通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/11 15:12
  • 名前: にゃんしお ◆FvGk3PHAxU (ID: /lzmXS.V)

完全閉鎖しました

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/16 10:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

おはようございます♪
昨夜は近所で花火大会がありましたww
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!
で、帰ってからバスタしましたょ♪

ひなたさん
昨日の私の意味不明な入退出を解説します(-_-;)

私のDS、電池が瀕死なのでいつもコードをつけて遊んでます。
昨日もコードを指してソファーに座って準備万端♪
ポチポチ探して早々にひなたさん発見して凸!!
よぉし!入れた!!日の神がんばるぞーww
、、、おゃ?
、、、コード挿してるのに赤の点滅??
、、、画面真っ黒??(@_@)オチター

充電器のコンセントが抜けてました・・・(=_=)

と、まぁこんな具合で、ピンポンダッシュ大変失礼しましたm(_ _)m
家族だけでなく、DSのご機嫌とりも必要な日々なのですww

そぅそぅ。
明日から小旅行で次のオンは月曜となりそうです。

またお会いできますように!

追記
おゃおゃ、まぁまぁ!ダダかぶり♪
ごめんなさ〜ぃ

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/16 17:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gaJIELkj)

皆さん
こにゃにゃちわ〜

キャー
(*/▽\*)
猫塩c〜
秘密の花園解禁ですかぁ〜
(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキドキ

今夜は
フィレステーキ狙いと・・・
終わったら角煮・・・
φ(・ω・ )かきかき
見かけたら|ω・)ヒョッコリと〜狙いまふww

か〜ん
旅行楽しんで〜c⌒っ゚д゚)っ
以上〜えっお土産は〜壁|ω・)チラッ

まったね〜ん( ´Д`)ノ~

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/16 22:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gaJIELkj)

こんばんちゃ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

猫塩c
ごっめ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
2度も通信キレ・・・チックショ〜orz

フィレは揃ったのかなぁ〜(@_@;)
ぬらは・・・
また今度〜( ノД`)シクシク…

あっちは・・・
無事行けマチタ〜
まったね〜ん( ´Д`)ノ~

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.74 )
  • 日時: 2018/08/20 09:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

おはよぅ♪
教えてもらったヤツで解除しちゃいましたww
で、追加1スレだけ・・・(後日修正するかも)

閉じてしまうの!?
とりあえずお休みってことで受け止めておきますねw
定時にはお部屋探しますので気が向いたらオンしてねww
(昨日も見つけて凸したけど入れ違えで会えずでしたorz)
また会えますように!

Re: ウーニャニャ ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/31 11:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

うふふww
こんにちは♪
ウバウネ貼るょ!

ところで猫塩ちゃんもイカ錬しなぃ?
慣れると一人でノーダメで倒せるようになるょ!

【議長形態】
・ビーム=床が赤くなったら攻撃をやめて、発射に合わせて回避
・黄色い玉=議長が構えたら攻撃をやめて、発射に合わせて回避(議長が斜めのときは一瞬遅く)
・3方向のヤツ=議長が手を振り上げたら(床赤くなったらすぐに)回避
・床=3段階で床が赤くなる順番を覚えておいて、自分がいるところに来るときの音に合わせて回避
【イカ形態】
・ムチ=床が赤くなってから、1・2・3!(3で回避)
・ドリル=ドリル構えたら、1・2・3!(ムチと同じ)
・ツッコミ=動き出す前の足踏み時にイカに向かって回避(後ろにとりつける)
      動き出してからは後ろにくっついてAボタン(Uターンに注意)

ポイントは回避がすぐ発動するように攻撃連打をやめるタイミング!
(連打で熱くなりすぎないように)

できるようになるととっても楽しいょ♪

Re: ウーニャニャ ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/31 12:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

はぃ!見つけました♪
1ページ目でないのもいいかもねw

イカ、そうは言ってもノーダメクリアはそんなにできないorz
私の腕だと、身代わり2個持ってちょうどいい感じww
できればタンクはやめてねw
つまらなくなっちゃうので(笑)

今日は会えますように!

Re: ウーニャニャ ( No.81 )
  • 日時: 2018/09/01 00:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bxRTtpoJ)

こんばんは♪

猫塩ちゃん、さくまるさん、あおさん、Annieさん
明日に延期かと思って玉補充してたところを捕獲されました(^O^)/

で、ウバ・イカ周回ありがとぅ!
結構ドロップしましたよね。ね。ねーーww
私の玉ウラ?の、お・か・げ♪

でも素材よりフレのみなさんで集まれたのが嬉しかった(≧▽≦)b
ふふふww

特に数か月ぶりのAnnieさん!
戻ってきて―♪
ここですょー!!
待ってまーすw
またブシ錬しましょぅねww

MIWAさん
来てくれたときは、こちらの約束があったのでしたm(_ _)m
その後、部屋発見できて良かった♪
私、足引っ張ってましたねorz
何回か、渾身とスタンプ、間違えましたww
懲りずに呼んでもらえたら参戦しまーす(^O^)/

またお会いできますように!

