通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集めお手伝いお願い致します☆
  • 日時: 2018/06/17 22:40
  • 名前: L& ◆Ts5Z6O.S.Q (ID: 8yes/Phc)

名前が文字化けしましたがLULUです。

装備の強化に極ボスの素材集めをしております。
リアのママ友と2人でお昼や子供を寝かせてから夜な夜な少ーしずつマルチで頑張って居るのですが、2人だけでは限界な場面も多く、一緒に素材集めをお手伝いして下さる方を探しております(*^^*)
小さい子供がいるため、返信が遅れたりする場合もありますがご了承頂けると嬉しいです。
基本的にママ友と2人で一緒にプレイしてますが、どちらか片方だけの場合もございます。
当方が極素材が欲しい場合は勿論、極玉は負担させていただきますので楽しくお付き合いいただける方♪
当方、初心者の為、立ち回りなどなっていないと思うので。゚(゚^ω^゚)゚。
こうした方が良いよとかアドバイス大歓迎です!

こちらも、お助け出来ることがあれば協力させていただきますのでコメントお願いします+.(≧∀≦)゚+.゚

マナーが良くない方はお断りする場合がございますのでご了承ください。


・*:.。. .。.:*・予定・*:.。. .。.:*・

17日→ご協力ありがとうございました(感涙)

こちらもお手伝い出来る事があれば微力ながら協力致しますので希望があればお互いのミッションを交互に貼る形でお願い致します(*^^*)

私のフレコ0344-9682-2323
(mii名LULU.バス名るい★)
バスターズランク26
赤猫団
エンマ99のアタッカー使用

ママ友ちゃんのフレコ3970-0284-8152
(mii名エミー♪.バス名るか★)
バスターズランク30
赤猫団

お互い細かいやり取りをしたい場合はこちらの掲示板を見て欲しい。という合図で「ゲラゲラポー」をお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.28 )
  • 日時: 2018/06/16 22:42
  • 名前: エミ♪ ◆rgG2t.iTew (ID: J/Yhz9Fz)

いぇいぇ♪ こちらこそ何も出来ず力不足ですみませんでした(ノ∀`*)ンフフ♪

はぃ♪是非また今度よろしくお願い致しますね♪(*´˘`*)オツカレサマデシタ〜☆

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.29 )
  • 日時: 2018/06/17 02:04
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

LULUさん、エミ♪さん、ユニコさん
約束の時間に行けなくて申し訳ないです..頭痛で少し仮眠をとるつもりがガチ寝してしまって..
参加出来ずにこんな時間まで遅れておいて言うのもおかしいですが、また今度素材集め手伝わせてください..

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.30 )
  • 日時: 2018/06/17 05:09
  • 名前: エミ♪ ◆rgG2t.iTew (ID: 8yes/Phc)

クーラさん☆彡good(。・ω・。)morning♪

頭痛ならなおさら寝て正解ですょ(o^o^)o♪

気にしてなぃので是非クーラさんのお時間合う時に御一緒お願いします(〃'▽'〃)

ゆっくり休んでお大事にですょ(・ω<)♪

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.31 )
  • 日時: 2018/06/17 08:15
  • 名前: LULU ◆0iJFtgkbII (ID: 8yes/Phc)

culaさん☆

おはようございます(*^^*)
全然大丈夫です☆
頭痛辛いですよね(T_T)
私もよく頭痛に悩まされるので辛さ分かります;

是非是非♪ご都合など合いましたら助けてやってください(-人-)

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.32 )
  • 日時: 2018/06/17 09:50
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Q0T.f80G)

L U L Uさん、エミ♪さん

おはようございま〜す(^-^)/
昨夜は、慌ただしく結果には納得しておりませんが、お二人が良かったのであれば、私はそれで良いで〜す(笑)

因みに、私のフレさんはお二人の気遣いのお陰で、無事に装備品完成致しました(^-^)/

また、開催時間書き込みして頂けたら、都合良ければ参加致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

culaさん
昨夜は、お会い出来ず残念です(-_-)
やはり3人では、厳しかったですよ(泣) 体調良くなりましたら次こそは4人で共闘宜しくお願い致します(笑)

では、失礼致しますm(_ _)m




Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.33 )
  • 日時: 2018/06/17 12:05
  • 名前: ELSIE (ID: v78WzyMU)

LULUさん

どうも、こんにちは。
昨日は、都合が会わずできなく
てすみませんでしたm(_)m
今となっては、完全に「予備軍」
ですが必要な時は、お声を掛け
て頂くと幸いです。

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.34 )
  • 日時: 2018/06/17 13:00
  • 名前: dai (ID: Z6Oq/svM)

はじめまして(`・ω・´)
daiと申します。初心者歓迎と書いてあったので(・∀・)
よろしくお願いします

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.35 )
  • 日時: 2018/06/17 13:03
  • 名前: dai (ID: Z6Oq/svM)

キンタロニャンがぁぁ欲スィィィ
すいません
ちなみに鬼天は一応作ってます(`・ω・´)

