通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
  • 日時: 2020/07/26 11:07
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん (ID: Qtq9AI1H)

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けてください何故か雑談板に入れません駄すれなのは承知です。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/11 21:09
  • 名前: + 柊 + $$567 (ID: LlmlNB2o)

駄スレかもしれないけど
無差別バン多いいな
るいもなったし
名前変えました

Re: 助けてください何故か雑談板に入れません駄すれなのは承知です。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/11 21:12
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん (ID: ikfsO2c0)

廃そうなんですか?。
本の名前はなんですか?

Re: 助けてください何故か雑談板に入れません駄すれなのは承知です。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/11 21:14
  • 名前: + 柊 + $$567 (ID: LlmlNB2o)

赤島  青姫  です

廃そうなんですか?。ってw

はい。そうなんですか?
ってことですか?

Re: 助けてください何故か雑談板に入れません駄すれなのは承知です。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/11 21:21
  • 名前: 紅の従者 ◆SanaeOV1R6 (ID: s8xP2LcK)

松尾に続いてこっちもか()
ワンチャンこの掲示板クラッキング受けてる可能性もあるんじゃないか
ただそれならもっと何かしらあるとは思うんだけどな
流石に妖3の掲示板に続いてこれはおかしな点が多すぎる

以前小泉(りんの弟)が来た時は半日で直ってたから少なくともここの管理人は動いてる「はず」
ただそれだと何で松尾や童貞がバンされてるのか
矛盾が生じている以上は一概にどちらとも言えないんだよね

つか今日荒らし多すぎ

Re: 助けてください何故か雑談板に入れません駄すれなのは承知です。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/11 21:26
  • 名前: 30才童貞好きの変態さん (ID: ikfsO2c0)

廃そうですわかってます

青姫さん

久しぶり
もしかしてヤス?
どうでヤス?

るいのスレのナイトオブナイツ
頑張った