通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼Gの素材集め
  • 日時: 2019/05/14 15:18
  • 名前: ゃょ (ID: sHOKWGKm)

このスレッドは、赤魔寝鬼Gの素材集め、赤魔寝鬼GのB魂集めなどをします。
自分は赤猫団なので極玉は、記章がある限り出せます。なので白犬隊の人も気軽に来てください。
参加条件は以下の通りです。
・ランクが、10以上であること。
・礼儀ができること。
・改造関係の人ではないこと。

です。この条件ではない人ならだれでもOKです。参加される人は、アカウント名、ランク、何が欲しいか、を書いてください。

楽しくバスターズをしましょう。よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.78 )
  • 日時: 2019/06/10 11:29
  • 名前: ゃょ (ID: aV.3qdyR)

なかなか見れなくて、すいません。
すいませんが、休日しかできないです。土曜日なら、12時~17時まで。
日曜日ならいつでも。わがままですいません。
りんさん、いいですよ。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.79 )
  • 日時: 2019/06/10 14:40
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: gvGdOQw8)

ゃょさん。了解です
ゃょさんが12時に募集しますか?
B魂が欲しいのだ♪
よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.80 )
  • 日時: 2019/06/10 18:48
  • 名前: 百均姫 (ID: Z6YSYxZS)

りんってゆーひと
改造持ってるけど
いいの?

改造持ちはダメって
形だけなの?

だから人あんま
集まらないんじゃ?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.81 )
  • 日時: 2019/06/10 21:24
  • 名前: りん赤猫です (ID: gvGdOQw8)

改造はダメ! 犯罪!
他のりんって人じゃないの?
とにかく私は改造持ってないよ
百均姫さん君ランク何?
で、その見た改造どういうやつ?(一応聞いとく)

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.82 )
  • 日時: 2019/06/11 15:12
  • 名前: ゃょ (ID: X93c0ZPU)

ゼラオラさん、土曜日の12時ですかね?それなら、募集しますよ。
百均姫さん、
だから人あんまり集まらないじゃ?←ってことは、ここの掲示板は改造もちの人がほとんどってことですか?

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.83 )
  • 日時: 2019/06/11 17:00
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMlCK5oQ)

皆さんこんばんは♪
百均姫さん
ひどい…私改造なんか持ってないのに…とにかく改造は
!犯罪!
ゃょさん、さんゼラオラさんは熱らしいです…(ToT)

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.84 )
  • 日時: 2019/06/11 17:31
  • 名前: Torisugari (ID: KvJyr665)

>>83
あなただよ↓

日時: 2019/05/14 12:05
名前: 赤猫でBコマもってるりん (ID: zZUmHXEH)
月下の黒犬か月下の赤猫(←ハックでもらった)
とにかく根付系がいいですね♪ 
改造のBコマも持ってますw


百均姫さんが言っていることは、
「改造持ちは禁止」と言っているのにメンバーに改造持ちを入れていることを言っている。要は矛盾してるってこと。

確かにこのサイトにも改造持ちは増えてきたけどね。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.85 )
  • 日時: 2019/06/11 17:34
  • 名前: 百均姫 (ID: O3JVfEWm)

日時: 2019/05/20 08:40
名前: ('∀')/りん (ID: 6PUBrHLY)
このスレッドはみんなが楽しく
バスターズ出来るように作った
スレッドです
改造持ってる方でも歓迎します♪
ランク低い人も楽しくバスタ〜ズ
フレコ↓(フレンドになりたい人)
1693-7064-5404
Miiの名前→Bコマ&りん☆れいわ

修正・削除
Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで楽しくバスターズ ( No.1 )
日時: 2019/05/20 11:17
名前: Torisugari (ID: Injcf7tZ)
>>0
改造持ってる方でも歓迎します♪