Re: ウーニャニャ ( No.83 )
  • 日時: 2018/09/03 13:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪
・・・ハト。

そういえば今年の春、こんなことがありました。

我が家のベランダには野鳥用の小さい巣箱があります。
(マンションでは禁止されてますが、ナイショ)
毎年春先にかけて、シジュウカラやらスズメやらが子育てしますw
今年も入りましたww

と同時に、春といえばお花見です。
お花見といえばブルーシートで宴会です。
食材はたいていスーパーで買い出しして調達します。
お酒、ジュース、揚げ物、焼き鳥、スナックなどなど。

で、花見をしつつの会話w
〇〇「春だー。サクラきれいだねー♪」
かん「巣箱にもシジュウカラ入ったしねー♪カワイイww」
子供「やきとり食べたーぃ♪」
かん「・・・!!」

毎年繰り返されている我が家のありふれた光景、会話ではありましたが、
みなさんお気づきになりましたでしょうか?

そう。
私は巣箱の子たちに想いを馳せながら、焼き鳥を食していたのですww

お、恐ろしい・・・
神よ、罪深き私を許したまぇ・・・

ということで、来年のお惣菜はイカの姿焼きにします♪
みなさんもイカ錬してくださいネ!(←バスタネタ、ここ)

Re: ウーニャニャ ( No.87 )
  • 日時: 2018/09/04 09:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3ktdhoQf)

おはよぅございます(*^_^*)
・・・イヌ。

昨夜こんなことがありましたw

の〇さんというフレさんがケ〇という新データを始めてます。
苦手なミッションあるというのでお手伝いのつもりで参加。
野良さん2人と一緒にミッションスタート。
よぉし!がんばるぞーw

直後、ボンっという音が・・・
他メンバー3人のゲージが×印に!
切れたぁぁぁ!!・・・昇天♪

プリズンブレーカー(イヌ)の救出劇失敗事件したw

・・・にゃんしおちゃん、無茶ぶりやめてぇ〜(T_T)チックショー
ーーーーーーーー

昨日は玉ツアーありがとぅ!
サクサク過ぎ〜〜ww
アカマルってあんなに火力あるのね(・∀・)
一人玉集めもするけど、昨日はこんな弱かったっけ?って感じで手応えなしw
超ボスたち!もっとがんばりなさい!!

よっちゃんさん
昨日もありがとうございました(^O^)/
来てもらったときには通常の玉ツアーのラストでしたw
部屋主の気転で覚日ノコースのアンコールw

ぬらのとき、みんなの火力が強くて、ビリビリが間に合わずでの
「ちょっとまって!」は初めて見ました(笑)
あと、私もDS2台持ちで赤はあのありふれたGNですm(_ _)m
またお願いしますね♪

たにしさん
冒頭に書いた「の〇」さんと数日前フレカで会話してましたね(笑)
私お二人ともフレなので見れちゃいましたww
昨日「の〇」さんには、たにしさんが愛多き紳士であることをお伝えてしておきましたw
(愛1000のことですょ)
3人で共闘できると嬉しいですw

またお会いできますように!

追記:
・・・被りました(;^ω^)

Re: ウーニャニャ ( No.89 )
  • 日時: 2018/09/04 14:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
(関西方面の方お気を付けくださいね)

人の恋路を邪魔する者はぬらに蹴られて〇んでしまぇ♪
(↑バスタネタ、ここ)

はぃ!
数えきれないくらい蹴られましたょ!!(汗)
最近、前張り付きがマイブームですので蹴られることは少なくなりましたw
前張り付きは初手がよけきれず、一発ウキが結構ありまふ・・・orz
初手さえカワせれば、あとはリズムでww
そぅ言えば、N〇〇〇さん腕輪カンスト目指してたけど達成したのかな?

