通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

絶対諦めない人だけの部屋(小中学生部屋)新規〆
  • 日時: 2018/09/01 12:15
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 7cV6DbIR)

こんにちは!ネコムートです!
今回は、誰でも一緒に気軽にバスタしたいと思って、このスレを開きました。
誰でもって書いたんですけど、参加条件
ランク50以上
規制者ではない
改造を持っていない
(改造を持っている疑いが無い)
11歳〜15歳である
です!
例外あり

例外
フレンドなら、ランク50未満、17歳まででも可能


また、上の条件を満たしているデータがありましたら、上の条件を満たしていないサブデータでも可能とします。
その際は、メインデータのランクと名前書いたあと、サブのランクと名前お願い致します。
赤猫、白犬
共に5人ずつ募集
(現在は赤猫3人、白犬2人募集してます。)

参加したい方は、ランク、名前、mii名、フレコ、バージョン、共闘可能な時間、年齢(○○代でも可)をお願い致します

また、僕は、共闘する際の人数不足のお手伝い、初心者へのお手伝い、サブデータ進行のお手伝い、ランク上げのお手伝い等を受け付けております!お気軽にお尋ねください!

聞きたいことあったらご自由にどうぞ!

参加メンバー >>1
禁止事項
すぐ諦める

あと、ミッション選んだ人にアイテム・装備素材を譲るようにしましょう。上の事が出来ない方は強制的にこのスレから出ていって貰います。
※譲るようにしないといけない時と、コマバトルOKな時があります。よろしくお願いします。

また、極ミッションの極玉は、出来るだけ僕が出します。(マイティー、赤招き、イカカモね、しろこまG以外)

また、スレメンバーが予定を提案する事も可能です。
遠慮なく提案してください!
また、提案するときの書く内容
・何日何時何分〜か
・装備素材は譲り合うかコマバトル制か
・ミッションは部屋主(提案した人)が選ぶか皆で選び合うか
※採用しない場合があります。よろしくお願いします。
※また、ミッションは選び合う場合、装備素材はコマバトル制とします。よろしくお願いします。
また、コマバトル制でも無理してコマバトルする必要はありません。

今後の予定
※報告あまりせず更新します。
 こまめなチェックお願い致します  >>2

こちらのの使い方について
必ず見てください。
>>151-153
>>174

交換板でもお願い致します
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66766

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも!気軽にバスタ隊!お手伝いも受け付けます! ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/08 06:51
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

参加制限ゆるめましたw

Re: 誰でも!気軽にバスタ隊!お手伝いも受け付けます! ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/08 11:50
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

誰も来ませんね。
極ミッションの極玉は、極力僕が出します。(マイティー、赤招き、イカカモね、しろこまG以外)
これでも参加しないかな。

Re: Room of one who don't give up  ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/08 12:04
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

まだ行けますか?
行けたらよろです!
赤猫、R60Mii名キド ゲーム名バナナ
フレコ、348048545356
共闘可能時間
今日19時−22時

Re: Room of one who don't give up  ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/08 12:18
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

ありがとうございます!
よろです!

Re: Room of one who don't give up  ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/08 12:39
  • 名前: KR ◆voYiYLE.4s (ID: ruRzSnt3)

や、やっと2人目…

Re: Room of one who don't give up  ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/08 12:41
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

今からギヤマン周回行きますか?

Re: Room of one who don't give up  ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/08 12:42
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

いいですよ!

Re: Room of one who don't give up  ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/08 12:49
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

すみません...フレ登録ってどうしたらいいですか?

Re: Room of one who don't give up  ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/08 13:07
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

ごめんなさい今日は夜まで無理かもです…
キドさん
フレコは、>>1

Re: Room of one who don't give up  ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/08 13:10
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

あ、じゃあ夜で!
フレコ入れたんですけど、仮登録?になってて?
すみません!

Re: Room of one who don't give up  ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/08 13:50
  • 名前: KR ◆voYiYLE.4s (ID: ruRzSnt3)

ネコムートさん

今日は参加できないかもしれないです
すみません…

頭おかしいの? ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/08 14:01
  • 名前: 警察& ◆XIoR80upKQ (ID: LSnXuajd)

お前詐欺師のくせに!
皆さん、こいつ(超覚醒ネコムート)と
やらない方がいいし、ブロックして、フレンド
消したほうがいいよ。あと、改造持ってるよ。
そんなやつとやりたいの?