そもそもこのサイトは改造使っちゃダメでしょ。
改造専用の掲示板へいってください。お願いします。

修正・削除
Re: みんなで楽しくバスターズ ( No.2 )
日時: 2019/05/20 20:40
名前: オルガ キボウノハナー (ID: wVQnTuio)
>>1冷酷非道ワロタ

修正・削除
Re: みんなで楽しくバスターズ ( No.3 )
日時: 2019/06/10 12:49
名前: もち (ID: gvGdOQw8)
上にコメントしてる人
↑いじめですね↑

修正・削除
Re: みんなで楽しくバスターズ ( No.4 )
日時: 2019/06/10 12:51
名前: ('∀')/りん (ID: gvGdOQw8)
このスレ消します

修正・削除
PAGE TOP



。。。
りんさん、改造!犯罪!悪!
とか言っておきながら
なぜ改造関係者、歓迎するんですか?

矛盾しすぎてますね。

改造持ちっていう証拠は
丁度上記の方があげてくれてます。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.86 )
  • 日時: 2019/06/11 17:41
  • 名前: あげ氏 (ID: 2XCAkRqg)



>>83 りん赤猫です さんは下記の方と同一人物か確証はありませんが?
(フレンドコードが記載されていないので)

ゃょ さんはフレンドコードを登録していれば同一人物か解ります。


>>24
下記すべて同一人物。
名前: りんランク70くらい (ID: zZUmHXEH)
名前: 【赤猫のりん】 (ID: zZUmHXEH)
名前: 赤猫でBコマもってるりん (ID: zZUmHXEH)
名前: りんランク70くらい赤猫♪ (ID: zZUmHXEH)
名前: りんランク70くらい赤猫♪  (ID: r8QkGPs7)
名前: Re:ぽんた (ID: r8QkGPs7)
名前: ('∀')/りん (ID: 6PUBrHLY)




Re: お宝ハックお願いします! ( No.22 )
日時: 2019/05/14 12:23
名前: りんランク70くらい (ID: zZUmHXEH)
ハック10回はつれてってもらいました。
赤魔寝鬼Gハック出来ますか?
出来ればでいいのでお願いします


Re: お宝ハックってなんですか ( No.6 )
日時: 2019/05/14 12:13
名前: 【赤猫のりん】 (ID: zZUmHXEH)
ハックとはまぁ…
鬼玉や記章をもらった後にお宝発表がありますよね?
そこのお宝がボス妖怪になったり、
強い装備になったりとおかしくなるのだ。
もしできたらお宝を赤魔寝鬼Gにしてください!どうしてもほしいので…


Re: Bコマさんのおすすめ装備は? ( No.6 )
日時: 2019/05/14 12:05
名前: 赤猫でBコマもってるりん (ID: zZUmHXEH)
月下の黒犬か月下の赤猫(←ハックでもらった)
とにかく根付系がいいですね♪ 
改造のBコマも持ってますw


Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.3 )
日時: 2019/05/14 12:27
名前: りんランク70くらい赤猫♪ (ID: zZUmHXEH)
よろしくおねがいします!
「りん」です!


Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.24 )
日時: 2019/05/18 10:23
名前: りんランク70くらい赤猫♪  (ID: r8QkGPs7)
ゃょさん、私のこと、りんってよんでもいいですよ♪ 
りんランク70くらい赤猫♪だとむずかしいから…
ランク73になりました
フレコは1693-7064-5404です。
Miiの名前は、Bコマ&りん☆れいわです 長文失礼しました


Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.160 )
日時: 2019/04/19 11:42
名前: Re:ぽんた (ID: r8QkGPs7)
社員欲しいです!


