通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪と協力と雑談モノ@〆
  • 日時: 2018/12/24 19:51
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: BQvMT3Kc)

初めまして。冷房機と申します。

いつの間にか参照数が2000を突破していることに大きな喜びを感じています(嬉)

基本的なルールはスレ再開以前と変わりません。簡易化して書きますね。

・トリップ未使用者お断り

・フレンド等の例外を除き未成年お断り

・改造者、改造との関与がある方お断り

・荒しお断り

・レス内容によってage、sageを使い分けてください

こんなところですかね。では、妖怪と協力と雑談モノ(ととモノ) どうぞです(笑)


追記・勝手ながらスレを閉めさせていただきます。再開の予定は今のところありません。

簡単な理由としましては、掲示板にいる必要性がなくなったというだけです。

また利用する価値を見出だせるようなら、再開するかもしれません。

それでは、失礼します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.44 )
  • 日時: 2018/11/21 15:05
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: hvW/KEPK)

かんさん
お気遣い、本当にありがとうございます。お布団さんのスレのレスも観させていただきました。

ロボ3000周回ありがとうございました。私からも、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

いつも楽しい時間を提供してくださっているのに、迷惑だなんてとんでもないです。いつでもいらしてください。

スレの状況は、既に平常運転に戻っていますよ。良識を持ち、常識人のかんさんのフレンドリストでの激励のお陰です。

まだまだ精進の足りない私ですが、これからも宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.45 )
  • 日時: 2018/11/21 15:54
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: /0uJAZLA)

こんにちは(^-^)/

冷房機さん

昨日の出来事で此方のスレも影響が出てたみたいで心配してましたが、本日は他スレ同様問題ないみたいで安心しました

今後も共闘の際は宜しくお願い致します(^^ゞ

確認の為のレスなので上段にありますが、sageで行かせて頂きますm(_ _)m

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.46 )
  • 日時: 2018/11/22 05:26
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

おはようございます。

べーすけさん
ご心配ありがとうございます。レスが遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、共闘の際は最低限のマナーと礼儀を守って楽しくやれれば幸いです。

マルチでご一緒したら是非宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.47 )
  • 日時: 2018/11/22 10:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
昨日は(も?)一人相撲的なカキコで失礼しました(-_-;)
掲示板、落ち着いたようで良かったです。
ご報告があり、またお邪魔してしまいました!

先日、イチゴなフレさんと会えて、NNの子をお披露目できました★
日ノ神SP産と伝えたところ、喜んでくれました( ^ω^ )ウレシィイワレタ
私、とても幸せな気持ちになれましたww

冷房機さんをはじめお手伝いいただいた方々のおかげです(^O^)/
ありがとうございました♪

私、もう少しでランク4装備が揃うので並ボスからようやく解放されそうですw
そしたら念願の極ボス巡りをしたいのでお手伝いしてくださいね☆

24データはすごいですね!
冷房機さんも1つぐらいお遊びGNにしてみませんか?(笑)

またよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.48 )
  • 日時: 2018/11/22 10:32
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

かんさん
おはようございます。

昨日は(も)元気の出る書き込みをありがとうございます。いつでもスレに遊びにきてくださいね。

イチゴニャン、喜んでもらえたようで何よりです。かんさんが幸せだと私も幸せです。お手伝いした甲斐があるというものです。

極ボス巡り、喜んでお付き合いさせていただきます。フレリスでも、このスレでも、遠慮せずに是非誘ってくださいね。

ネタGNは、前向きに検討しておきますね。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.49 )
  • 日時: 2018/11/22 12:20
  • 名前: ぐるり (ID: N7yq34p0)

こんにちは。

冷房機さん
ありがとでした♪
ミッション貼ってると確認できないので
教えてくれてありがとうございました。
どうせ使うなら隠すなってやつですよ(苦笑)
2部屋目での極玉もありがとう♪
私猫データで貼れないボスだったので…

またお願いします〜

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.50 )
  • 日時: 2018/11/29 17:38
  • 名前: すず (ID: cVtDxN.j)

こんにちは。

すず☆taさん スズ★Ta♪さん 誰の事ですか?
もしかして鈴♭さんとお間違えでは?
自分は、「すず」です。


「自業自得の逆恨み改造キッズ「スズ★Ta♪」晒しage〜」
逆恨みって?、あなたは誰ですか?
鈴♭さんと以前何かあったのでしょうか?

