通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋)新規〆
  • 日時: 2018/09/01 12:15
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 7cV6DbIR)

こんにちは!ネコムートです!
今回は、誰でも一緒に気軽にバスタしたいと思って、このスレを開きました。
誰でもって書いたんですけど、参加条件
ランク50以上
規制者ではない
改造を持っていない
(改造を持っている疑いが無い)
11歳〜15歳である
です!
例外あり

例外
フレンドなら、ランク50未満、17歳まででも可能


また、上の条件を満たしているデータがありましたら、上の条件を満たしていないサブデータでも可能とします。
その際は、メインデータのランクと名前書いたあと、サブのランクと名前お願い致します。
赤猫、白犬
共に5人ずつ募集
(現在は赤猫3人、白犬2人募集してます。)

参加したい方は、ランク、名前、mii名、フレコ、バージョン、共闘可能な時間、年齢(○○代でも可)をお願い致します

また、僕は、共闘する際の人数不足のお手伝い、初心者へのお手伝い、サブデータ進行のお手伝い、ランク上げのお手伝い等を受け付けております!お気軽にお尋ねください!

聞きたいことあったらご自由にどうぞ!

参加メンバー >>1
禁止事項
すぐ諦める

あと、ミッション選んだ人にアイテム・装備素材を譲るようにしましょう。上の事が出来ない方は強制的にこのスレから出ていって貰います。
※譲るようにしないといけない時と、コマバトルOKな時があります。よろしくお願いします。

また、極ミッションの極玉は、出来るだけ僕が出します。(マイティー、赤招き、イカカモね、しろこまG以外)

また、スレメンバーが予定を提案する事も可能です。
遠慮なく提案してください!
また、提案するときの書く内容
・何日何時何分〜か
・装備素材は譲り合うかコマバトル制か
・ミッションは部屋主(提案した人)が選ぶか皆で選び合うか
※採用しない場合があります。よろしくお願いします。
※また、ミッションは選び合う場合、装備素材はコマバトル制とします。よろしくお願いします。
また、コマバトル制でも無理してコマバトルする必要はありません。

今後の予定
※報告あまりせず更新します。
 こまめなチェックお願い致します  >>2

こちらのの使い方について
必ず見てください。
>>151-153
>>174

交換板でもお願い致します
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66766

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絶対に諦めない人だけ参加出来るスレ(小中学生部屋) ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/23 13:35
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: HxGaw9c9)

そうなんですか…
すみません。

Re: 絶対に諦めない人だけ参加出来るスレ(小中学生部屋) ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/23 18:18
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: RKYkIOto)

えっと、皆さんにお知らせです。
今から、雑談の方は雑談版でお願い致します。
こちらは、
スレメンバー同士の共闘のお礼
その他活動について関係のあること
を話してください。

雑談や、
スレメンバー同士ではない時の共闘のお礼
は、雑談版でお願い致します

>>2
につきましては、
引き続きこまめなチェックお願い致します

雑談版
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1440

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/24 13:31
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: 983PW/3.)

初めまして( ´ ▽ ` )じじじジバニャンSSと申します。
ネコムートさん

前は交換ありがとうございました。このスレに入りたいのですが入ってもよろしいでしょうか?

ランク:65
ゲーム名:????????
mii名:〒き(ゆうき)
フレコ:104903048613
バージョン:白犬隊(月兎組)
年齢:12歳
共闘可能な時間:夏休み中は、平日は大体出来ます。
学校がある時は、宿題が終わって〜21時30分までくらいですかね。

サブデータは無く、これだけが僕の実力ですがどうかよろしくお願いします。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.176 )
  • 日時: 2018/08/24 14:15
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: JDnlvNxW)

分かりました。
12歳は、
小6ですか?中1ですか?

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.177 )
  • 日時: 2018/08/24 14:24
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: 983PW/3.)

中1です。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.178 )
  • 日時: 2018/08/25 06:51
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: SJ83RJwT)

あ、毎回ごめんですw
ネコムートさん、ランクが72になりましたw5以上差が出たので一応お伝えしておきますw
ちょっと最近やりまくりww
じじじジバニャンSSさんよろでーす!