みんなで楽しくバスターズ
日時: 2019/05/20 08:40
名前: ('∀')/りん (ID: 6PUBrHLY)
このスレッドはみんなが楽しく
バスターズ出来るように作った
スレッドです
改造持ってる方でも歓迎します♪
ランク低い人も楽しくバスタ〜ズ
フレコ↓(フレンドになりたい人)
1693-7064-5404
Miiの名前→Bコマ&りん☆れいわ



後は、荒れないようにスレ主さんが
判断してください。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.87 )
  • 日時: 2019/06/11 18:08
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMlCK5oQ)

いじめ?
見てて泣きそうになった…
だから私は改造持ってない!
他のりんって人!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.88 )
  • 日時: 2019/06/11 18:34
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMlCK5oQ)

あげ氏さん、いいえ
確証はありません。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.89 )
  • 日時: 2019/06/11 18:50
  • 名前: りん赤猫です (ID: NMlCK5oQ)

ゃょさん、もうこのスレッド嫌です
あのいじめ3人がいるので…(ToT)

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.90 )
  • 日時: 2019/06/11 20:03
  • 名前: ☆ゼラオラ☆ (ID: NMlCK5oQ)

ゃょさんOKです。
でも今僕かぜひいてて、でも土曜日は出来ると思います。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.91 )
  • 日時: 2019/06/12 07:36
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: DGHSt3gP)

りんさん>いじめって被害妄想しすぎですよ!気付かないんですか?ID一致してますよね
何処が違う『りん』なのか分からないのですが説明してください!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.92 )
  • 日時: 2019/06/12 07:44
  • 名前: ♪ゼラ〆 (ID: 7Q.qibr2)

なんのさわぎですかね。
ここのサイト極・赤寝魔鬼Gの素材集めですよ。けんかはやめましょうよ…

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.93 )
  • 日時: 2019/06/12 08:13
  • 名前: りん赤猫です (ID: 7Q.qibr2)

このスレッドロックする
もう嫌です

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.94 )
  • 日時: 2019/06/12 08:23
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: DGHSt3gP)

ゃょさん、ゼラオラさん>
すいません後1スレ借ります
りんさん>
改造に触れた事があるから逃げるのですね

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.95 )
  • 日時: 2019/06/12 09:30
  • 名前: りん赤猫のばばあああああ (ID: 7Q.qibr2)

もうこの世界嫌…死ぬ
みんなありがとう…さようなら…

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.96 )
  • 日時: 2019/06/12 11:56
  • 名前: いうせ ◆dsyZU7d6yk (ID: DGHSt3gP)

今思えばりん赤猫とゼラオラも同一人物だ

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.97 )
  • 日時: 2019/06/12 12:25
  • 名前: ゼラオラ (ID: 7Q.qibr2)

俺たち兄と弟ですからね。
じゃあ極・ブシ王の素材集め改造関係でいいよwならもうブシ王のスレッドくんな!意味ないしいうせとかなにもしないでへんなこと言う人とかいりません!

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.98 )
  • 日時: 2019/06/12 12:28
  • 名前: ゼラオラ (ID: 7Q.qibr2)

ゃょさんごめんなさい。
土曜日の終わったらこのスレッドあんまり来ません。なんかちょっと嫌なんで…。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.99 )
  • 日時: 2019/06/12 22:40
  • 名前: ゃょ (ID: Zy4huqp1)

ぜラオラさん、分かりました。
でしたら、このスレッドは土曜日以降からロックします。
(なかなか自分が、見れないので...)

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.100 )
  • 日時: 2019/06/14 22:00
  • 名前: ジャミングウェイ (ID: CDH0TB/k)

アカウント名はジャミングウェイで、
ランクは25です。少し低いですが、カセットをなくしてしまって新しいデータでプレイしています。
b魂が欲しいです。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.101 )
  • 日時: 2019/06/15 09:20
  • 名前: ゃょ (ID: 6Jshd7L9)

ジャミングウェイさん、いいですよ。申し訳ないのですが、今日の12時にできますか?
できないなら、出来る時間を教えてください。

Re: 赤魔寝鬼Gの素材集め ( No.102 )
  • 日時: 2019/06/15 11:26
  • 名前: ゃょ (ID: 6Jshd7L9)

ぜラオラさん、今日の12時に極・赤魔寝鬼Gで募集しますね。