通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

本格的お手伝い部
  • 日時: 2021/07/08 08:06
  • 名前: にゃんまる (ID: pHxRNInv)

部長が帰ってきたので本格的に指導します!
これからもよろです!

それにしても部長が帰ってきて良かったぁぁ

熱き心は天ぷら魂(アゲアゲ!)...?
なぜか天ぷらのやつ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本格的お手伝い部 ( No.46 )
  • 日時: 2021/07/04 22:49
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: o9Ns2d35)

初代カービィシンプルで逆に難しかった件。
スマブラではマイキャラの一人です。
カービィは何年も前からあるしだんだんと進化してるから面白いですよー。
姉はだいたい制覇してるらしい。
ワ、ワタシハヨンサクヒンクライダヨー←
ポケモンモヘタダカライキヅマルヨー
ウルトラムーンはストーリークリアまで一度も目の前が真っ暗にはなってませんが……。
まぁ、対したことないけど……。
CP弱いし……。
弱いポケモン使ってるねーとクラスの男子に言われました。
……良いじゃん。ウィンディ強いもん……。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.47 )
  • 日時: 2021/07/05 00:17
  • 名前: にゃんまる (ID: 8dMeBD1c)

ウィンディは一応図鑑で伝説ポケモンと書かれてますしフレドラとかで反動ダメなくす道具とかぶっぱしておぼんの実とかで回復するとかルカリオとかだと攻撃と防御とかHPに全振りしてメンタルハーブとかでインファイトの防御系ダウンを元に戻してってやれば最低でも二回は打てますね、戦い方によっちゃあコイキングとか以外は強いと思いますよ

Re: 本格的お手伝い部 ( No.48 )
  • 日時: 2021/07/05 22:59
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: /5I39o2D)

なるほど〜参考になります。
私強さより好きで選んでます(笑)
ウルトラムーンの旅パ↓
アシレーヌ、ウィンディ、ゾロアーク
ルチャブル、シルヴァディ、ルナアーラ

前半四匹は推しポケ。
後半二匹はアニメで惚れた。

………いやグラジオ君使ってたから((殴

小学生の頃最強のコイキング作ろうとしてました。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.49 )
  • 日時: 2021/07/05 23:19
  • 名前: にゃんまる (ID: 8dMeBD1c)

あー、アシレーヌとかルチャブルとかはふつうに強いっすね
昔ゾロアークだけで殿堂入りした記憶あるなぁ回復封じで回復させなければヨユーっすあとシルヴァディもいいっすよね相手によってメモリ付け替えればバツグン+タイプ一致ですからね
ちなみに自分もグラジオ好きですあの頭に片手当てて悔しがるとかめっちゃよかったです(とか言いながら毎度フルボッコにしてたんですけどね…)
まぁストーリー進まないし...


あとなんか返信遅い時間でごめんなさいm(_ _)m

Re: 本格的お手伝い部 ( No.50 )
  • 日時: 2021/07/06 16:53
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: cS5gvfD/)

ここ賑わってきましたねぇほんと…

Re: 本格的お手伝い部 ( No.51 )
  • 日時: 2021/07/06 19:00
  • 名前: にゃんまる (ID: LOkgLjkv)

ほんとですね…(孫を見るおばあちゃんの目)

Re: 本格的お手伝い部 ( No.52 )
  • 日時: 2021/07/06 21:11
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: YM9q01JN)

ゾロアークだけ……!?
すげぇっすね!!
ゾロアークって火炎放射とか覚えますもんね。
あ、そうです。私も好き好き言っていながらフルボッコダドンしてました。


賑やかって言いっすよね←

Re: 本格的お手伝い部 ( No.53 )
  • 日時: 2021/07/06 23:26
  • 名前: にゃんまる (ID: LOkgLjkv)

あとシャンデラもオススメです
技範囲広くて水でくれば草技や電気技、悪とかでくればフェアリーとか(フェアリー技覚えるかは知りません)

フルボッコだドンでコーラこぼしてスマホにかかった、大丈夫だったけどww


あ、質問ですみなさんからみた僕のイメージってどんな感じですか?
僕はみんなおもしろくて思いやりがあってもはや家族みたいな感じですね

Re: 本格的お手伝い部 ( No.54 )
  • 日時: 2021/07/07 19:49
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

シャンデラ!ポケモンガオーレで使ってたなぁ。
使ってみます。
ヒトモシちゃんから育てよ(笑)

え?大丈夫ですか?
なんかすいません。

頼りになるお兄さん的な……←

Re: 本格的お手伝い部 ( No.55 )
  • 日時: 2021/07/07 20:27
  • 名前: にゃんまる (ID: iO13iGft)

