通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰かお宝ハックお願いできませんか?
  • 日時: 2019/07/19 11:28
  • 名前: ミキさん (ID: 1BLIMJKu)

できれば月影丸とねつけ?がほしいです‼
わがままをいってすいませんが
どうかお願いします‼

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/08 01:50
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: Qrogu/hr)

だが私は何も悪い事は言っていない。
ただ注意してるだけなのだが。
掲示板のルールをちゃんと読みましたか?
私は注意してるだけですよ?
まあ少し手荒ではあるけど

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2019/08/08 01:55
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: Qrogu/hr)

そんなに嫌なら謝るよ。
申し訳なかった。
戻る気がないならもうそれでいいよ。
勝手にするがいいさ。もう人と話す
事に疲れたんだ、俺は。
元気でやれよ

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2019/08/08 12:01
  • 名前: k (ID: fBvfxj54)

俺も欲しい

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2019/08/08 16:34
  • 名前: はやて (ID: RWR/U4UM)

ケイスケさん今日交換できますか?

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/10 00:33
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: 9t5ZTjtg)

【はやて】
あ、ごめんごめん忘れてた。でも8月14日ならいけるよ時間等は後々きめるとしてぇ…ふぅ ここからは、はやてどのには関係ないお。CLRに常識のことを伝えるだけだよ
【CLR?いやキR…キラ】
そういうこと書くな。警察に訴えればお前が逮捕されるぞ。 証拠さえ見せればもうこっちの者だからな。
そしてまだはやてどのは闇落ち何かしてないぞ。闇落ちしているのは我の 邪魔すんな9番目 あ、9番目だけでケッコーケッコーコケコッコーてか自分で書いときながら寒っ!ブルブル とりま炎上しても最終的に自分が返り討ちに遭うだけですな……

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/10 01:54
  • 名前: はやて (ID: bi0xs8Dy)

ケイスケさん味方でいてくれてありがとう

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/10 07:38
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: 9t5ZTjtg)

うん…まあ場合によってはかわるけどね。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/12 00:37
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: 4WosN6DW)

フレコ拡散したら警察に捕まるのか…
住所とか個人情報じゃないし捕まらんやろ
フレコなんて3DS買い替えればいくらでも手に入るし

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/12 00:45
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: 4WosN6DW)

とりあえず闇墮ちどーのこーのは
俺が悪かった。本当にすまん。
だがフレコ拡散で警察はおかしい。
証拠見せても訴えてもどうもならんやろ。んで相手(訴え側)が子供となりゃ更に訴え側が不利になるやろ。
大人とか親に言っても
『たかがゲーム』『構うだけ無駄』
って言われて御仕舞いよ
フレンドコード拡散で警察に訴えて証拠見せればお前終わりとか言ってるけどそんな下らん事で警察は動かんやろ。闇落ちどーのこーのは俺がすまんかった。だが警察はおかしい…(ループ

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/12 00:51
  • 名前: ‡Я☆★& ◆qZSEzvns3s (ID: 4WosN6DW)

あ、フレコじゃないか。
自分思い込み激しいからね、すまんね
言い訳になるけど
闇落ちやらなんやらは
心配して言ってたんだけど
(改造妖怪の受渡をしないようにと)
味方でって言ってたけどまぁ…もういいや。失望した。そんな人だったなんて…

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.52 )
  • 日時: 2019/08/12 01:43
  • 名前: 『傷心と黄昏』 (ID: 4WosN6DW)

『改造妖怪の受渡をしないように』
相手は嬉しそうに口出しする必要なんて無いか。世の中には改造妖怪の受け渡しをしてる人なんて一杯居るだろうし。赤の他人だし。タメ口で喋らない方がいいか。赤の他人だし。
『 この度は 私が とある言動で 貴方様の御心を 傷付けてしまい
誠に 申し訳 ありませんでした 
二度と このような ことが 
起こらないように 努力 します 』
『そんな人だったなんて』
赤の他人だしそんな人も何もないか。
ネットだし。ネットの人なんて信用したくない。
心配なんてするだけ無駄か。
僕が損するだけか。
失望されてもなんともないか。
どうせ赤の他人だし。
どうせ赤の他人だし。
どうせ赤の他人だし。
ま、一緒にバスターズやった人も分からないんだし。僕の事はどうでもいいんでしょ。赤の他人だしどうでもいいか。繋がりなんてないし。
ネットの人なんて信用出来ないし。
ネットの人なんて信用したくない。
子供と装って騙しているのかもしれない。
もう来るなとでも思ってるんですかね。
返信が来るまでは暫く来ません。
では、また、お会いしましょう。
貴方は私と会うのを望んでいないと思いますが。
さようなら。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/12 01:46
  • 名前: 『傷心と黄昏』 ◆zHeCDXRvqI (ID: 4WosN6DW)

