通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)
  • 日時: 2020/05/05 20:00
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

一緒にブシ王スペシャル素材集めたい方募集します!
もちろんSPはいらないけど参加したいって人も大歓迎です!
SP出たら順番で取りましょう(自分は最後で大丈夫です!)
ぜひよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

条件
・マナー、順番を守れること
・改造、ハックなどと無関係であること
・白犬隊であること
・ランク50以上

自己紹介
ゲーム名:だっちー
ランク:99
使う妖怪:色々です!最近はブチニャンなど爆弾系も使います。

みんなで頑張っていきましょう〜

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/05 14:28
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

明日 1時からできますかね?
今度はブシ王の方やろうと思うんですが。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/05 16:38
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rl7K2X.t)

こんにちは、

しゅうさん

先ほどは、ありがとうございました。指を怪我していて絆創膏を貼っていたので下手だったかもしれません…

明日の13時可能です。

極玉結構集まりましたね…明日は30回くらいできるかな?SPたくさん出るといいなあ…

明日迄にもう1人人が来なかったら、僕のサブの3DSの白犬隊を入れることも可能です。
ランクは10になっていますが、ブシ王は選べません。そのため極玉は出せません。
まあそのデータはSPはいらないですけどね…

人数が足りないようでしたら枠埋め可能ということを、お伝えしておきます。

極玉は3人又は4人でローテ、SPは武士猫さんから順番という形でいいですか?


武士猫さん

初めまして、こんにちは。
先ほどは有難うございました。気になったのですが、あのブシニャン、
片仮名のカですよね?
漢字の力ではないですよね?

明日はブシ王宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/05 18:38
  • 名前: 武士猫 (ID: Ppwv8WYf)

あっあれはリア友からもらったものです。本人から片仮名なのは聞いているので。
明日の13時も可能です!

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/05 17:27
  • 名前: しおん (ID: iS5CTVAh)

ぼくもはいれますか。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/05 18:03
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: rl7K2X.t)

こんにちは

武士猫さん

そうでしたか〜良かったです( ´ ▽ ` )ノ
力という漢字と掛けているのですね(^^)

しおんさん

初めまして、スレ主ではないのでなんとも言えませんが、
自分のランクやバージョン、改造所持かどうかとかSP希望数、極玉所持数とか
書いたほうがいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定)※あと1人募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/05 18:54
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: k//rDsXQ)

しおん さん

はじめまして。

自己紹介と空いてる時間を教えて下さい。

明日の13時を予定していますので、是非ご参加下さい♪

キウイ さん

先程はご参加ありがとうございました、

僕はランク99なったばっかりでプレイ時間もまだまだなので
高ランクの当たり前(?)みたいなものが全く分からず、あたふたしちゃって、すいませんm(_ _)m

明日も是非よろしくお願いします_(._.)_

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/06 09:44
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: l1WTIqmQ)

みなさん、おはようございます。

SPの順なんですが、

武士猫 さん
しおん さん
キウイ さん
自分

の順でいいでしょうか?

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/06 11:43
  • 名前: キウイ ◆tL4fzL8IV. (ID: J452Ria8)

こんにちは、

しゅんさん

その順番で大丈夫ですが、しおんさんいらっしゃいますかね?
もし13時迄に返信が無いようでしたら、僕のサブデ入れますか?

極ブシ王 白犬限定で13時から募集よろしくお願いします。

極玉、僕の場合は充電が無くなったら終了という形でよろしいですかね?

それではSPたくさん出ますように…よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/06 12:41
  • 名前: 武士猫 (ID: dUNRdkep)

はい、お互い頑張りましょう!

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/06 12:53
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: l1WTIqmQ)

しおんさんいらっしゃらないようなので

キウイさんサブ垢起動よろしくお願いしますm(._.)m

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/06 12:56
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: J452Ria8)

こんにちは、しゅんさん

了解です。どちらも充電満タンです(笑)

ランク10以上での募集でお願いします。名前はシンクロです。

昇天させてください( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/06 12:56
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: l1WTIqmQ)

しおんさんいらっしゃらないようなので

キウイさんサブ垢起動よろしくお願いしますm(._.)m

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/06 12:58
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: J452Ria8)

こんにちは、ごめんなさい。

引き継いで名前ホヘトにしてました。

それでは募集よろしくお願いします。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/06 13:04
  • 名前: 武士猫 (ID: dUNRdkep)

マジごめん、電子レンジ使ってたから回線落ちた

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/06 14:37
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: J452Ria8)

こんにちは、

共闘ありがとうございました。

あれ程やって一つも出ないなんてブシ王ドケチングに取り憑かれてますねぇ〜

また出来る時よろしくお願いします。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/06 14:51
  • 名前: ☆マカロン☆ (ID: T9b.PUmh)

あの、無理だと思いますが僕も参加できますか?