一応年下だと思いますよ?中2なんで
なんかうれしいですww

Re: 本格的お手伝い部 ( No.56 )
  • 日時: 2021/07/07 22:17
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

まじすか?
私は中3です。
私は末っ子なんでお兄さんとかいたほーが良いんですよね(笑)
私の兄はリア充ですから。
優しいお兄ちゃん欲しいです。

小3に戻りてぇ………。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.57 )
  • 日時: 2021/07/07 22:30
  • 名前: にゃんまる (ID: iO13iGft)

自分お兄ちゃんいますけど
大根スパッと切れちゃう刀もってるんですごい怖いですww

Re: 本格的お手伝い部 ( No.58 )
  • 日時: 2021/07/07 22:46
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

え、かっこよ……!!
最近ゲームのやりすぎで剣とか好きなんすよ(笑)
竹林の中で刀持ってスパスパッて斬るの好きです。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.59 )
  • 日時: 2021/07/08 08:07
  • 名前: にゃんまる (ID: pHxRNInv)

そうなんすか
そのゲームなんて言うヤツデスカ?

Re: 本格的お手伝い部 ( No.60 )
  • 日時: 2021/07/09 00:46
  • 名前: にゃんまる (ID: mQY1bXHj)

今日誰も来なかったなぁ

Re: 本格的お手伝い部 ( No.61 )
  • 日時: 2021/07/09 17:34
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: Ae1msN9.)

この前も言いましたが、ファイアーエムブレムです。
文才無いんで説明出来ませんが、戦略系ゲームです!
頭使うんですが、面白いです。
イメージ的に、妖怪三国志ですね。
同じ会社関わってるからですね。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.62 )
  • 日時: 2021/07/09 19:43
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: dM7/nu09)

皆さん、俺のことを覚えているでしょうか?(´・ω・`)
元:琉生 現:暇神
で活動しておるまする(?)
ノムリッシュ翻訳おもろい(
授業中にこっそりやってる位ですし(
授業にパソコンが導入されて良かった(?
俺のこと覚えてる?(2回目

Re: 本格的お手伝い部 ( No.63 )
  • 日時: 2021/07/09 19:51
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: dM7/nu09)

ポケモン面白いですよね…。
ウルトラムーンとみんなのポケモンスクランブルなら持ってますよ…(
色違いレックウザ欲しいです(
鬼玉集めたい…(
熟成ウィスマロおにく欲しい…(
はい。以上です。(

Re: 本格的お手伝い部 ( No.64 )
  • 日時: 2021/07/09 21:24
  • 名前: にゃんまる (ID: mQY1bXHj)

あぁーFE?か、なるほどやったことないけど知ってます
暇神さん?もちろん覚えてますよ色レックウザかっこいいですよねあ、報告忘れてました(言わなくてもいいけど)色レックウザ五万六千二十七かいででました

確率がうそついてんじゃねーか!(怒)(怒)(怒)
光お守り適用されないなら4096分の1だろ

Re: 本格的お手伝い部 ( No.65 )
  • 日時: 2021/07/09 22:30
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: dM7/nu09)

56027回って普通にエグいっすね…
さっきB1で起こったミラクル
・エンマのやつやったら1回でエンマゲットしちゃった
・『オロチ欲しいなぁ〜』→やる→1回目無理だった→『流石に1回目じゃ出ないか…』→2回目でゲット→は?
運が良かったわ…(
スプラ3めっちゃ楽しみなんやけどぉ〜
友達にスプラ2させてもらって今のうちに備える(?)

Re: 本格的お手伝い部 ( No.66 )
  • 日時: 2021/07/09 23:22
  • 名前: にゃんまる (ID: mQY1bXHj)

スプラ3かー
その頃はもう受験に明け暮れてるんだろうなぁ(泣)

Re: 本格的お手伝い部 ( No.67 )
  • 日時: 2021/07/10 00:28
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 0D.4CxzB)

覚えますよー!お久しぶりですね。
色レックウザ好き。
そうなんですね!是非やってみて下さいね。
スプラ3……その頃私は志望校に受かっているかな……?

Re: 本格的お手伝い部 ( No.68 )
  • 日時: 2021/07/10 11:12
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: RSH.JBbZ)

スプラ3は2022年発売らしいで…
早く出ろよ(

Re: 本格的お手伝い部 ( No.69 )
  • 日時: 2021/07/10 16:40
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 0D.4CxzB)

あっ……私はポケモンの最新作も楽しみですよ。
これを気にスプラもやってみますかねぇ……。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.70 )
  • 日時: 2021/07/10 18:57
  • 名前: にゃんまる (ID: i88LqDCj)

うーんそういえば妖怪ウォッチの1がスマホででたそうですが
妖怪ウォッチ1スマホって安直すぎません?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存