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.179 )
  • 日時: 2018/08/25 17:51
  • 名前: わかな (ID: XKHwX.fP)

今から野良フレとブシ王狩ってくる

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.180 )
  • 日時: 2018/08/26 01:57
  • 名前: CVEL (ID: 5tkDS8Sv)

ランク変更ヨロシクおねがいします
50になりました

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.181 )
  • 日時: 2018/08/27 08:06
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: u5sr.GfG)

こんにちは
ネコムートです。
大変もんげーな事に、3DS&スイッチ没収されましたwww
今は片付けてあったwiiUからの投稿ですw
おかげさまで、>>0->>2が変更出来ませんので、ご了承ください。
出来るだけ、wiiUで確認しに来ます。
wiiU没収されたらごめんなさい
キドさん
スレ主代理願います

あと、本物です
トリップ確認願います

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.182 )
  • 日時: 2018/08/27 16:22
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: dEtTwq/y)

お世話になりました。
親にDS壊され捨てられました。
今までありがとうございました。
すみません。
スイッチからです。
スイッチでもネコムートさんはよろしくお願いいたします。
失礼しました。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.183 )
  • 日時: 2018/08/27 18:02
  • 名前: ホース ◆KLmOiMA2cc (ID: u2.J8BWl)

え、本当ですか!?
ドンマイです。

でも壊されたらドンマイでは済まされないかもです

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.184 )
  • 日時: 2018/08/28 07:54
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: n4j1/.3u)

えっとあのぉ
すみません、、、
指を骨折してしまい、文字がうてない状況なのでスレ主代理他の人にお願いできますでしょうか。
役にたてなくてすみません。
たまに覗きに来ます。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.185 )
  • 日時: 2018/08/28 08:11
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: O8SE.USr)

誰も出来ない運命かな?
ホース
できる?

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.186 )
  • 日時: 2018/08/28 17:57
  • 名前: ホース ◆KLmOiMA2cc (ID: D6GbG9yV)

すいません…
僕も代理出来ないです

またしばらく来れなくなるかもしれないからです
申し訳ありません

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.187 )
  • 日時: 2018/08/28 18:00
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: n4j1/.3u)

待って、バスターズできるし文字打てるw
代理一応引き受けますw
なにすればいいか分かんないけどw

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.188 )
  • 日時: 2018/08/28 18:54
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: 8MMwNzvH)

お久しぶりです。
ランク52になりました。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.189 )
  • 日時: 2018/08/28 20:17
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: n4j1/.3u)

わかなさんお久です〜
今ネコムートさんが>>0->>2変更できないっぽいので、ランクの書き換えはふかですが了解です!
ネコムートさんのスイッチとDSが早くかえって来ることを願いますww

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.190 )
  • 日時: 2018/08/29 09:35
  • 名前: ネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: disADxSd)

wiiU投稿面倒w
>>0-2ごめんね。
早く帰って来ることを願います

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.191 )
  • 日時: 2018/08/29 20:03
  • 名前: 犬神 (ID: YqLCDdCs)

こんにちは
自分のプロフィールです
ランク60 名前犬神 mii名もとじ
バージョン白犬隊 年齢12

フレコ538671294650
夏休み中は午後なら22時までで、
学校ある時は7時から10時ぐらいまでできますヽ(・∀・)ノ

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.192 )
  • 日時: 2018/08/29 20:54
  • 名前: CVEL (ID: .wp5CMUO)

やばい俺もDS没収された

なんかスレが崩壊しそうな勢いで問題が起こっているんだが
まあ崩壊しないと思うけど(フラグ?)
スレは見にきます

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.193 )
  • 日時: 2018/08/30 20:54
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: R4N6AfJa)

犬神さんよろです。
CVELさんまでも没収!?
崩壊の危機、、、しないけどww

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.194 )
  • 日時: 2018/08/30 23:38
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: VcbXDg3E)

ここヤバそうですね……
ネコムートさんにCVELさんにうっちゃんさんに……
雑談板も少し荒れてるみたいですし…
このままここのスレはどうなっちゃうんでしょうか?
一刻も早く皆さんの復帰を願いたい所ですね。

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.195 )
  • 日時: 2018/08/31 15:53
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: lM0SDGD2)

みんな早く〜〜
バスターズみんなでしたいなぁ…
雑談板の方は、なり澄ましが迷惑なだけなんですけどねww
わかなさんまたかりましょーやー

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.196 )
  • 日時: 2018/08/31 19:40
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: zQFX1x5J)

キドさんやりましょーずぇー
何やりましょーかー?

Re: 絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋) ( No.197 )
  • 日時: 2018/08/31 20:20
  • 名前: わかな ◆AxjZZ9A4TQ (ID: zQFX1x5J)

野良フレにオロチ99あげた。酷い話だが帰ってきたのが1レベのオオツノノ神だったw
ランク14だったからしゃーなしだけどね
どうでもいいけどゴーケツのカタマリカンストしたわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存