「超覚醒ネコムート」へ
また 、詐欺してないとか、
ふざけた事言うなよ!言ったら嘘つきって言うからな!
ちゃんとわかってるんだから。「証拠は?」とか
そう言うのもやめろ!とぼけるのもやめろ!
言い訳も通用しない!わかったな?

頭おかしいの? ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/08 14:03
  • 名前: 警察& ◆XIoR80upKQ (ID: LSnXuajd)

お前詐欺師のくせに!
皆さん、こいつ(超覚醒ネコムート)と
やらない方がいいし、ブロックして、フレンド
消したほうがいいよ。あと、改造持ってるよ。
そんなやつとやりたいの?
「超覚醒ネコムート」へ
また 、詐欺してないとか、
ふざけた事言うなよ!言ったら嘘つきって言うからな!
ちゃんとわかってるんだから。「証拠は?」とか
そう言うのもやめろ!とぼけるのもやめろ!
言い訳も通用しない!わかったな?

Re: Room of one who don't give up  ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/08 14:07
  • 名前: KR ◆voYiYLE.4s (ID: ruRzSnt3)

うーーんどうしよう

Re: Room of one who don't give up  ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/08 18:23
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

証拠は?とか聞いてないしw
詐欺ってもないしw
改造も持ってないしw
証拠は?っていう妖怪持ってないし、改造も持ってない。家来ますか?証拠見せますよ。詐欺するとか頭の中がとんでもない人がする事ですよ?

KR様、キド様
安心してください。上の3つなにも持っていませんから。
僕の評判下げようとしている荒らし大好きさんですよ。

Re: Room of one who don't give up  ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/08 18:29
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

嘘つきって勝手に言ってれば良いじゃないですかw
嘘ついて無いので、無視するだけです。嘘ついているなら内容を認めて謝罪し、過度な事ならほしい妖怪差し上げます。
貴方の方が嘘つきですよね?

じゃあ例え僕が改造持っていたとしましょう。貴方がそれを見たんですか?
僕が例え証拠は?という妖怪を持っていたとしましょう。貴方が見たことがありますか?
僕が詐欺ったとしましょう。僕に詐欺られたのですが?

Re: Room of one who don't give up  ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/08 19:29
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

言っちゃ悪いかもだけど
もし、ネコムートさんが詐欺したり、改造持ってたとして、いやと思わない。自分の周りの方がもっと悪どいしww
そういう正義感出してるやつの方が嫌いかも。ごめんなさい。

Re: Room of one who don't give up  ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/08 19:32
  • 名前: ポッター (ID: fPJ/ZqpS)

関係ないけど失礼します。
僕もネコムートさん信じます。改造持ってるとは思えないし、荒らし行為も迷惑です。帰れ。

Re: Room of one who don't give up  ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/08 19:56
  • 名前: KR ◆voYiYLE.4s (ID: ruRzSnt3)

なるほど、荒らしですか。なら無視します。
僕もネコムートさんが簡単に悪いことを
するとは思えませんし。

Re: Room of one who don't give up  ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/08 20:02
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

ありがとうございます。
荒らしは無視で大丈夫です

Re: Room of one who don't give up  ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/08 20:06
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

はーい!
で、いつしますかぁ?

Re: Room of one who don't give up  ( No.40 )
  • 日時: 2018/08/08 20:13
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

予定
22時30分〜23時頃
※できない場合があります。その時は、掲示板にこれません。22時30分頃に応答がなければ↓へ変更します。また、出来たとしても、30分は短いので第二回を開催します。これないなら連絡ください。
予備or第二回
9日
10時〜12時頃
※10時55分〜11時5分活動中断
ご理解とご協力お願い致します

今のところの予定はこんな感じです。
フレ登録させていただきます。

Re: Room of one who don't give up  ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/08 20:29
  • 名前: KR ◆voYiYLE.4s (ID: ruRzSnt3)

ネコムートさん
すみません
今日は参加出来ません…
でも明日なら出来ます。
本当に何回も
ごめんなさい…

Re: Room of one who don't give up  ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/08 20:30
  • 名前: キド (ID: EpZCm98i)

今日の夜は、行けたら行かしてもらいます!
ですが、明日は部活動が被っているので行けないです!
すみません。
また、次があれば行かしてもらいます!
あと、今日の夜は、掲示板での返信不可です。

Re: Room of one who don't give up  ( No.43 )
  • 日時: 2018/08/08 22:22
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

キドさん
フレコ間違えていませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存