬらリングの件、無しで良いですよ

出撃可能な時間は、19時から21時まで です

Afroさん

初めまして、ケータと申します
これから宜しくお願いします

自己紹介

ゲーム名 ケータ
本体名 ケータ
白犬隊 ランク74
フレコ 1220-6497-2400

です。

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.29 )
  • 日時: 2018/06/23 18:57
  • 名前: ELSIE (ID: hg.zscGZ)

ケータさん

どうも、こんにちは。
本当は、ぬらりひょんの素材集めの
後に、やるつもりでいましたが、A
froさんの都合が合わないので、6/27
以降にやる事になりました。

ですから、ぬらりひょんの素材集めは
出来ます。

※もともとあった約束を上書きするよ
 うな行為は、しませんのでご安心を。



※個人的に6/27を希望。

Re: 群青玉集め (呼 しようえいさん ケータさん Afroさん) ( No.30 )
  • 日時: 2018/06/23 19:21
  • 名前: ケータ (ID: rkwg5jyW)

ELSIEさん

了解です(`・ω・´)

では…

Re: 群青玉集め 6/27 お願いします。 ( No.31 )
  • 日時: 2018/06/26 16:51
  • 名前: ケータ (ID: YslEiWsH)

ELSIEさん

こんにちわ

6/27 の事ですが、いつからやりますか?

私は、19時から出来ますよ^ ^

Re: 群青玉集め 6/27 お願いします。 ( No.32 )
  • 日時: 2018/06/27 16:04
  • 名前: ELSIE (ID: 4ZOv/xrR)

しょうえいさん
ケータさん
Afroさん

どうも、こんにちは。

今日の8時30分頃、群青玉集めを希望します。
よろしければ、お願いしますm(_)m

Re: 群青玉集め 6/27 お願いします。 ( No.33 )
  • 日時: 2018/06/27 18:25
  • 名前: ケータ (ID: CAoGxNG7)

ELSIEさん

私は21時までしか出来ないので、30分しか出来ませんが良いですか?

Re: 群青玉集め 今日 お願いします。 ( No.34 )
  • 日時: 2018/06/27 19:08
  • 名前: しょうえい (ID: mzsh9ox0)

ELSIEさん、こんにちわ♪

僕も21時までしか出来ません(><)

20時〜は出来ませんか?

Re: 群青玉集め 今日 お願いします。 ( No.35 )
  • 日時: 2018/06/27 19:27
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)

こんばんわ
こちらの都合に合わせてもらいすみません。m(__)m


僕も20時からを希望します。


お願いします。m(__)m

Re: 群青玉集め 今日 お願いします。 ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/27 19:56
  • 名前: ELSIE (ID: Pchm3BRW)

Afroさん
しょうえいさん

了解致しました。


追伸
途中で、夕食にはいるので一時中断します。
再度、募集かける時、こちらで声を掛けます。

Re: Afroさん しょうえいさん ケータさん お入りください。 ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/27 20:52
  • 名前: ELSIE (ID: Pchm3BRW)

ケータさん
Afroさん
しょうえいさん

郡青玉集め、ご協力ありがとうございますm(_)m
おかげで、3つ目の月影丸の下準備が完了しました。

Re: Afroさん しょうえいさん ケータさん お入りください。 ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/27 20:54
  • 名前: ケータ (ID: CAoGxNG7)

皆さん、こんばんわ


ELSIEさん

先程は、共闘ありがとうございます
群青玉集まりましたね
おめでとうございます(^-^)/
又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

しょうえいさん

先程は、共闘ありがとうございます
ブチニャンのNN笑いました (笑)


Afroさん

先程は共闘ありがとうございますm(_ _)m
初共闘でしたね♪
又、宜しくお願いします^ ^


では〜

Re: 一時、〆 ( No.39 )
  • 日時: 2018/06/27 20:59
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)

ELSISさん
ケータさん
しょうえいさん

ありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願いします。m(__)m