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.36 )
  • 日時: 2018/06/17 19:50
  • 名前: LULU ◆0iJFtgkbII (ID: 8yes/Phc)

ELSIEさん☆


いえいえ!
そんなこと全くないですよ+.(≧∀≦)゚
私たちはご協力頂けるだけで本当に有難いので☆

リア優先☆これは主婦の鉄則です(笑)

是非☆お時間合いましたらお願い致します☆

本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.37 )
  • 日時: 2018/06/17 20:08
  • 名前: しょうえい (ID: 66LGFGUK)

LULUさん、エミ♪さん

はじめまして♪

ユニコさんの弟子のしょうえいと申します。
なにぶん修行中の身ですのでへたっぴ〜ですが、人数合わせでよろしければ参加させてください。

当方、午前中や昼過ぎも参加できますので極玉集めの際には、是非お声を掛けていただくと幸いです。

ゲーム名Mii名  しょうえい
R84 白犬隊 
フレコ 2037-1851-4466

ユニコさ〜ん、微力ながら加勢致します♪

それでは御検討を・・・

追記

今日は21時30分〜は出来ますよ♪

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.38 )
  • 日時: 2018/06/17 20:09
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

LULUさん
昨日はすみませんでした><
体調も回復しましたので、今日は是非お手伝いさせてください♪
フレリスも多用しているのでそちらも確認しながらまってます♪

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.39 )
  • 日時: 2018/06/17 20:19
  • 名前: エミ♪ ◆rgG2t.iTew (ID: 8yes/Phc)

しょうえいさん初めまして(。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪ コメントありがとぅ御座います♪ ユニコさんのお弟子さんなんですね(*-艸・*) 下手っぴって言ってますがユニコさんの弟子=猛者なイメージありますので期待してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 それでゎしょうえいさんに合わせて21:30にフレ部屋立てますのでよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

クーラさん体調戻って安心しました(〃'▽'〃) クーラさんが大丈夫なら是非21:30から御一緒出来れば嬉しいですのでよろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.40 )
  • 日時: 2018/06/17 20:22
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

エミ♪さん
ご心配おかけしました..21時半了解です♪がらあきん坊で参戦します♪こちらこそ宜しくお願いします♪

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.41 )
  • 日時: 2018/06/17 20:33
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: DYvmk4Ei)

エミ♪さん、LU LUさん こんにちは

今日21時30分との事ですが、人数集まりそうなので、本日は欠員が出れば参加させて頂きます(^-^)/

てか、いつの間にしょうえいさん此方に書き込みしたのですか(゚Д゚)
今覗いてビックリしましたよ〜(笑)




本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.42 )
  • 日時: 2018/06/17 20:34
  • 名前: しょうえい (ID: 66LGFGUK)

エミ♪ さん

ご了承、返信ありがとうございました♪

今日OKですが、ユニコさんがリベンジに燃えておりますので
ユニコさん次第でよろしいでしょうか?
来られない場合は凸いたしますのでよろしくお願い致します。

それではまた・・・・

追記

ユニコ兄さん、今日こちらお願いします!!!

僕は極玉集めときますので、今日は辞退させていただきます。

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.43 )
  • 日時: 2018/06/17 20:38
  • 名前: エミ♪ ◆rgG2t.iTew (ID: 8yes/Phc)

クーラさん了解です(*`・ω・)ゞビシッ!! クーラさんなら何使っても強いはずなので期待してます(〃艸〃)

しょうえいさん了解致しました(`・ω・´)ゞ!! しょうえいさんがそぅおっしゃるなら私達ゎどのよぅな形でも大丈夫ですのでユニコさんと検討してみて下さぃね(*>∀<)ノ♪

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.44 )
  • 日時: 2018/06/17 20:49
  • 名前: LULU ◆0iJFtgkbII (ID: 8yes/Phc)

クーラさん☆
無理しない程度にお願い致します(*^^*)

しょうえいさん☆
ご返信の前にフレンド登録、失礼致しました(><)

ユニコさん☆
覗いて頂けて嬉しいです☆

皆様、ヘッポコな私達のためにご参加頂きありがとうございます(´;ω;`)
本当に感謝です☆
へっぽこなりに頑張りますのでよろしくお願いします!

なにか、効率など考えて、ここはこうした方が良いよなどあれば是非教えてくださいね(><)




Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.45 )
  • 日時: 2018/06/17 21:15
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: DYvmk4Ei)

又々、失礼致します(-_-)

しょうえいさん

ごめ〜ん 今日此方に私の代わりに参加して頂けないでしょうか?
次回、此方に二人で参加させて頂きましょうよ♪
恐らく、愛方と会わなければ行けないので、よろしくお願いします。

追記

LU L Uさん、エミ♪さんも、しょうえいさんに合わせて時間設定してくれているのですから、私など居なくてもしょうえいさんなら問題ないと…思いますよ(^-^)/







Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.46 )
  • 日時: 2018/06/17 20:57
  • 名前: cula@diamond (ID: rxIEneUn)

素材の効率検証兼ねてキンタロで日のチャレソロしてました♪
ラストの会議室での連戦で確実に極素材がドロップするのですが、2回ソロチャレ回して計画書のドロップはたったの3回..三枚の計画書の為に96体の日の神が犠牲に..笑 クエ終了後の報酬も、B魂とSPコインが1つずつと、計画書をピンポイントで狙うにはかなり厳しい印象がありました><

。。。いつの間にか期待が上昇傾向に!?こ、これは実際にマルチした時に私への期待の大暴落が待っているフラグ!!

