通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り
  • 日時: 2020/05/27 21:23
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

ぬらりひょんとブシ王の極を交互に周回していきたいと思います。白犬限定で協力していただける人募集中です。
バスターズランク39、アイコン→日ノ神 
フレコ 4013-0402-3423
鬼砕き天持ってます。極ブシ王ソロ討伐経験ありです。操作できるキャラは、エンマ大王(ヒーラーは苦手)、オロチ、B-USA、鬼蜘蛛、ブシニャンです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/26 18:52
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

月影丸の素材集まらないですよね。あと2人どうしましょう?

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/26 19:05
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

どうしましょうね。
いっそのこと野良?
でも野良はリスクがありますね。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/26 20:25
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

そうですね。いないので野良でもいいのではないでしょうか。いつ頃にしますか?ちなみに明日の午後5時ごろまでは学校側あるのでできないです…。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/26 21:45
  • 名前: ええええええええええ (ID: 2LO6bM//)

あなたは野良に積極的ですか。
ではそうしましょう。
私も明日は予定があるので。
明後日の10時から12時までどうでしょう。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/26 22:07
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: vY6/DuTz)

野良の場合は他の人の実力がわからないのでリスクが大きいですよね。私も正直怖いですが、やらなければ始まらないので野良でもしょうがないと思います。明後日の10時から12時、構いませんよ。よろしくお願いします!

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/27 05:38
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

よろしくお願いします!

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/27 08:28
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/27 09:21
  • 名前: HOPE (ID: f.jPHUIx)

僕も参加したのですがよろしいでしょうか?
ランクは30でまた久しぶりにやり出してるのでプレイ時間少ないですが、そこまで下手ではないと思います

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/27 09:54
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

白犬であれば大歓迎です!よろしくお願いします!

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/27 11:10
  • 名前: ええええええええええ (ID: W1LgXN6A)

HOPEさんよろしくお願いします。
ヒーラー 私やってもいいですよ。
アタッカーならミリタリーやります。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/27 20:52
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

どのように募集すればよいと思いますか?

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/27 23:46
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: nSlrp/U9)

では、私が「白犬隊とフレンド限定」で「極ぬらりひょん」、「本気メンバー募集!」で募集します。ええええええええええさんとHOPEさんのゲーム名とフレコを教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/28 00:30
  • 名前: HOPE (ID: 49USLJaZ)

分かりました!

フレコは530127828792 です  バスターズ名はHOPE♂
3dsの名前は しんし、なゆはわ です
28日の午後とかはそうでしょう? あと周回はどのくらいしますか?

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/28 08:40
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: KkomU/VW)

交互にやるのでかなり効率的にはなると思います。お二人も私なんかよりは上手いと思うので。周回数はええええええええええさんと打ち合わせたほうがいいかと。
ところで、誠にもうしわけないのですが、午前11時半から午後5時までは仕事の関係でできません。なので、午前10時から11時半までやりましょう。時間に余裕があればもっとやればいいと思います。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/28 08:58
  • 名前: hope (ID: 49USLJaZ)

わかりました では、10時ごろに参加します

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/28 09:16
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

分かりました。
フレコ482909825373です。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/28 09:40
  • 名前: hope (ID: 49USLJaZ)

ごめんなさい🙏
今日オンライン授業あること忘れてました(;_;)
本当にすいません 授業さえ終わればすぐできるので 終わるの12時ぐらいなんですけどね…
12時以降はいつでもできるのでもし時間があれば誘ってくださると嬉しいです

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/28 10:00
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

夜又ぽんさん
すみません、
ぬらりひょん極玉3個しかありませんでした。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/28 10:02
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

入れません。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/28 10:02
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: KkomU/VW)

ええええええええええさんのゲーム名を教えてください。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/28 10:03
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

よろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/28 10:10
  • 名前: ええええええええええ (ID: QVcyJXOq)

回線酷かったですね。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/28 11:29
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: KkomU/VW)

ええええええええええさんへ
ありがとうございました。回線酷くて途中からぼっちになってしまいました。たくさん死にまくってしまいすみませんでした。ぬらねいらの禍ツメもあと2個で根付も完成しそうです!ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします。
HOPEさんへ
いえいえ、大丈夫です。私も実は11時半からと13時半からオンライン授業があります^_^。今後やりましょう。そのときはよろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/28 14:29
  • 名前: hope (ID: 49USLJaZ)

またやる時があったらお願いしまうす🤲

Re: 極ぬらりひょんと極ブシ王周回 白犬限定 チートお断り ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/29 12:34
  • 名前: 青葉 (ID: aw70bzn0)

私も参加していいでしょうか?私の目当てはランクあげなので素材やSPなどは譲ります。極玉もある程度は持っていますがどうでしょうか?