通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
  • 日時: 2020/07/25 21:44
  • 名前: /^p^\反乱軍 (ID: 7S4FfrDq)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ���������� �O�P�Q�R ������ �w� ( No.31 )
  • 日時: 2020/07/23 12:43
  • 名前: age (ID: 4hCpIMeo)

上げ

Re: ���������� �O�P�Q�R ������ �w� ( No.32 )
  • 日時: 2020/07/23 12:48
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: .RBMsya1)

>>31
くっそ迷惑
頭大丈夫?
今度は誰だよ

このスレもスレで文字化け解読してくださいってやつ出てきて草生えるんだけど

Re: ���������� �O�P�Q�R ������ �w� ( No.33 )
  • 日時: 2020/07/23 12:49
  • 名前: 喜怒哀楽ノ極楽浄土ヲ夢見ル剣士 (ID: y5G1pXwc)

あげんないでください。
駄スレ上げてる人はそもそもダメ。
スレ立てすぎはルール違反。
そんでこのスレ前半とか立てた人も違反。
特定の人を攻撃するようなスレも違反です。
はやくロックしましょう。
あげとかいってる人がまたあげるから。
名前についてはなにも言わないで下さい。

Re: ���������� �O�P�Q�R ������ �w� ( No.34 )
  • 日時: 2020/07/23 13:00
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: 6Fy7gnaF)

貴方があげてるんですよ
sageで

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.35 )
  • 日時: 2020/07/23 13:27
  • 名前: 喜怒哀楽ノ極楽浄土ヲ夢見ル剣士 (ID: y5G1pXwc)

すいません。
トップへソート
解除する前にあげました…。
以降気を付けます。

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.36 )
  • 日時: 2020/07/23 13:33
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: pqiSUhxT)

上げってやつマジで何なん?
マジ腹立つ()
sage

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.37 )
  • 日時: 2020/07/23 15:17
  • 名前: age (ID: 3Qf.cOza)

あげ

Re: いやマジで何なん? ( No.38 )
  • 日時: 2020/07/23 15:41
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: pqiSUhxT)

>>37
いやマジで何なん?
あんなに注意しても分からんの?
頭がハッピーターンのようですねぇ
マジでいい加減にしろ()
マジで邪魔
うっとぉしいんだよ

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.39 )
  • 日時: 2020/07/23 16:20
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

上げたいスレを上げて何が悪い?
age

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.40 )
  • 日時: 2020/07/23 16:24
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: pqiSUhxT)

>>39
あ の さ ぁ ?
何回言わせれば気が済むん
同じこと何回も言わせんなよ
上げたいスレを上げて何が悪い?
じゃあその上げたい理由は何なん?
理由がないと上げる必要ありますかねぇ
日本語分かる?
あ、ごめん
分からないから上げてるんか
ごめんねぇ^^

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.41 )
  • 日時: 2020/07/23 16:51
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: 6Fy7gnaF)

じゃあ貴方は自分の好きな物をゲットする為に万引きしたら。
好きな物を万引きしたら駄目なのて
言う?
jk考えたら、駄目スレあげないよ

ふざけるのも大概にsayよ

ブーメラン乙ですぅwww ( No.42 )
  • 日時: 2020/07/23 20:00
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

>>41 まぁその例えを引用させてもらうと、>>40>>41は万引き常習犯みたいなもんだよねぇwww
仲間募集板に雑談スレって要するに駄スレww
また例えを使うけど、どんな理由があっても万引きは良くないよねww理不尽な理由でご飯がなくて万引きしたって万引きは万引きwwあ、言いたい事が分かんないよね、要するに雑談スレBANされたって理由があったとしてもルールはルールだよねって事www
お前らが両方ともその駄スレロックするなら俺ももう上げないって誓うよ。まぁどうせ言い訳してロックしねぇだろうけどなwwww

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.43 )
  • 日時: 2020/07/23 20:08
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

まぁ当たり前だけど一応言っとくねw 一瞬ロックしたからって上げるのはやめないよw俺が求めてるのは永続的なロックなので、ロックしてる間だけ上げないって事

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.44 )
  • 日時: 2020/07/23 20:12
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: xXT409kG)

ageるな
あとageとか言う奴他人さんがBANされて仲間募集板で雑談するのが気に入らないのなら何もルール破ってない俺に言われたら
正論ぶっ刺さることになるよね?w