か、過度な期待はせずにお手柔らかにお願いします..笑

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.47 )
  • 日時: 2018/06/17 22:28
  • 名前: LULU ◆0iJFtgkbII (ID: 8yes/Phc)

culaさん☆
しょうえいさん☆

本日は、助太刀頂き誠にありがとうございました(´;ω;`)
極日ノ神本当にエミちゃんと2人で勝てなくて苦戦していたので本当に助かりました!
お二人共強者で後光が差してました(*´つ_⊂`)眩シイ

チャットも楽しくて、楽しいお時間を過ごせました(*´∀`*)ノ

あとは黒鬼を制覇して鬼砕き天作るために頑張ります♪

culaさん、しょうえいさん
本当にありがとうございました☆
なにかお手伝い出来ることがあればおっしゃってくださいね☆

culaさん、極玉負担いただきありがとうございました(´;ω;`)
今度なにか、必ずお手伝いさせていただきます!

Re: 本日21時頃から極日ノ神素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.48 )
  • 日時: 2018/06/17 22:30
  • 名前: エミ♪ ◆rgG2t.iTew (ID: 8yes/Phc)

しょうえいさん♪クーラさん素材集まりましたぁヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

本当に助かりました(≧∇≦)/ サクサクだったのでまるで自分が強くなった気分になりましたがクーラさん、しょうえいさんのおかげ&居なければ私達即死です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

クーラさんしょうえいさんの、おふざけ満載も楽しかったです(笑*´艸`*)

今日ゎ本当にお疲れ様でしたぁ(o^ω^o) お二人に感謝感激です♪ あとゎ黒鬼だけなので黒鬼ならいけそぅなので頑張って完成させますね\(*&#714;&#5596;&#715;*)/♪ヤホーィ

でゎでゎ私達の為にお時間さいて頂きありがとう御座いました♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

Re: 素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.49 )
  • 日時: 2018/06/17 23:55
  • 名前: しょうえい (ID: 66LGFGUK)

LULUさん、エミ♪さん、culaさん

共闘ありがとうございました♪

素材集まって良かったです!

culaさん

すごい助けられました☆ ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

LULUさん、エミ♪さん

よろしければ黒鬼もお手伝いいたしますよ♪
昼間仕事が入らなければ暇ですのでいつでも日時の御提案お待ちしてます♪

それではまた・・・・

Re: 素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.50 )
  • 日時: 2018/06/18 17:31
  • 名前: cula@diamond (ID: db3ezzmp)

LULUさん、エミ♪さん、しょうえいさん
レス遅れてすみません(><) こちらこそ楽しかったです♪ 黒鬼も極玉31個あるのでよければお手伝いしますよ♪ それと、私は強者ではなく(地雷的な意味で)狂者です笑

また何かあれば誘ってください♪

Re: 素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.51 )
  • 日時: 2018/06/18 20:54
  • 名前: LULU ◆0iJFtgkbII (ID: nKGewfub)

しょうえいさん☆

お返事が遅くなり申し訳ありません;
黒鬼も…ぜっ是非お願いしたいです(´・ノω・`)コショコショ
甘えてしまい申し訳ありませんがお時間が合う時にお願い致します(T_T)

culaさん☆

黒鬼っ
是非お願い致しますε=( >_<)

がっ!今回は極玉は出させて頂きます( ̄^ ̄ゞ
culaさんの極玉もお時間を割いて手に入れている物なので(超3体とか(T_T))
素材を貰えているだけで充分ですので☆
お気持ち感謝感謝です(*´&#728;`*)Thanks&#10083;&#10083;
Σ狂者!笑
思わず笑ってしまいましたが、何故か「そんなことないですよ」と言う言葉が出てこない…
何故か納得!(笑)


しょうえいさん、culaさん

またエミちゃんと時間が合う時に募集させていただきますのでその際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 素材集めお手伝いお願い致します☆ ( No.52 )
  • 日時: 2018/06/19 17:54
  • 名前: cula@diamond (ID: YCdV5IVp)

LULUさん

お気遣いありがとです♪ですが、私もエンジョイ勢(私に限りまたの名を害悪or地雷)筆頭の意地にかけて
LULUさん「ミッション選ぶよ!」 私「ムーリーじゃない?(
クエ貼り)ゲットダニ!」 となるように行かせてもらいます♪笑

皆さんのご都合が合うとき、数合わせ程度に誘ってくださると泣いて喜びます♪笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存