通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒にバスターズしてくれる方
  • 日時: 2021/03/16 12:45
  • 名前: キョウジ (ID: pNoS3xj1)

皆様、初めましてm(_ _)m

初めてこの掲示板を使用させて頂きますキョウジと申しますm(_ _)m

どなたか、一緒にバスターズをしてくれる方居たらお返事を下さい

こちら側には数人バスターズ周回をする人間はいますが、もう少したくさんの方々とやりたいと思っています(;^_^A

私のデータです
名前 キョウジ
所属 赤猫団
ランク 99
得意な役割 レンジャー、ヒーラー
アイコン 土蜘蛛

よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/16 22:29
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9q1VbriE)

はじめまして、Moyaともうします。
一緒にやりたいです。<(_ _)>←土下座

プロフィール
R.99
白犬
名前 じばにゃん
アイコン ヨミテング
白い方 サブ垢の方
R.21
じばにゃん サブ
アイコン ふぶき姫
赤猫の方
R.10
名前じばにゃん あか
アイコン フユニャン
得意なやつ アタッカー

以上っす。

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/16 22:36
  • 名前: sheridan (ID: 3JYr9s74)

こんにちは
sheridan(シェリダン)といいます

R18
白犬
sheridan
妖怪はB-USAピョンです

弱いですがやりたいです

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.8 )
  • 日時: 2021/03/16 23:01
  • 名前: キョウジ (ID: pNoS3xj1)

トンドンさん
Moyaさん
シェリダンさん

ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの希望者がいて少し感動しております(*^^*)

とりあえず、三者の皆様の時間にそれぞれ合わせる事は難しいので、申し訳ありませんが私の時間に合わせて頂きたく思いますm(_ _)m

平日…22:00〜25:00
休日…14:00〜何時でも

私はこの時間なら赤白バスターズが出来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日の22:00から軽く極ミッションを二時間ほど行いたいと思います

しゅいらさん(かなたさん)は、私の仲間なのでご一緒します。

明日から2日間は22:00から行いますので、希望される方は参加出来る日をカキコお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.9 )
  • 日時: 2021/03/17 12:56
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

皆さん、お疲れさまですm(_ _)m

こちらもいろいろ他ゲームの予定もあるので、本日22:00に参加される方は今日の19:00までに参加表明のカキコをお願いしますm(_ _)m

もし参加表明者がなかった場合は、今日は取りやめて後日にまた募集しますm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.10 )
  • 日時: 2021/03/17 15:26
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

はい私もバスターズ一緒にしたいです                                              アイコンは黒鬼です 名前はらいです  R39  白犬隊です                                  時間は平日14;50分 休日何時でも
                       

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.11 )
  • 日時: 2021/03/17 15:36
  • 名前: トンドン (ID: 29D0RjW9)

きょうじさん

今日22時から参加したいです。
明日も学校があるので1時間程度しか出来ないのですが、宜しいでしょうか?

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.12 )
  • 日時: 2021/03/17 16:14
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

びこまるさん
トンドンさん

ありがとうございます(^_^)ゞ

それでは22:00に『キョウジ』のハンネで募集しますので、お二人はよろしくお願いしますm(_ _)m

もう一人は『しゅいら』と云う方が入ります
今日はこの4人でよろしくお願いしますm(_ _)m

お二人はゲームネームを明記して下さいm(_ _)m

そのネーム名でびこまるさん、トンドンさんかを判断致します

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/17 16:23
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

いい忘れてましたバスターズの名前はらいという名前です。

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.14 )
  • 日時: 2021/03/17 17:00
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

トンドンさん
びこまるさん

私としゅいらさんは、今日は鬼系やカブキなど適当にミッションを貼るのでお付き合い下さいm(_ _)m

お二人も欲しい素材のミッション等は御自身で選んで貼って下さいm(_ _)m

その代わり、お二人が選んで落ちた素材を獲りにコマバトルを仕掛ける事はしません

極玉を消費しますが、御自身で実施したミッションの素材はいつか確実に入手出来ると思いますので…よろしくお願いします(;^_^A

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.15 )
  • 日時: 2021/03/17 20:06
  • 名前: トンドン (ID: 29D0RjW9)

すみません、遅れました。名前は上にも書きましたが♪ドンブリ♪という名前です。でも、そのボスだと足引っ張っちゃいそうなので、メインの方で行きます。
名前はリコ☆です。赤猫ランク99です。よろしくお願いします。

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.16 )
  • 日時: 2021/03/17 20:21
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

私もそんなに上手くないので(;^_^A

りこさん
らむさん

よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.17 )
  • 日時: 2021/03/17 20:31
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

少し遅れるかもしれません

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/17 20:58
  • 名前: かなた (ID: VdE8T0Xy)

トンドンさん、びこまるさん

初めまして、キョウジさんの仲間のしゅいらと申しますm(*_ _)m

私もそんなに上手くはありませんが皆さんと楽しめたらなと思います✨
今夜は何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/17 21:58
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

びこまるさん

了解しましたm(_ _)m

他の野良の方が入っているかもしれないのでご了承下さいm(_ _)m

一応、掲示板を見る事に努力しますが…こちらを見れない可能性が高いのでタイミングを見て入って下さいm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/17 22:09
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

居ないですけど

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/17 22:35
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

びこまるさん
今、野良で別の方が入っています

退出してもらいますので、お入り下さいm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.22 )
  • 日時: 2021/03/17 22:35
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

居たけどは入れなった検索したいけどできない

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.23 )
  • 日時: 2021/03/17 22:39
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

タイミングの問題かと

何度も検索して入ってみて下さいm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.24 )
  • 日時: 2021/03/17 22:46
  • 名前: びこまる (ID: zuvTCM4e)

検索条件がわからない

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.25 )
  • 日時: 2021/03/17 22:47
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

ビッグボスで検索してみて下さいm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.26 )
  • 日時: 2021/03/17 22:51
  • 名前: キョウジ (ID: 7MbgLXCy)

今なら野良さんを入れないようにしているので、ビッグボスで検索して入って下さいm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.27 )
  • 日時: 2021/03/17 23:14
  • 名前: sheridan (ID: G63kW/.Z)

今日は確認もせずに勝手に入ってしまってすみませんでした

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.28 )
  • 日時: 2021/03/18 00:00
  • 名前: トンドン (ID: y4ZRgTmB)

皆様

今日はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.29 )
  • 日時: 2021/03/18 00:06
  • 名前: キョウジ (ID: rXJ679Vh)

トンドンさん
予定時刻を越えてお付き合い頂きありがとうございました(^_^)ゞ

また機会あればいつでもご一緒しましょう(^-^)

シェリダンさんは残念でした
すでに今日のメンバーが決まっていたので(;^_^A

また機会あれば参加表明をお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒にバスターズしてくれる方 ( No.30 )
  • 日時: 2021/03/18 00:17
  • 名前: かなた (ID: /QzBl7Vn)

トンドンさん
今夜は長らくお付き合い頂きありがとうございましたm(*_ _)m
とても楽しかったです(*´ω`*)
ご機会がありましたらその時はまたよろしくお願いいたしますˊᵕˋ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存