通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・参ノ宴
  • 日時: 2021/10/16 00:36
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: 8SRze5QU)

タイトル格好つけたかったの。

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート3ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴(このスレ)
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.51 )
  • 日時: 2021/09/29 20:51
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

あ、見てなかった((
>>50祝50(笑)

レスさんきゅ、よっ恋愛博士((


「気持ちは嬉しいけど」的な事も言おうか思ったけど別に嬉しくも何ともないし、そもそも面識が全然なかったので、まず馬鹿正直に名前聞いたんですよ、「えっと…誰?」って感じで。びっくりしてたから、聞き方も超悪くて。もう今思えば最悪のチョイスだしデリカシー0だしで反省してますね。次からは流石にもっと言い方気をつけます(次があるかは知らん)by.ただのクソ野郎



もうとことん嫌がらせされた(当たり前)


確かにds打ちにくい…。

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.52 )
  • 日時: 2021/09/29 20:52
  • 名前: テストに絶望したハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

今回のおすすめ紹介
・デジタルライムチェイサー
・猫被リ
・ハッピーバースデー青春
の3曲です!

・デジタルライムチェイサー
彩雷sが好きなレン君います!
それにあまりボカロでは見られない初音ミクと鏡音レン&リンの組み合わせな上、ラップ曲調のボカロです。
中毒注意!!

・猫被リ
音街ウナの曲です。珍しい。
題材が猫でキーも高めなので、かわいいと思います。絵も魅力。

・ハッピーバースデー青春
定番のミク曲。
曲がミクの声に合いすぎてる気がする。
絵も日常のひとときのように感じられて、曲の中に入り込める。

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.53 )
  • 日時: 2021/09/29 20:54
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>52
いつもありがとうございます!!



全部見てきます!!

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.54 )
  • 日時: 2021/09/29 20:58
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

ただいま!ご飯うまかった!
シャワー浴びてきた
遅くなってすまぬ

(みんなが嫌がること書いてたので消した)

>>50&>>51それは喧嘩売ってます?
買いますが??ニコォ
まぁ自分は3DSになれてきただけで確かにうちずらい

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.55 )
  • 日時: 2021/09/29 20:56
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qZT93Y5l)

>>51
おいw
あー、まずいな…w
まぁ小学生の頃だしもうどうでもいい感じじゃね?((殴
ボカロに関してはもうなにも言わん(なんか言うかも)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.56 )
  • 日時: 2021/09/29 20:58
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qZT93Y5l)

>>54
そっちの方が喧嘩売ってるようなコメ…
まずまず喧嘩売ったっけ?

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.57 )
  • 日時: 2021/09/29 20:59
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: m92dXLTx)

>>45
不運も悪くない……ハズ。
意外に幼稚園って子も少なくなさそうですけどね。
>>46
そうっすね!()
男子じゃなく女子に恋しちゃえばいいんだ←は?
>>49
わぁ…早い…()
>>52
レンきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん←煩い
ウナちゃんもいるやん!!
聴くわ←

僕のおすすめ

キライ!キライ!ジガヒダイ!
こちらーウナちゃんの曲でぇす。
和田様の曲は皆良いぞ。
お別れはブロックで
オワタさんの曲。
最近いっぱい出してて嬉しいなっ♪

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.58 )
  • 日時: 2021/09/29 20:59
  • 名前: テストに絶望したハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

>>43
良かった。
勉強に音楽は持ってこいだね!

>>44
良かったとは思えない……
別れた時点で何も会話しなくなったから、相手が何を思ってるのか、言いたいのか、が掴めない。
話が出来ない時点で、どうしようもなくね…?
何か言いたいのなら、言えばいいとは思うんだけど…。(そういえば、先生から心の調子が良くないみたいなのを聞いたけど…)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.59 )
  • 日時: 2021/09/29 21:01
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

大丈夫!全く怒ってないから、怒るのは本当たまにだからww
あと、確かに嫌がるような、喧嘩を売るようなコメを軽く書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。ペコリ

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.60 )
  • 日時: 2021/09/29 21:06
  • 名前: 今なら誉めまくるハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

>>59
謝れて偉い!
ご褒美の撫で撫でだよ。ナデナデ

>>58
人間関係って難しいね。
もし、話かけられたら、どう対応しようか?(別れるとき、友達としてよろしくとはなってる)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.61 )
  • 日時: 2021/09/29 21:10
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

二ゃ〜ゴロゴロ
スヤスヤ
は!いけない!猫になってしまっていた!