・・・?
いやはや、取り乱しちゃったww

ということで、本日は屋上を豪華にするべくチャレしない?
TAでなく、好きな妖怪使ってのクリア狙いww
まー二人でも短めのヤツならなんとかなるっ(はず)

Re: ウーニャニャ ( No.90 )
  • 日時: 2018/09/04 14:47
  • 名前: たにし (ID: 9fGShzAp)

こんにちは
再開されたんですね〜
正直、にゃんしおさんは雑談板のがいいと個人的には思います。
しかし、おもしろいことばかり書きますね♪

かんさんなにやら耳よりな情報あったからノコノコやって来ました♪
の○さん情報ほんとですか?
3の雑談板にも書いてる方ですよ(最近、書き込みないけど…そこのスレ主さん行方不明だけど…)カタカナでノ○さん
以前はよく料理の相談してたんですよ♪
しょうが焼きはきつね色になるまで焼けとか、唐揚げの爆発に気をつけてとかアドバイス受けてた貴重なフレさんでして
サブで赤してるとか言ってたから結構探してるんだけど見つかんないんですよね〜元気でいてくれてるならそれでいいんですけどね。いい情報ありがとうございます♪
最近かんさんとも遭遇しないですね〜
ま〜僕も誰も見つからんとDSパタンですけどね。最近、息子がうるさいからよくいかに付き合わされるけど何もよけれん笑
出が早い攻撃系は苦手でぬら爪もばしばし当たる♪
でもきにしにゃ〜い♪
それではお邪魔しました

Re: ウーニャニャ ( No.91 )
  • 日時: 2018/09/04 18:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

たにしさん
いらっしゃい♪
こちら見ていただけたのですねww
雨風大丈夫ですか?心配ですw

最近、私、フレが少ない赤DSでウニャウニャしています(笑)
ありふれたGNなので隠密かんって感じです(-_-;)サブ-イ

の○さん新データ、ここ1か月ぐらいで2度ほど捕獲しましたww
・「ケ○」←さくまるさんと全く同じGN。
・現在LV25ぐらい←数週間前とほぼ変わらず

昨日は通信良くなく出撃諦めたのでフレカで少しお話ししましたww
お元気そうでしたょ♪
来週はもう少しオンできるかもって言ってましたww

の○さん、板にいたんですか?・・・あれ?
「たにし」さんって知らなかったような・・?(よ○○○さんって呼んでましたよ)
でも、たにしさんを「甘いもの好き」で、自分のことを「四男」とおっしゃってたとのことでしたので間違いないですよね(笑)
世の中(バス中)狭いなーwと思った次第です。

またお会いできますように!

追記:
3スレ見ましたw
私、ちょっと泣けてきちゃった(T_T)
こっち来てくれないかな・・・?
機会があれば、たにしさんからも声かけてみてくださいm(_ _)m

Re: ウーニャニャ ( No.93 )
  • 日時: 2018/09/04 17:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

今日は何やら連投ですw

はぃ!
並ウバウネ、ご注文承りました〜♪
定時に出勤しますょww
お部屋の用意、お願いネ!

そっか〜。もうオブジェ立てちゃったのねw
私、狙ってたのにぃ(泣)

Re: ウーニャニャ ( No.94 )
  • 日時: 2018/09/04 18:34
  • 名前: たにし (ID: 9fGShzAp)

またまた参上ごめんなさい♪
かんさん心配してくれてありがとうございます!只今我が家は停電中…僕はもうすぐ出勤だから妻にまるなげっと♪
今日は台風で学校も幼稚園も休みだったからまた夏休みに逆戻りで騒がしかったですね
の○さん情報再びサンクスです♪
そうか〜さくまるさんと一緒のGNか〜
そりゃ見つけれないわけか笑
掲示板の件は誘ってみてください♪
きてくれたら僕もうれしいかな
最近はフレカでお話こころみてもタイミング合わずです…
ま〜たにし食堂はもう廃業したから料理アドバイスは必要なくなっちゃったんですけどね…残念ながらセンスなかった
主婦すげー!!半端ないってー!

にゃんしおさん美人ママさん達の集いスレがんばってください!いや、がんばってるだろうけど笑
遭遇したらお願いしますね♪
どのデータでも鬼玉はたくさんあるので
では失礼します

Re: ウーニャニャ ( No.96 )
  • 日時: 2018/09/05 09:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

おはようございます♪

昨日は時間気にさせてしまって楽しめなかったと思いますm(_ _)mゴメンネー

並のときは、レベル制限なく大ダメージ出るのでストーリー選択がお気に入りですw
さらにお供ヒーラーいればウバでは気絶しないと踏んで回避せずに
ひたすらAAA、AAA、たまにX・・・(笑)
おさぼりプレイでした(^_^)ニャハハ
お目当てのウバ・並素材は揃ったのかしらん?