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.45 )
  • 日時: 2020/07/23 20:30
  • 名前: 喜怒哀楽ノ極楽浄土ヲ夢見ル銀河最強最悪天災剣士 (ID: y5G1pXwc)

もうみなさんほっときません?
sage進行よろしくお願いします。
このスレは完全に妖怪ウォッチ
関係無くなってます。

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.46 )
  • 日時: 2020/07/23 20:36
  • 名前: 英雄王ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: ifsjOsw4)

ロックお願いします。

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.47 )
  • 日時: 2020/07/23 20:42
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

>>44 まぁ少しだけぶっ刺さりますけどwルール違反してる奴が他にも居るのになんで俺だけが注意されてるのかが不可解wwあいつらにも注意してたらもっとぶっ刺さってたってだけwww

>>45 そーだそーだ!勝手に上げさせとけ!ww

Re:逃げ ( No.48 )
  • 日時: 2020/07/23 20:58
  • 名前: 30歳童貞でオマル好きの変態さん ◆furanRB0Hc (ID: 6Fy7gnaF)

逃げ乙wwww
自分に言われてるのに他の人にふるのは逃げてる証拠。
はっきり分かるんだね。
どこが駄スレなの??
仲間掲示板BANされたら、こんなこと出来ないね!!!!!!!!!!!!
お前小学生だろ
こんな事する、イキリ陰キャは違うなwwwwwww
そんなこと言ったら駄スレあげてる君もヤバイだよなwww
今度からここ無視でおなしゃす
反応したら逆効果

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.49 )
  • 日時: 2020/07/23 21:19
  • 名前: ! ◆Gv599Z9CwU (ID: X5IG8uux)

横入り失礼。
/^p^\とかage見たいな奴は目立ちたがりなだけだから、
無視してたらそのうち飽きてどっか行くから無視してね。

反応したら面倒なことになったり、
この掲示板が廃れていく原因にもなるから
やっぱり無視安定。
それとどっかで聞いたけど、<w>付けすぎるやつはキッズらしい。

次age来たら通報します。(管理人生きてるか知らんけど)

さげ

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.51 )
  • 日時: 2020/07/23 21:26
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

>>49
つまり>>48はキッズって事だねww

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.52 )
  • 日時: 2020/07/23 22:07
  • 名前: age (ID: 5//QHQaE)

上げ(定期)

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.53 )
  • 日時: 2020/07/23 22:37
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: .RBMsya1)

類は友を呼ぶ
反応してる俺が言うのもあれだけどまさにこのスレが物語ってるよね

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.54 )
  • 日時: 2020/07/23 23:39
  • 名前: age (ID: E2pvQr61)

上げ(定期)

逃げてるのはどっちですかぁwwブーメラン乙www ( No.55 )
  • 日時: 2020/07/24 07:22
  • 名前: age (ID: 6zQ5wwDi)

>>49 >>42で言った事が図星だからって逆ギレして小学生レベルの煽りしちゃってwwwしかも言いたい事言って都合が悪くなったら逃げるとかガチ陰キャすぎんwwww
それにさ、雑談板BANされて仲間募集板に雑談スレ立てるとか、学校で喋る相手いなくてどうしても雑談したい陰キャにしか出来ない迷惑行為だよねwww
という事でブーメラン乙でぇすwwwwwww
ま、反論出来ないから返信は無いだろうけどwww

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてと ( No.56 )
  • 日時: 2020/07/24 07:29
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: Eqw4bPFW)

おはよ
>>50
いや逃げてるやん
童貞sと似たようなこと言うけどどうせ現実で陰キャだからここの掲示板で上げて目立ちたいだけだろ
(まぁ俺が言ってもあれだけど…)
とりま昨日通報しといたから
何回言っても聞かんからな
しかも>>47
お前もルール破ってるんだから人のこと言えんだろjk
あと>>51
キッズがキッズって言ってんのは草

マジで早くここのスレ主ロックしてくれロック希望

sage