通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

[白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集
  • 日時: 2020/04/08 12:48
  • 名前: みゅう (ID: qXWCQwMK)

月影丸の素材集めをしているのですが、
白犬隊限定の「ブシ王の紅月小手」が2個足りないので手伝っていただける方を募集します。
ぜひご協力ください(´TωT`)


・白犬の方限定でお願いします。
・極玉はできるだけこちらが負担致します(現在15個)。
・紅月小手以外の素材は譲ります。


時間帯…20時〜22時半
(この時間帯であれば毎日できますが、急な用事が入ることもありますのでご了承ください)


[白犬隊] R.99 みぃ(プレイヤー名)
使用妖怪はがらあきん坊です。

部屋に入った際はチャットで「もんげー!」を2回お願いします。

※追記
改造の所持やハックを行う方、最低限のマナーやモラルが守られない方は、コメントをお控えください。


こちらの掲示板を使うのはお久しぶりです。どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/08 13:50
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

二度目まして♪

言い忘れてましたw
私も本日20時ちょうど開始なら大丈夫です

野良で募集との事ですので、もし先客がいらっしゃったらそちら優先で(^^)/

PS かんちゃんありまと〜♪

ちゃお〜☆

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/08 13:52
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: mUBCbT86)

言い忘れましたが今日は残念ながら出来ません。ごめんなさい。
明日は20時から出来ます。

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/08 14:11
  • 名前: みゅう (ID: qXWCQwMK)

かんさん、ルシファーさん
はじめまして♪
ご協力ありがとうございます(*´∀`*)

ルシファーさん了解です(*^^*ゞ

集まれそうなので本日20時〜
極ブシで募集させていただきますね〜!

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/08 16:15
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: mUBCbT86)

けど本日20時〜21時まで行けます。

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/08 16:56
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: kWt6q8.R)

バスターズ情報を忘れてました。
白犬隊
バスターズランク 99
バスターズ名 あおちゃん
メイン妖怪 にんぎょ
です。
ご一緒されましたらよろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/08 19:49
  • 名前: みゅう (ID: CDp932BJ)

21時まででも大丈夫です!◎

先に部屋に入っていただたいた方にお手伝いお願いします(^^)
20時以降検索しても見つからなかった場合は部屋が埋まったと思ってくださいm(_ _)m

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/08 19:55
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BeRizhDR)

みゅうs

こんばんは(>ω<)ゞビシッ

念のため……まだランクが48なので、ランク30からの募集にしていただけると(;´∀`)オテスウカケマス

入室出来た際は、がっつりお手伝いさせていただきます(*´∀`*)♪

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/08 20:00
  • 名前: みゅう (ID: CDp932BJ)

culaさん

こんばんは☆

了解です!(`・ ω・´)ゞ
お手伝い本当にありがとうございます〜!

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/08 20:31
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BeRizhDR)

取り急ぎ…

回線酷くて申し訳ないです…テザリングの高速回線でインしますorz

追記・勝手ながら、あまりにも回線が悪くてご迷惑になってしまうので、人がいるようでしたら今日は辞退します…orz

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/08 22:02
  • 名前: みゅう (ID: CDp932BJ)

culaさん、スミレさん、かんさん
本日はお手伝い本当にありがとうございました〜!(*´▽`人)

無事1つ入手できました♪
また後日お時間が合えばよろしくお願い致します(*^^*)

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/08 22:03
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BeRizhDR)

みゅうs、かんs、スミレs

ブシ王ありがとうございました♪なんとかSP1つ出て安心しました(*´∀`*)♪

回線ご迷惑おかけしてすみません…SP残り1つ、お時間のある時に是非リベンジ付き合わせてください(//∀//人)オネガイ♪

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/08 22:10
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: OpoYGgQ9)

こんばんわ♪(*^^*)

みゅうs、culaさん、かんちゃん

皆で楽しくSP集め、ありがとうございました♪
1つ出たけど、あと1個が...(泣)
ほーんと誰かさんの言う通り、ケチ王でしたねw

でもこの借りは明日かな?お時間合う時にリベンジしましょうね♪(^^)/

てか皆さんカキコ早っ!(笑)

失礼しました〜 ちゃお〜☆

[白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/09 10:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

みゅうさん、Culaさん、スミちゃん
昨日はケチ王ありがとぅございました♪
みんなで結構粘りましたがSP+1のみで残念ww
バスタあるあるって感じなのでまた頑張りましょ〜♪

みゅうさん
お上手ですね♪
Culaさん上手なのは知ってましたが、鏡に映ってるように
同じタイミングで左右からガラがこんしんしてましたね(*'ω'*)

途中、右の螺旋回避してたの見て右お任せして、私は前/左担当
になってみましたが、ダメだこりゃ(;・∀・)(←私)でしたww
。。。NNのとおり、池に浮かぶフナが多数出現しますた(爆)

Culaさんはバス雑談板、スミちゃんと私は妖怪3雑談板にいますので
良かったらソチラにも来てみてくださいね( ^ω^ )ヨロシコ

Culaさん
回線にもめげず長時間ありがとぅございました♪
上手な人のプレイを見てるのは楽しいですww
解散時にはR50になってましたね(笑)
みゅうさん完了したら、次はCulaさんも月影作りましょー☆

スミちゃん
ずっとヒーラーありがとぅ♪
ほぼ私専属でしたが、それが嬉しかったでーす(´∀`*)アマエンボゥ

申し訳ないですが、本日20時スタートはおそらく間に合いませんww
運よく見つけたら飛び入りさせてくださいm(_ _)m

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記:
にゃるこさん
昨日は私が枠を奪う形となり、大変失礼しましたm(_ _)m
。。。ご近所拝見しましたが、にゃるこさんもにんぎょ使い(*^^)φメモメモ