さて。。。本題。

ガッキーかわいいよねw
チキ○ラーメンのCMで寝起きの表情などを見せてくれてます。
チキ○ラーメンといえば、某カップヌードルミュージアム(←そのままだ!)でひよこちゃんの
エプロンと被り物を調達してきましたょ♪
これを装着すれば、私もあなたもガッキーに!

・・・(T_T)

ぃ、以上!

Re: ウーニャニャ ( No.98 )
  • 日時: 2018/09/06 05:34
  • 名前: あお ◆RkAS6w2ET6 (ID: 5/N.ru77)

おはようございます(^_^)

たまにはヒョッコリしに来てみました。

かんさん
ちょっとだけでしたが、ありがとうございました。塩猫ちゃんの事よろしくね(^_^)

にゃんしおちゃん
ハガキで応募しましたが、返送されてきました。笑

犬派だったのに、最近猫飼いたいたいなぁ〜と思うように…。
でも、うちによく来るばーちゃんは猫苦手、姪は猫アレルギー。
う〜む(^_^;)

Re: ウーニャニャ ( No.99 )
  • 日時: 2018/09/06 10:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

おはようございます♪
(天災続いていますがみなさんお変わりありませんように!)

あおさん
昨日はありがとぅございました!
空き枠見つけたので凸しちゃいました(*^_^*)
ブシ玉ごちそうさまでしたww

はぃ!元気にやってますょ♪
スレ主さんの気分で一時休止もありましたが、そこは御愛嬌(笑)

。。。突然ですが。
フレでハムスターを飼い始めた人がいますww
その名前を聞いたところ、なんと!「あお」だそうです(笑)
ペンキで青く染めたとか(違う)
身に覚えのないところで私のフレカにお名前載るかもしれませんが、
そういう事情なのでご了承ください(*^_^*)

あ、あと、「コ○○○☆(み○)」さん、あおさんとフレになってから
まだ日が浅く、数回しかと共闘してないと聞きましたww
勝手に旧知の仲だと思い込んでましたm(_ _)mゴメンナサイ

たにしさん
情報ありがとうございました&ネタにしてごめんなさぃm(_ _)m
ノ○さんとあちらで会話できましたょ♪
とっても嬉しかったww
こっちにも来てくれるといいなぁ(*^_^*)

にゃんしおちゃん
今日は無茶振り(キラーパス)はお休みで一安心!(笑)

またお会いできますように!

Re: ウーニャニャ ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/07 10:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

おはようございます♪

あおさん
昨日も凸してしまいました(^_^)/
途中私のフレさん来てくれましたが、その人寝落ちの常習犯ですww
で、やっぱり寝落ちを披露してました。。。m(_ _)mワタシガカワリニゴメンナサイ
Gババ、PB玉ツアーはサクッと終わるかと思って選んでみましたが、
超ボスたちの逆襲に会い、案外、時間かかってしまいました(-_-;)
長時間お付き合いありがとぅございました♪

はマ♪さん(こちらから。ROMしてますょんw)
先日は少しでしたがありがとうございました(*^_^*)
久々お部屋見つけたので凸させてもらいましたww
太郎丸(三途丸でしたっけ?)ではビリビリ派なんですね!
私はフォースバスター派で、持参してたものの先を越されて使えずじまいでしたw
まぁ、使ってもたいてい外しますけど(笑)
またお願いしますね♪

たにしさん
そぅ!
お部屋凸と同じノリで、そこはサクッと♪
見つめていると出てくる言葉も出なくなっちゃう!

見つめられると出てくるモノも出なくなっちゃう!
(↑今日のキラーパス受け、ここ)

にゃんしおちゃん
ど、どこにツッコミしたらいいの・・・!?
謎多き女ね!

気を取り直して。。。今夜の鉄メッキ桶狙い、りょ♪

Re: ウーニャニャ ( No.106 )
  • 日時: 2018/09/07 17:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

は〜ぃ♪
鉄メッキ桶、、、赤寄りだ( ..)φメモメモ
よろしくネ!