>>0 「改造妖怪所持者。過去の自業自得を人のせいにしての私怨な書き込みをしている害悪キッズです。無益な書き込みは控えましょうね。」
これは、人違いなので削除してあげてください。


「コテハンにしないのは改造がバレたくないからですか〜??」
あなたのハンドルネームは一つですか?

「晒しage〜」
「と言うことで晒しage♪」
「ネーム変更した時点で晒しageはするんですけどね♪笑」

ちなみに、「」内の言葉はすべて( >>38 を含め)ある方のレス(発言)をコピーしてきました。
当方の言葉ではありません。
そのレスには以下のような顔文字も使用していました。
(^_^;) (^^ゞ (>ω<人) ><



お邪魔しました。







追記(11月23日) 
>>0 コメントが過激なのでコピーさせて頂きます。
以下のコメントを見て、どちらが子供なのか解らなくなります。



妖怪と協力と雑談モノ(一時ロック中
日時: 2018/11/23 05:51
名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: UZcsrQI/)
初めまして。冷房機と申します。

ただいまスレ停止中。

ゲーム名 スズ★Ta♪
↑改造妖怪所持者の害悪キッズです。

このスレに書き込んでいる害虫キッズ
すず
↑得意技・低レベルな子供の屁理屈。ブーメラン発言。趣味・ストーカー 
陰キャの粘着キッズはネットではなく精神病院に行きましょう。


すず 迷言・ブーメラン発言集
「すず☆taさん スズ★Ta♪さん 誰の事ですか? もしかして鈴♭さんとお間違えでは? 自分は「すず」です。」←トリップをつけなければなんとでも言い訳が利きますものね(笑)

「逆恨みって?、あなたは誰ですか?鈴♭さんと以前何かあったのでしょうか?」←自身の書き込みでコピペ貼り付けている時点で、やり取りを知らないわけがないと気が付かない頭の悪さ(笑) (一万歩譲って知らないとしても、無関係のスレを荒らしている基○外キッズ)

「あなたのハンドルネームは1つですか?」←少なからず私はトリップを使用していますが…まずはあなたがトリップをつけてから言いましょうね(笑)

↑すずさんのような頭の悪い無益な書き込みは控えましょうね。

このスレの出禁 すず

スレに一匹、すずという名前のチンパンジーが紛れているので、猿山に帰るまでロックさせていただきます(笑)





追記(11月29日)
コピー貼り付け


Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.54 )
日時: 2018/11/28 16:54
名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: N.kTQiAT)
スレ復活しましたのでage

いや〜…すずさん、マトモに言い返せないせいかコピペに必死ですね〜

遊び甲斐のあるオモチャとしては一級品ですよΣЪ

すずさんは出来の悪い欠陥品なんですから、精々キーキー鳴いて見世物として楽しませてくださいね(笑)

追記・私もすずさんの迷言はコピペしていますからいつでも張り付けてあげますね(笑)



Re: 妖怪と協力と雑談モノ(内容更新 トリップ未使用者 すず←出禁 ( No.51 )
  • 日時: 2018/11/22 14:36
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

ぐるりさん

先程はありがとうございました。

全くもってその通りですね。挨拶すら出来ない、改造妖怪を使っている分際で平然とマルチで入室してくるキッズの多さ。

極玉に関してはお構いなく。いくらでも頼ってください。

また宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.52 )
  • 日時: 2018/11/22 15:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪

冷房機さん
はぃ!深呼吸。スゥゥ-(^>^)(^<^)ハァァ-
お茶もどうぞ。( ^^) _旦~~

スレタイ、元に戻してねw
不自由ですが落ち着くまでロックしとくのも一つの手ですょ。

ぐるりさん
長年?のスレ主さすがですw
いわゆる、なんですか?あの、その・・・オ〇〇ネさま!?(≧▽≦)アハハハ
言っちゃったーm(_ _)m

ま、またお願いしまーす♪

Re: 妖怪と協力と雑談モノ(内容更新 トリップ未使用者 すず←出禁 ( No.53 )
  • 日時: 2018/11/22 16:05
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

かんさん

こんにちは。一匹害虫(すず)が紛れ込んでいますので、駆除されるまでロックしておきます。

すずさん
愚痴りたいならすずさん自身の豚小屋で一人でやっておいてくださいね。頭の悪いすずさんのコメが臭くて敵わないので。

すずさんみたいなのが子供じゃ親も報われないでしょうね〜。ネットでイキるよりもリアルの勉強を頑張ってくださいね。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.54 )
  • 日時: 2018/11/28 17:08
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: N.kTQiAT)