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/06 15:36
  • 名前: 名無し ◆EuoyFbcbmE (ID: irw7Og3v)

1レス失礼します。
私のフレンドさんからの情報なのですが、
マカロンさんは改造と関わりのある方だそうです。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=68838
URL貼れてなかったら交換板で検索してみてください。
この情報を聞いてどうなさるのも自由ですが
このスレの方が後悔なさらないようご忠告させていただきます。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/06 16:44
  • 名前: 白爺 ◆FtWrx.Hinc (ID: otJH77PU)

レス失礼いたします。情報追加というか余計なお世話だと思うんですが。今実際交換したときにフレンドになったマカロンさんの部屋に入ったところ改造を所持しておりました。改造やるから龍神99クレとプロフィール欄に書いてありました。前レスのスレは昔のようですがまだ改造を所持しているようです。昔貴方のスレに参加させていただきお世話になりました。そのときはありがとうございました。

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/06 19:39
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: l1WTIqmQ)

皆さん情報ありがとうございます。
ではマカロンさんは参加禁止ということに致します。

キウイさんと武士猫さん、今日はありがとうございました。
ブシ王ケチ過ぎて…笑

明日14時から可能でしょうか?

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/06 21:04
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: J452Ria8)

こんばんは

しゅんさん、武士猫さん

こちらこそありがとうございました。

1つぐらい落としてもいいと思いますがね(笑)まあ上手くいきませんね、現実は

充電しながらやってもメインは4時間も持ちません…

えーと、
明日は都合によりできません…夕方16時から17時頃からできるかもしれませんが…

ただ、極玉もあと3個しかないのでお二人が極玉沢山ある且つ出してくださるならできますが…
乞食という形はあまり好ましくない、なので、明日は難しいかもしれません…

因みに極玉は何個ありますか?こちらはこちらでまた集めておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは



Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/06 21:17
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: l1WTIqmQ)

こんばんは

僕の方は極玉16個くらいあったと思います〜

ですが来週テストがありまして、、、
親が少しうるさいので自分で言っといてなんですが明日キャンセルとさせていただきますm(__)m

大変申し訳ないです。

明後日あたり都合が合えばやりましょう!

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/06 21:59
  • 名前: キウイ ◆ubP./wjVRE (ID: J452Ria8)

今晩は。別端末から失礼します。トリップ違うかも。

しゅんさん

了解です(*´∀`*)
明後日はできるので詳しい時間また明日書き込み宜しくお願いします!

できる限り極玉集めておきますね(・∀・)

武士猫さんも無ければ極玉集めできたらお願いします(^^)
出来たらでいいですけど。

もう一方来なければまた自分のサブ使うので宜しくお願いしますm(__)m

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/07 09:33
  • 名前: 武士猫 (ID: q9hpU3IS)

はい。それまで瞬殺で極玉集めしときます()

にしてもブシ王ケチになったな〜wwまあ、スペシャルの確立は3%らしいし...(なまはげが友達チャンスになる確率、キュウビ、オロチ、土蜘蛛、大ガマ、怪魔五人衆が友達になる確率は2%)
噂ではアイテムを持たないと確率が上がるとか上がらないとか....

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.35 )
  • 日時: 2020/05/09 11:32
  • 名前: しゅん ◆b7NXva5rXU (ID: 4aY9yZIM)

連絡全くせず申し訳ありません。

実は自分来週テストがあり、それに向けて勉強しないといけないので
一時休止させていただきますm(_ _)m

自分勝手な都合ですいません。

テスト明けたらまた再開しようと思ってるのでその時は
是非よろしくお願いします_(._.)_

Re: みんなでブシ王SP集め!(白犬限定) ( No.36 )
  • 日時: 2020/05/09 14:03
  • 名前: 武士猫 (ID: PhbpDjns)

了解です〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存