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/09 11:45
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: sf7hKrfL)

みゅうさん
すみません、こちらの素材集め今夜もやったりしますでしょうか?
もし今夜する予定がない場合はこちらの返信は無視して頂いて大丈夫です。

かんさん
いえいえ、そもそも昨日はその時間は別件でブシ王はやれなかったのでどっちみち、かんさんが入る形になっていたと思います。
何時になるかはわかりませんが、ご一緒になられる場合はよろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/09 15:27
  • 名前: みゅう (ID: qG8aCerq)

こんにちは〜( ´∀` )ノ

にゃるこさん
今夜も20時から素材集めするつもりです!
ぜひご一緒になった際はよろしくお願いします♪(*' ')*, ,)ペコリ

かんさん
いえいえ(^_^;)
ブシ王の回避苦手なので私ずっと周りで逃げ回ってましたよー笑笑
また掲示板も覗かせていただきますね〜♪(∩´∀`∩)

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/09 18:14
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: sf7hKrfL)

みゅうさん
ありがとうございます!m(_ _)m
部屋見つけたら入らせて頂きますね!
(ただ思った以上に仕事が長引いた為、8時丁度にやれる自信が無いため結局入れない可能性も無きにしもありますwww)

一応再度バスターズ情報を書いておきますね。
白犬隊
バスターズランク 99
バスターズ名 あおちゃん
妖怪 にんぎょ

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/09 19:56
  • 名前: みゅう (ID: vMsHQHCr)

にゃるこさん
了解です♪(`・ ω・´)ゞビシッ!!

20時が無理そうであればまたできる時間にコメントください〜!
もう少ししたら募集します(^^)

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/09 20:05
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: 3teiTyn0)

今出来そうですが、夕飯の為30分程度になってしまいます。
長時間やれる時間帯は夕飯後の21:15以降になってしまうと思います。

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/09 20:24
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: gZInA5/N)

こんばんは♪

みゅうs
月影丸入手おめでとうございます!(>∀<)タチアエテウレシイ♪

昨日とは比べ物にならない気前の良さでしたねw

またお時間のある時にでも是非遊んでください♪

簡単なお祝いだけですみません(´∀`;)
ではでは〜♪

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/09 20:26
  • 名前: みゅう (ID: vMsHQHCr)

culaさん、スミレさん、かんさん

本日もありがとうございました〜!
まさか2回目で手に入るとは…!!

無事念願の月影丸ができました♪(*ノωノ)キャ

素材集め手伝っていただいてすごく助かりました♪(*´ω`*)
とりあえず色んな妖怪に装備させて遊んでみます笑
また機会がありましたらぜひ遊びましょ♪

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/09 20:31
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: Fq6nVZOi)

こんばんわ♪(*^^*)

みゅうさん

2回目でSP出ちゃいましたね!
月影丸ゲットおめでとうございまーす♪♪(^^)/

昨夜同様ご一緒して下さった、culaさん、かんちゃんもありがとう♪

かんちゃん、まさかのイリュージョンwwでドンマイ(笑)

またいつかこのメンバーで遊びましょうね!

にゃるこさん

初めまして♪(*^^*)
今回はお時間の都合でご一緒叶わず(>_<)でしたけど、
どこかでご一緒した際は是非にんぎょちゃんの腕前拝見させて下さいね♪

今日は自分の事のように嬉しい気分♪ いい夢見れそう☆

ちゃお〜☆

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/09 20:31
  • 名前: みゅう (ID: vMsHQHCr)

にゃるこさん

すみません〜!(>_<)
今回はすぐ集まりました(汗)

お力添えにコメントしていただき本当にありがとうございます♪(*´∇`ノノ

またどこかでご一緒することがありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/09 20:43
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: 3teiTyn0)

みゅうさん
月影丸完成おめでとうございます〜(*'ω' &#128079; パチパチ☆彡
どうやら僕の出る幕はなかったみたいです。

[白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/10 10:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪

みゅうさん、Culaさん、スミちゃん
昨日はありがとぅございましたww
ラス1SPゲット→月影完成おめでとぅございます!

枠埋め要員の本領発揮で、私イリュージョンのときにSP出現・・・orz
再凸したらオメデタイタイ♪の曲が(◎_◎;)マサカ

スミちゃん、ドンマイちくしょーww

にゃるこさん
す、すみませんww
やっぱり私は出遅れましたが、ポチポチしてみたらみゅうさん部屋が
出たり、消えたりww
たぶん、残り1枠に野良さんが入れ替わり立ち代わりしてメンバー固定
できずにいる様子だったので、思わず飛び込んでしまいましたww

にゃるこさんは、ブシ王でもにんぎょ出撃するのでしょうか!?
その昔、にんぎょしか使わないフレさんいましたww(お気に入り妖怪全てにんぎょ)
。。。私もにんぎょ使いですがそこまでの根性はありません(。-_-。)ジカンカカルシ
お会いできたら別ボスで是非にんぎょコラボしましょう(*'ω'*)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: [白犬隊限定]ブシ王の紅月小手 素材集めのお手伝い募集 ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/10 13:30
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: 4tmDmI9C)

かんさん
僕は基本的にウバウネ以外はにんぎょで出撃します。
(ウバウネは技封印の魂みたいなのを出してくるため、それ対策で疾風持ちの妖怪を使います。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存