さて、スレ復活しましたので訂正してageます(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.55 )
  • 日時: 2018/11/28 18:16
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: ux7oP5y9)

冷房機さん

こんばんは
復帰おめでとうございます♪

このスレがたくさん盛り上がるといいですね♪

では♪

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.56 )
  • 日時: 2018/11/28 18:25
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: N.kTQiAT)

ケータさん
ありがとうございます。

この際だから言えますけれど、正直、私の事についてはこのスレで共闘をしている人達は全員把握していますからね(笑)

酷く雑な情報開示ですが、恐らく賑わってくれると思います(笑顔

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.57 )
  • 日時: 2018/11/29 00:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bkxxqk/j)

深夜にこんにちは♪

冷房機さん
再開おめでとぅ♪
またこちらでお話できるのを楽しみしてますね☆

いろんなところで冷房機さんのお名前出しちゃってごめんなさいm(_ _)m
みんないい人だから何かと力になってくれるかと思ったのでww
冷房機さんからもその中にどんどん入ってね♪
まー、野良の私は周りのみなさんの好意に甘えてきた側だけど(笑)
いろいろありますが、またよろしくお願いしますね☆

コメ遅くなってごめんなさいねw
ガッツリ、オンしちゃったww

おやすみなさーぃ(´Д⊂ヽネムィ

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.58 )
  • 日時: 2018/11/29 08:16
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: wpZ10FvY)

かんさん
おはようございます。お祝いレスありがとうございます。こちらこそ、また宜しくお願いしますね(嬉)

名前出しの件ですがおきになさらず。ぶっちゃけた話、関わりのある大半の人は既に私のこと分かっていると思いますし。

更に言ってしまえば、ここのスレで共闘していただいた方々には、Miiにしろゲーム内でのネームにしろモロですからね(笑)

寧ろ、こちらの事を考えてくれたからこその気遣いなんですし、私としては感謝しかありませんよ。

ですが今更ハンネ変えるのも面倒なんでこのままで行きます(笑) 本格的な開示に関してはその内にでも(笑)

レスしてくれた事に感謝です。フレリスでもがっつりとコメ絡みお願いしますね(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.59 )
  • 日時: 2018/11/29 20:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

cooler冷房機さんへ

共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)

完徹野良さんの部屋で、オロチで待機
してましたが、揃わない揃わない♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
改造さん来ても、KICK☆しなかったので
冷房機さんと入れ違いになっちゃいましたね♪
へや主さん、最後には野良になってました(*T^T)
ドンマイ♪

部屋を開いてくれてありがとうです♪
私の為かな?
うふふ( 〃▽〃)

極武士王mission楽しかったです♪
(*≧∀≦)
極なのに、チャットさせちゃいましたね
( *´艸`)
楽しくて、昇天しちゃった♪

ご愛嬌だよ〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!
貼り付き、モンゲーです♪

battleの達人をまたまた
発見しました♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

冷房機さんが、降魔の根付を完成させたとフレカにありましたので、
安心してロッドを選択できました〜
( *´艸`)
私も完成です♪
しかし、あと2本作る予定でーす♪
(*≧∀≦)

つられ太郎丸の船が本当にでないので
白犬さん大歓迎♪

極玉カンストしちゃった♪
超mission貼るけど、超うける〜♪
また、共闘楽しみに待ってます〜♪

超文GOももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.60 )
  • 日時: 2018/11/29 20:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bkxxqk/j)

こんばんは♪
はぃ!ちょ〜ウケるぅ♪です(笑)

降魔の根付、完成おめ〜!
つられた系が一番の苦行ですよね(~_~;)
落ちない、逆素材、必要なの多い、マップも時間かかる・・・

ということで、次はランチャーですね♪
頑張って〜〜〜!
(↑無茶振り)

ももちゃ〜ん
ブシ王は、瞬殺もいいけど、バスやる醍醐味はやっぱソロでしょ♪
ということで、冷房機さんに貼り付き教えてもらってね☆
(↑はぃ!こちらも無茶振り)

またよろしくお願いしまーす♪


Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.61 )
  • 日時: 2018/11/29 21:53
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: wpZ10FvY)

こんばんは。最近、どんこ池が溢れて水害が起きるんじゃないかというくらい、つられ太郎丸を沈没させている私です(笑)

