通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/07/25 21:44
  • 名前: /^p^\反乱軍 (ID: 7S4FfrDq)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.57 )
  • 日時: 2020/07/24 07:57
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

上げ(定期)

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.58 )
  • 日時: 2020/07/24 08:03
  • 名前: けいもん (ID: TJYfXf1C)

ageないで

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.59 )
  • 日時: 2020/07/24 08:28
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

>>56 おはよー(まぁ多分俺に言ってねぇけどww)
まぁ掲示板で喋ってるやつはだいたい陰キャ、雑談なら尚更wリア友とやれよって話ww
人の事は言えねえけどそれはお前らも一緒だよwww
あ、それは言い方間違えただけです、「つまりその定義でいくと童貞sもキッズって事だね」って言いたかった。誤解させてすみません…

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.60 )
  • 日時: 2020/07/24 08:54
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

>>59
いや別に上げてもいいんだけどさぁ
上げるんだったら「スレッドをトップへソート」のペケを無しにしてから上げてくれる?
sage

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.61 )
  • 日時: 2020/07/24 09:58
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

分をわきまえろ雑種(ageないでください)

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.62 )
  • 日時: 2020/07/24 10:35
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

修正 削除から
このスレをロックしてください。
お願いします

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.63 )
  • 日時: 2020/07/24 11:07
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

age(定期)

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.64 )
  • 日時: 2020/07/24 12:32
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: TEGWzm4B)

雑談リア友とやれよってじゃあお前も荒すのをリア友のゲームでやれよ

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.65 )
  • 日時: 2020/07/24 12:40
  • 名前: age (ID: TJjK4sGz)

リア友のゲームを荒らすとか頭逝ってるやろww
俺はそーゆー意味で言ったんやなくて、お前は雑談できるリア友がいないからわざわざ仲間募集板に雑談スレ立ててまで雑談してるんやろwwそれを陰キャって言うんじゃね?って言いたかったのwwごめんねぇ文章力なくてぇ。

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.66 )
  • 日時: 2020/07/24 12:43
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: TEGWzm4B)

ごめん逆にリアルで陰キャじゃないっす、逆にずっといろんな人と喋ってる。休み時間に。
ただ話したいだけだから

Re: ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク ( No.67 )
  • 日時: 2020/07/24 12:56
  • 名前: ゆうた (ID: NJCnitm.)

蜉ゥ縺代※縺上□縺輔>

Re: Re:Re:Re:Re:Re:ケンカはやめましょうwwwww ( No.68 )
  • 日時: 2020/07/24 13:17
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: TEGWzm4B)

我慢してたけど言うぞ
スレ主早くロックすれや
お前がロックしてないからこんな風に
なっとるんだろ
それなのに喧嘩はやめましょうて
ふざけんな!!!!!
暴言失礼しました
なおこのコメントは上にあがんないようにしてます

Re: Re:Re:Re:Re:Re:ケンカはやめましょうwwwww ( No.69 )
  • 日時: 2020/07/24 13:19
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

>>スレ主
いやいや喧嘩はやめましょうwwwじゃなくて早くロックしてって言ってるんだよバカじゃねぇの?
喧嘩はやめましょうって言うをだったらこの喧嘩どうにかしろよ
ここのスレロックしたらこの喧嘩は収まる
だから皆ロックして下さいとかいってんの分かる?
あとageって言うやつ、
俺もしょっちゅうリア友と話してるからな後陰キャがリアルで陽キャな童貞sに向かって陰キャと言うのはどうかと思うが
sage

Re: Re:Re:Re:Re:Re:ケンカはやめましょうwwwww ( No.70 )
  • 日時: 2020/07/24 13:22
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

スレタイにばっかり気取られてるようだけど、、、
オレンジ等意味分かんない文章書かれてるやつ、それぞれの頭文字見てみ

Re: 〔速報〕∫、童貞、もともとイカれてる ( No.72 )
  • 日時: 2020/07/24 13:55
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