Re: ウーニャニャ ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/07 21:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zO5qEv.X)

にゃんしおちゃん
もちろん家族優先で♪
急かせてツノ生やしたらダメょ(笑)

Re: ウーニャニャ ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/10 11:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちはw

にゃんしおちゃんとがらあき系で出撃すると鏡を見ている気分になりますw
いぇ、顔ではなく、私と同じ動きするキャラが画面内にもう一体。。。
どちらの渾身がクリティカルだったのか?毎回謎なのですww

素材目標なくてもテキトーに遊ぼぅ♪
・極ボス各種オーラルート周回
・極玉集め
・ジバコマで床練習(並・赤マネキ)
・たまにSP狙い
・二人でフレさんお手伝い(←m☆さん新データ(p_-)ジュルリ)

最終目標は。。。ランチャーだよねww

--------
【週末の活動報告】
少し前からロックオンしてた人がいます。
私の知る限り(あまり知らないですが)、板の人ではないですww
めでたく週末にゴールイン、、、違った、フレOKもらいました。

かわいいGNと可愛い妖怪使いのわりに?ハードなボスたちを好みます。
・イカ、キャプサン、ぬら、レッドJなどなど
私のにんぎょたんが金魚の○骸みたいにプカプカなるのでブシニャンにお着替え(-_-;)
お付き合いでその人もブシニャンに。
・・・ん!?めっさつニャン?
ということで、お部屋にいた私の別フレさん、あと一人知らない人もお着替えして滅部屋にw
その人選んだボスは赤マG。2回目でクリア。
次、白コマGで私がお返し。初回でクリア。
次、その人チョイスは・・・TOB!?
滅TOBといえば、アチラの方々が好む〆デザートぢゃなぃ!!(-_-;)
まぁ、無理だろぅなと思いつつ出撃♪
・・・初回でクリアw(3名生き残り)

ホント驚きました!!
〆デザートとは違い同時アタックでしたが、野良系で滅TOBクリアとは!!
その人が誰とつながってるのか、私の今後のお楽しみ☆

またみなさんにお会いできますように!

追記:
ぁはは!またまたダダかぶり♪

Re: ウーニャニャ ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/10 20:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KglDlioa)

おぉ♪今夜も出撃だ(笑)
タオルとB魂ねw
またまた赤寄りだ( ..)φメモメモ

時間余りそうだったら、Gババ・チャレにしてみる?(笑)

追記 @20:35
青鬼でもりょ♪

Re: ウーニャニャ ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/11 08:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんばんは♪

猫塩ちゃん
青鬼、お疲れ〜(^O^)/
時間ギリギリだったけど素材揃ったようで良かった♪
1ミッション1ウキ以上だったのは内緒でww
やっぱ鬼系では突然のスウィングが避けられないorz
今までサボってたけど、本格的に鬼の貼り付き練習しようかしら?(笑)
(↑明日以降のお題でどぅ?)

ーーーーーーーー
板の人とは関係ないけど、さっき嬉しいことがあったから書いちゃぅ♪

解散後、ポチポチしてたらどこかで見たようなGNを発見ww
ここ数日たまに見かけてたけど誰だっけ?
確かその昔、今、行方不明の人と同部屋にいたような・・・?
えぇ〜ぃ。迷ってても仕方ないので凸!

プロフで「〇〇〇〇さんのフレ?」と聞いたら「そーじゃないよ」のチャット回答。
・・・違ったかぁ。残念↓↓と思ったら、その人、プロフで

「だって本人だもん♪」だって!!

もぅ!ホント嬉しかった♪
まわりの他の人もここ数か月みんな探してたんだから!!

で、思い出した♪
そのDS、姪っ子さんのって言ってたでしょ!?
奪い取ったな〜(笑)

ふふふ。また楽しみが一つ増えました☆
・・・おやすみなさぃ(っд`)

(元0:28→誤記訂正8:42)

Re: ウーニャニャ ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/11 10:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

おはようございます♪

にゃんしおちゃん
鬼玉集めかぁ。。。私はちょっとパスかなぁ(-_-;)ゴメーン
金のタマタマはカンストだし、何よりほぼやったことないので確実に足引っ張りますww
ただ鬼玉プロは紹介できるょ♪

BTW、私の回避ニガテは、こんな感じww
・スイング(鬼系)
・ぶんなぐり(鬼食い、命取り)
・張り手(どんどろ)
・爆弾
・床
・妖魂おとし(ぬら)
・ブシ左(←ニガテどころかやり方不明)
(書き出したらドンドン増えてキリがないのでこの辺でw)

教えてくださいm(_ _)m

Re: ウーニャニャ ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/12 01:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

そっかw
お金、、、ぢゃなかった、鬼玉が要るのねww

3倍オーラつけて適当なボスを周回しましょぅ♪
オーラ、極玉は任せてねww

追記:
回避解説ありがとぅ♪( ..)φメモメモ
・・・練習しないと!!

追記2:
にゃんしおちゃん、ここでいろいろお話できて楽しかったw
ありがとぅ!!
いつでもどんな形でもあなたを応援してますょ♪
元々野良な私、今日から定位置に戻ることになりますねww
またみんなにお会いできますように!!