通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
  • 日時: 2020/07/26 11:07
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん (ID: Qtq9AI1H)

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.32 )
  • 日時: 2020/07/16 21:51
  • 名前: 紅の従者 ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

あぁ、よく見てたわ
あるあるのやつ暇な時よく見てる

それと小説更新【宣伝】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=view&no=1&id=Moonlight

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.33 )
  • 日時: 2020/07/17 21:58
  • 名前: チャナガブル (ID: /wZRRbce)

楽しく雑談中横から冷めるような事をわざわざ言いに来てすみません…でも、誰も注意しないとこういうスレが増えると思うので注意させていただきます。
後もう1つ、すみません水木金と期末テストで見ていませんでした。

暴言の件はすみませんでした。雑談板最近BANされたからといって募集板に雑談スレを立てる人が増えたので少しイライラしてました。(言い訳)
しかし、周りがしているからといって自分もしていい訳ではないです。
少し前紅の従者sが言っていたように妖3の雑談板に行けば解決すると思うのですが何故しないのですか?

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.34 )
  • 日時: 2020/07/18 17:07
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん ◆vBi.9w9dS6 (ID: Et9BB8jC)

大丈夫
もう増えない気がする
でも最近喧嘩多くね

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.35 )
  • 日時: 2020/07/18 17:08
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

松尾とかか。
無差別バンもあるのでね。どうていさんみたい

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.36 )
  • 日時: 2020/07/18 17:30
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: UUiYtmqv)

無差別BAN怖いなあ

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.37 )
  • 日時: 2020/07/18 22:28
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん ◆vBi.9w9dS6 (ID: Et9BB8jC)

まぁ無差別BANはどれぐらい続くのかな

追記
3dsでバトルマイナーZしてる人いる?

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.38 )
  • 日時: 2020/07/18 22:31
  • 名前: オマルラ30歳童貞好きの変態さん (ID: Et9BB8jC)

えええええ?????????
何故コメントして
連続にコメント無理ですみたいなこと書かれてそしたら
スレが作られるの?????????
叩かれそう

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.39 )
  • 日時: 2020/07/18 22:41
  • 名前: チャナガブル (ID: yx0BzdQv)

sageです。ちゃんと来ましたよ。

まず私が言いたい事は、これで最後にするとかじゃなくて全てsageで進行すればいいんじゃないかってことが言いたいんですよ。分かりますか?
これで最後の意味がわかりません。結局上げてるのだから一緒です。それに私にはあなたが次からsage進行しようと考えていたことなんて分かりません。だって他人なのですからね。

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.40 )
  • 日時: 2020/07/18 23:19
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: Et9BB8jC)

いや
そこで終わったら
俺じゃなくてみんなに謝りなて書いてるしょ最後終わりがいやな雰囲気になったらやだから、こうしたの。
そのままにして終わったら気まずい
雰囲気になってたしょ。
だから最後明るい感じで終わろうとしたのにsageて言われたの。

俺は2ぐらい回しかコメしてないし。
そのうちの一回目が全てsage進行?
じゃあ最初にageた奴に言えばいいしょ。

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.41 )
  • 日時: 2020/07/18 23:24
  • 名前: カナヲ (ID: DaR4.Pxa)

私もいいですか?

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.42 )
  • 日時: 2020/07/18 23:26
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: Et9BB8jC)

何がですか?

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.43 )
  • 日時: 2020/07/19 07:15
  • 名前: チャナガブル (ID: JJczZFz8)

私はずっと板にいるほど暇では無いので誰が上げたかなんて全員把握出来ないです。(皆様が暇人だ、と言っているつもりはありません)
後、私はあなたが上げたことに対して書いています。論点をズラさないでください。文章の内容は特に何も文句は言ってないし、明るい感じで終わろうとしたのは別にどっちでもよかったと思います。そこで一刻も早くsageてしまいたいスレをまたあなたが上げたんです。

後、最初に上げた≠sにもちゃんと 上げないで下さい。もし話すならsage進行で と注意していますよ。

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.44 )
  • 日時: 2020/07/19 09:06
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: BudYt8/V)

じゃあ
チャナガブリさんは全てsage進行て
何故言ったんですか?全ててことは、
最初からと言う意味で捉えておりますので
そんなこと言ったら俺に注意した人だってあげてますよ。

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.45 )
  • 日時: 2020/07/19 09:14
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: SVEeA22E)

横槍失礼。

>>37
俺バトマイZやってるで(あと琉生も)

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.46 )
  • 日時: 2020/07/19 09:35
  • 名前: チャナガブル (ID: JJczZFz8)

それは失礼しました。
しかし先程も述べた通り私はずっと掲示板を見ていられる余裕がなく、たまたま見た時にあなたが上げていたので注意した。それだけです。

sage進行と言った意図は、もう約3週間位も前のスレをわざわざ上げた意味が分からなかったので、もう一度sageてくださいという意図が私の中でありました。説明不足申し訳ございません。

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.47 )
  • 日時: 2020/07/19 09:40
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: BudYt8/V)

そういうことですか!
分かりました

一緒にやりませんか
バトマイZ
後フレンドにもなりませんか?

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.48 )
  • 日時: 2020/07/19 10:46
  • 名前: †墮天使†漆黒のしらす丼† ◆B1R68M0/xc (ID: sqqhyM1k)

>>47いいっすよ
FC:2209-1575-1095

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.49 )
  • 日時: 2020/07/19 10:57
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: SVEeA22E)

>>47
いいですよ

FC:1350-1485-9177

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.50 )
  • 日時: 2020/07/19 11:27
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: BudYt8/V)

ありがとうございます
FC2166-0542-0234

Re: 雑談板の代わりにここで話しましょう ( No.51 )
  • 日時: 2020/07/19 11:35
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: SVEeA22E)

>>50
さっき化登録しました。

後は>>49の僕のフレコ登録お願いします。

Re: 転生したら雑談してた件 ( No.52 )
  • 日時: 2020/07/19 21:34
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆3DJNGmZZu2 (ID: BudYt8/V)

てかヒカキンのまるおて
まるもうけ=まるおうけ
て意味なのか?
ワイルドホーク知ってる人いる?
youtuberの人

Re: 転生したら雑談してた件 ( No.53 )
  • 日時: 2020/07/20 17:54
  • 名前: †墮天使†漆黒のしらす丼† ◆B1R68M0/xc (ID: Q28HPUcr)

スレメン入れて

Re: 転生したら雑談してた件 ( No.54 )
  • 日時: 2020/07/20 17:59
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: dVcpS1nu)

俺もスレメン入れて欲しい

スレタイの名前が草

Re: 転生したら雑談してた件 ( No.55 )
  • 日時: 2020/07/20 22:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

雑談版の代わりにつくったのか
自分も入る(入れてください)

転スラってやっぱり面白いのかな?
買いたいけど読みたい本多すぎて、時間と金が間に合わない

Re: 転生したら雑談してた件 ( No.56 )
  • 日時: 2020/07/20 22:19
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: Dt7IW5jt)

初めまして、リゾットと申します。

バトマイZやアイステの話をしていて、私も所持していたので話に入ってみようかなと思った所存でございます。

私も入れてくれたら嬉しいです。