通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

本格的お手伝い部
  • 日時: 2021/07/08 08:06
  • 名前: にゃんまる (ID: pHxRNInv)

部長が帰ってきたので本格的に指導します!
これからもよろです!

それにしても部長が帰ってきて良かったぁぁ

熱き心は天ぷら魂(アゲアゲ!)...?
なぜか天ぷらのやつ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/01 07:22
  • 名前: you (ID: aF80xb55)

部長が帰ってきて、入部希望さんめっちゃ増えてる””””∀“”””。妖怪ウォッチにはこんなときにぴったりの言葉が有りますよね!?。
もんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜(( (殴)(殴るのやり方あってる?)

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/01 21:41
  • 名前: にゃんまる (ID: 82ivdB9e)

あ、部長帰ってきたしそろそろこの(仮)お手伝い部は終わろうかな…

と9時40分に思いついた

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/02 18:02
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: 7HWEm/HF)

返信遅れてすいません。
皆さんよろしくお願い致します!!
あっ……終わらないで下さい……。
私の現状下手なので部長暫く誰かやって欲しいです……。
トップ・オブ・バスターズ ソロクリア出来たら戻りますね(無理)

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/02 23:32
  • 名前: にゃんまる (ID: fT2EC0/i)

分かりました!

彩雷さんならなんでもできますよ!頑張ってくださいね(*^▽^*)

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/03 00:07
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

ありがとうございます!
頑張ります。
良ければ今度練習を兼ねてやりたいですね……!
そういえば。雑談のところ入れませんでした……すいません。
そして部活引退したから遊べますよぉぉぉぉ!!←テンションMAX

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/03 01:07
  • 名前: にゃんまる (ID: RX4ishLl)

あのそれなんですが実は3DSなくしちゃって

あ、でもできないことはないですよ土曜日とかならできます





雑談掲示板に作ってきましたお気軽にどーぞ

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/03 09:05
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

なるほどです。
今日の夜八時とかどうですか?
私も明日は塾で遊べなくて……。
雑談掲示板入れるか試しますね。

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/03 09:58
  • 名前: にゃんまる (ID: RX4ishLl)

あー八時は無理かもですすみませんm(_ _)m

新しいの買おーかなー

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/03 10:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

了解ですー。
そういえば。今、オンラインしたんですが……
改造が多くてびっくりしました。
B1も改造に染まったんですね……。
B2みたいになるんですかねぇ……。

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/03 11:29
  • 名前: にゃんまる (ID: RX4ishLl)

それはいやだぁ


switchでフレンドなってくれる方募集します!

フレコはSW-2247-7685-6310

お問い合わせは080-6471-3224
までどうぞ!

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/03 12:05
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

確か私は
SW-7475-7774-3497
でした。
なってた気がしますが一応。
妖怪ウォッチ4とかやってます。

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/03 12:19
  • 名前: にゃんまる (ID: RX4ishLl)

フレ申しました

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/03 14:19
  • 名前: とんかつ (ID: VGqR29fB)

あの〜。誰か、属性ダメージUP装備つくるの手伝ってくれませんか?例(青のリング)など

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/03 22:52
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

>>32
ありがとうございます!!
登録しました。
>>33
空いてる日探してみますね。

Re: 部長が帰ってくるまで自分が部長だぁ!お手伝い部(仮) ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/03 23:16
  • 名前: にゃんまる (ID: RX4ishLl)

やっぱ部長いると楽しいなぁ(*^▽^*)

Re: 本格的お手伝い部 ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/03 23:47
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: s410ksmP)

そういってもらえると嬉しいです^^
私もやっぱりここが第二の実家みたいで落ち着きますー。
そして今日回転寿司行ったのにお腹いたくてあんま食べれんかったぴえん←

Re: 本格的お手伝い部 ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/04 00:26
  • 名前: にゃんまる (ID: gqNv21ZO)

めっちゃ悲しいやつだぁ
自分もむかしおなか痛くていくらと卵しか食べられなくて自分のお会計200円というww

という会話を日付変わって返信するという、最近毎日ぷにぷにとにゃんこ大戦争とフォートナイトポケモンマイクラで忙しくて日付変わってるんだよなぁ

自分も最初の方はいつも掲示板みて誰かが返信してたらうれしくてそれで毎日くるけど最近はみんな忙しいのかぜんぜんこなくなった、だけど自分も仲良くできる親友とか家族ができた感じでした
会ったこともないし声も聞いたことないけどなんかいつか何かのきっかけではなしたりできるんじゃとか考えると面白いですよ...スミマセン、きもかったですね。

長文失礼しましたm(_ _)m
誤字とかあったらすみません

Re: 本格的お手伝い部 ( No.38 )
  • 日時: 2021/07/04 09:32
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: o9Ns2d35)

マグロ一皿と三色団子だけという…←

私もそんな感じですね……。
(実質勉強で病んで来なかったし)
でも掲示板の方と会って話してみたい。
そしてリアルでバスターズしたい←

私は最近ファイアーエムブレムめっちゃやってます(笑)
クラスにハマってる人いなくて話せん。
マイクラとかフォトナは好きな人たくさんいますよ。
(昔やってたし)

因みにポケモンも大好きです。
何年たってもアローラにいます。
あの中二病グラジオ君が好き。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/04 12:12
  • 名前: にゃんまる (ID: gqNv21ZO)

初めて2日で図鑑完成させるほどアローラやってましたwwなんなら色違いで埋めましたからね

Re: 本格的お手伝い部 ( No.40 )
  • 日時: 2021/07/04 18:31
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: o9Ns2d35)

What!?
何それ凄い。
私なんかまだ七割なのに…ww
ウルトラの方は五割?かな。
伝説全部登場はキツい。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.41 )
  • 日時: 2021/07/04 20:07
  • 名前: リュウ  (ID: cTTCLKb9)

戻ってきてくれて良かった(^O^)/

Re: 本格的お手伝い部 ( No.42 )
  • 日時: 2021/07/04 20:15
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: o9Ns2d35)

はい!ありがとうございます!
お待たせしました!
またよろしくお願い致します!


………なんか数年ぶりに会う修行中の仲間っぽくないすか?
(FEのやりすぎ)

Re: 本格的お手伝い部 ( No.43 )
  • 日時: 2021/07/04 21:12
  • 名前: にゃんまる (ID: gqNv21ZO)

サンムーンは正直めんどかったっすね

ウルトラはストーリーがおもろかったんで自分の最短クリア時間六時間四十分くらいかな?
青鬼はPCなら三十分かからないくらいですかね←誰も聞いてねーよ
最近伝説の色厳選初めてあとレックウザだけなんですけどもう八万七千やってんのにでないんすよマジヤバイっすちなみに今まで対戦で負けたことない(自慢)ドャ!

Re: 本格的お手伝い部 ( No.44 )
  • 日時: 2021/07/04 22:19
  • 名前: 彩雷*元闇花 (ID: o9Ns2d35)

わぁすごい!!
青鬼は……怖い。ガタガタガタガタ←
私は朗らかにゆっくりやってました。
なので一週間位ですねー。結構遅め。
カービィなら負けん←聞いてない。
初代RTAやろ。

Re: 本格的お手伝い部 ( No.45 )
  • 日時: 2021/07/04 22:32
  • 名前: にゃんまる (ID: gqNv21ZO)

カービィはぜんぜんやってこなかったなぁでもスマブラなら使えますよ(スマブラもってないけど)
あとまあまあ誰でも使えるか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存