もう お会い する事も ないでしょう 。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/13 16:14
  • 名前: はやて (ID: kWi0tdY8)

ケイスケさん明日の何時に交換しますか?

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/13 20:12
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: /13JRWKM)

22:00時頃になんでもOKで募集するからそこでせいしきにフレになってから交換しまっしょい

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/13 20:25
  • 名前: はやて (ID: kWi0tdY8)

了解です

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/14 22:02
  • 名前: はやて (ID: k2HH0puO)

ケイスケさん募集してますか?

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/14 22:06
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: Y5ehTIZC)

書くの忘れてたけど交換したらもとのブシに戻る事があるらしい

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.59 )
  • 日時: 2019/08/14 22:53
  • 名前: ? (ID: 1.75.6.7)

>>57
>>58
君達(ケイスケ、はやて)、
このサイトは改造の交換は禁止なんで通報しておきます。
出禁になっても我慢してくれ。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/14 23:50
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: Y5ehTIZC)

だが断る。 スレはロックされなきゃ出禁などないのだよ。

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.61 )
  • 日時: 2019/08/15 00:26
  • 名前: はやて (ID: Q71lszSC)

ケイスケからもらった武士ニャン改造じゃなかったよ

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.62 )
  • 日時: 2019/08/15 00:45
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)

>>58よんで

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.63 )
  • 日時: 2019/08/15 01:05
  • 名前: はやて (ID: Q71lszSC)

じゃあ交換した意味なくね

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.64 )
  • 日時: 2019/08/15 08:57
  • 名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)

俺はチーターだがそういのはマイフレンドのハッカーにやってもらってるから対処はできまちぇん

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.65 )
  • 日時: 2019/12/09 14:04
  • 名前: あげ (ID: 72vsYbOk)

名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE 031933905798
名前: KISK 旧【KK】 ◆MG2m.PJ4sk 031933905798

(赤猫限定)月光一文字作るの手伝って下さい。
日時: 2019/12/03 22:10
名前: KISK 旧【KK】 ◆MG2m.PJ4sk (ID: 4Hs/RKp6)
月光一文字を作るのをてつだってほしいです。完成しだいこのスレはロックします。
スペシャルを譲ってくれる方のみです。 フレコ031933905798です。Rは56でバスタ
名けいすけ 主に使う妖怪はガッツKです。良ければ協力してください。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8075




Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.12 )
日時: 2019/08/01 17:43
名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: p7nURiVE)
ここでビッグニュース
友達がくれた9999ダメージを攻撃するたびに与えれるブシニャンをあげましょう。そ
のブシニャンの名前は[でんじんくれブシ]という名前です。自分が弱くて装備を作れ
ないあなた!このブシニャンで強い装備をガンガン作っていきましょ〜う。ゲットも
簡単Lv99のブシニャンを私にくれればいいだけ 早い者勝ちですよぉ〜


Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.29 )
日時: 2019/08/06 22:41
名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: taEczCt1)
はやて氏
いいですお。
フレコはこちらっドン 031933905798です。
^__^
`∞´ )
これいぬの顔


Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.64 )
日時: 2019/08/15 08:57
名前: ケイスケ ◆shXTsb83CE (ID: D/WwPdYa)
俺はチーターだがそういのはマイフレンドのハッカーにやってもらってるから対処は
できまちぇん

Re: 誰かお宝ハックお願いできませんか? ( No.66 )
  • 日時: 2020/03/17 16:26
  • 名前: 俎弖喜囲萵徴幾 (ID: a9Jh9hLc)

ケイスケさん。
そのブシください
装備も全然作れないんです
お願いします

ブシのレベル99あげます
お願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存