自分が陽キャやと勘違いしてるイキリ陰キャとかダサすぎwwww
本物の陽キャは自分の事をわざわざ陽キャって言わんしww陽キャアピールしてる時点でイキリ陰キャww

∫s 童貞s リア友いるならLINEで喋っとけよwwやっぱりいないからwわざわざ仲間募集板で雑談スレ立てる、はっきりわかんだねwwww

Re: 〔悲報〕∫、ついにイカれる ( No.73 )
  • 日時: 2020/07/24 13:56
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

>>72
スマホ、タブレット等無いんでLINE出来ん
じゃあお前もスマホ、タブレットとか持ってんならLINEで喋れよw

Re: 〔悲報〕∫、ついにイカれる ( No.74 )
  • 日時: 2020/07/24 13:58
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

何だこれ。カオス過ぎる

Re: 〔悲報〕∫、ついにイカれる ( No.75 )
  • 日時: 2020/07/24 14:05
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

>>74
反論したらこうなった
まぁこういうことには慣れてるから
こんなことされても傷1つつかない

sage

Re: 〔悲報〕∫、ついにイカれる ( No.76 )
  • 日時: 2020/07/24 14:07
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

>>73
え?私わざわざ仲間募集板に雑談スレ立てて喋ってないですよぉww理解力足りてないですねww私はわざわざ仲間募集板に雑談スレ立ててまで話すならLINEで話せばって言ってるのww俺は別に雑談スレ立てるとかいう他人の邪魔をしてまで自分の利益を優先する行為してないんでwww
まぁこのスレ上げてるのは迷惑なんでしょうがあなた達も迷惑行為してるんでww迷惑行為する奴ってイキリ陰キャしか居ないよねwww

〔悲報〕∫、自分が異常だという事に気付いてない ( No.77 )
  • 日時: 2020/07/24 14:12
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

ageさんの味方するわけでは無いですけど、、、


>>松尾

(見にくくなるので要点のみ引用)
名前: age (ID: 5//QHQaE)
仲間募集板に雑談スレって要するに駄スレww
また例えを使うけど、どんな理由があっても万引きは良くないよねww理不尽な理由でご飯がなくて万引きしたって万引きは万引きwwあ、言いたい事が分かんないよね、要するに雑談スレBANされたって理由があったとしてもルールはルールだよねって事www

これ見てなかったのかな?
とりあえずお前に関しては妖3の雑談板にもスレ建ててるんだから仲間募集のとこで雑談スレ立て続ける必要無いじゃん
そもそもバンされるってことは何かしらやったからでしょ?
それを暇な人が通報したからだとか意味分かんないこじつけをして開き直って関係ない場所で雑談スレを建てたのは君、違うか?


>>69
スレロックすれば収まる、いやいやw
それもあるけどさっき引用した通り君らがスレ閉じれば解決する話じゃないの?
というか陰キャか陽キャかでしか判断出来ないのか?
お前にとっての人の判断材料はそれだけなのか?
だったら俺が陰キャだとしたら俺にも同じ事言うんだな?


別に松尾が10割悪いと言ってるわけでも無いしageが10割正しいと言ってるわけでも無いので。

Re: 〔悲報〕∫、ついにイカれる ( No.78 )
  • 日時: 2020/07/24 14:25
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

>>76-77
そっか
自分が理解力無いだけか
反論したりしてごめんなさい
後で自分のスレロックしときます
誠に申し訳ございませんでした
次からは妖3の雑談の方で活動します
でも、ここの掲示板の方にはたまに来ます
あ、開けたりはしません必ず

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.79 )
  • 日時: 2020/07/24 16:12
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュサブ ◆fuckuY.i8. (ID: vU6MG3zd)

これ以上ageんな雑種

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.80 )
  • 日時: 2020/07/24 16:48
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

前から気になってたんですが、雑種ってどういう意味ですか?

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.81 )
  • 日時: 2020/07/24 18:26
  • 名前: 空 ◆SORA.5hJPI (ID: vU6MG3zd)

雑種=他の人つまりageさんのような関連ある人でなく、関連ない人を表しているから……別にageさん叩いているわけではないから
別の人が意味のないことを言わないでってこと

Re: 〔速報〕∫、ついに出て行く ( No.82 )
  • 日時: 2020/07/24 18:58
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

空s 説明ありがとうございます!