ももさん、かんさん
レスありがとうございます。

クーリッシュ(アイスが好きそうな)ももさん

共闘ありがとうございました。やはりそうですよね。改造との共闘は願い下げというものです。

部屋を建てたのは、実はその通りです(笑)ももさんがきてくれるかなと思い、建てさせていただきました。

私の張り付きはまだまだです(汗)仮定、私がバトルの達人なら、ももさんはエンジョイの超人です。

赤白両方持っているので、今度は白で突撃させていただきますね。

また共闘宜しくお願いします。

かなりの長文になりそうなので、かんさんへのレスと分けますね(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.62 )
  • 日時: 2018/11/29 22:14
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: wpZ10FvY)

かんさん

レスありがとうございます。つられ太郎と第八三途は、ノーマルから極まで合わせて既に三桁代目まで受け継がれていますよ。八代目はとうの昔に隠居生活しています(笑)

ランチャーという無茶振りは、オーガブレイカーを装備して、愛想笑いという名のカウンターをさせていただきますね(笑)

こちらこそ、また共闘宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.63 )
  • 日時: 2018/11/30 13:48
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: opo2vTAe)

冷房機さん

スレの復活おめでとうございます&共闘ありがとうございました(^-^)/
冷房機さんが選ばれたヒーラーのお陰で安心して突っ込む事が出来ました(^^ゞ

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

追記

やっぱり意図的でしたか(笑)
でも仕方が無いかなと思ってましたよw
【よろしく】【まかせて】【チクショー】
の、チャット連呼する余裕があるなら、15秒の気合い待たずに攻撃しろと思ってました(笑)

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.64 )
  • 日時: 2018/11/30 12:44
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 82asruGY)

こんにちは。有能な知将、ウィスパー&ベェ×3からのゴマすりを受けながら、追加の降魔の根付作成に絶賛取り掛かり中の私です。(笑)

べーすけさん
お祝いレスありがとうございます。(嬉) PBチャレ共闘もありがとうございました。

恐らく気付いていたとは思いますがここだけの話、キンタロの人の回復は意図的に無視していました(笑)

入室してから様子みてましたけど、あれじゃ助ける気力も湧かないので(笑)

こちらこそ、またお時間の都合が合う時にでも宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.65 )
  • 日時: 2018/11/30 20:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MODk9WI8)

coolerさん

本日も共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪
フレンドになって良かった〜♪
(*´∀`)♪
チャットもbattleも楽しすぎるもん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

超missionありがとうです♪
無事璧のぬらリング完成です♪

うん?魂妖怪がない!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

ご愛嬌だよ♪

極武士練習のお付き合いありがとうです♪
やっぱり、素直にすごーい♪
勉強になりました♪
練習は、超missionでしまーす♪
(*∀≦)
ペアbattleとは!?
新しい楽しみかたで、遊んでみまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.66 )
  • 日時: 2018/12/01 12:29
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: T6cE4EHj)

冷房機さん

こんにちは(^-^)/
先程は数戦でしたがありがとうございました♪
内緒ですが、パトの時に希望されてた妖怪が目の前に居て冷房機さんがオーラ付けてるの忘れてて倒したのはバレて無いので内緒です(笑)

いつも楽しい時間をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.67 )
  • 日時: 2018/12/02 05:41
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: XpsYXNuD)

おはようございます。浦島さんの仕事のしなさ加減に、名前を三年寝太郎にしてやろうかと最近考えている私です(笑)

ももさん、べーすけさん
レスありがとうございます。

ももさん
返信遅くなって申し訳ありません。私も、ももさんとフレンドになれて良かったです。

壁玉のぬらリング完成…間近おめでとうございます(笑)

こちらこそ、武士王練習お付き合いありがとうございます。

また宜しくお願いします。

べーすけさん
昨日はありがとうございました。実はあの時、アルティメットビームの素材があとゾロ目の魂だけなのを不意に思い出しまして、寧ろお付き合いいただきありがとうございました。

…何か重要な秘密を暴露された気がしましたが、恐らく私の気のせいでしょう(笑)

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。またお時間の合う時にでも宜しくお願いします。

Re: 妖怪と協力と雑談モノ ( No.68 )
  • 日時: 2018/12/02 16:57
  • 名前: ぐるり (ID: v1qyzit1)

こんばんは。

冷房機さん
ありがとでした♪
フレさんのお手伝いしていて揃った後の
ネタ遊びでした(笑)
また遊んでください♪