人間関係むずいですよね...
自分気まずい雰囲気一番嫌いで...

でも普通に友達として話せるのがベストだと思います

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.62 )
  • 日時: 2021/09/29 21:11
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>ハルさん

三曲聴いてきましたー

デジタルライムチェイサーが1番好きでした。レン、リンいるし。てか全部投稿されたばかりの曲で凄いですねw!


>>54
ごめんww(なにわろとんねん)
ボコボコにしちゃうよ?((殴
……>>51はマジで
消した方が良いですか?

>>55
そう考えていた埃は、自分の甘さを痛感する事になる。その降った人とは中学が同じという…オワタ\(^o^)/


>>57
お別れはブロックで聞いてきます!

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.63 )
  • 日時: 2021/09/29 21:12
  • 名前: 今なら誉めまくるハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

>>61
俺がいってたこと
友達兼ペット。

猫として、いっぱい甘えに来てもいいんだぞー(棒)


一番嫌なのは、集まって話すときの沈黙。

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.64 )
  • 日時: 2021/09/29 21:13
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qZT93Y5l)

>>57
男子が無理だったら女子でとか頭良いな()
>>58
そうですか…まぁ、気まずいでしょうね。
心の調子が悪い…か。
なんかあったのかな?
>>59
はーい。
木曜の夜か金曜にやろ。

2でめっちゃ頭悪いPT作ってしまった…
テンプレの象徴の赤鬼も使うPTだし…
大罪を犯してしまった…

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.65 )
  • 日時: 2021/09/29 21:14
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

沈黙はツライヨ


なんか生きること自体嫌になってきた

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.66 )
  • 日時: 2021/09/29 21:18
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qZT93Y5l)

>>62
うわ、詰んだ。
高校も同じな予感。
消さなくて良いんじゃね?
>>65
大丈夫?ヾ(・∀・`*)ナデナデ
猫って目がキラキラしてるんだよね。

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.67 )
  • 日時: 2021/09/29 21:20
  • 名前: 今なら誉めまくるハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

>>62
ボカロは基本、毎日チェックしてるんで、最新が多いんですよ。

>>64
まあ、俺が関係してる率が高いのかもな……

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.68 )
  • 日時: 2021/09/29 21:25
  • 名前: 今なら誉めまくるハル ◆Y24344/0PY (ID: IUBYsOFW)

ヤバイ!
家で飼ってる猫が俺の部屋、しかも目の前。
可愛すぎるぅ……

ぅにぁ〜ん♪(俺の猫真似)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.69 )
  • 日時: 2021/09/29 21:30
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>65
!?どうされました?!
話聞聞きますよ!(アドバイスをするとは言ってない)


まぁ生きる嫌さが死ぬ怖さの臨界点を超えるまでは大丈夫か

>>66
ほんと。職場とか子供まで同じって事もありえるかも(結ばれてて草)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.70 )
  • 日時: 2021/09/29 21:28
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>67
すげぇ…こいつ、プロだぜ
>>68
うわ何その可愛い生き物!
羨ましい!(動物アレルギー)



error…もういいよお前

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.71 )
  • 日時: 2021/09/29 21:31
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: qZT93Y5l)

>>67
あーやっぱりそうなんですかね。
人間、大変なこととか起こると疲れますからね。
>>69
んで、棺桶も一緒なんだろ?
(離婚もしてなくて草)

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.72 )
  • 日時: 2021/09/29 21:35
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

いや、状況が変わったみんなが面白くて優しいからまだたくさん話したいと思えた、ありがとうございます!
あと家の黒猫と白猫かわいい
名前はクロとシロ←安直すぎん?ww

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.73 )
  • 日時: 2021/09/29 21:36
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>71
来世でも一緒さ…(はやてさんのノリが思ったより良くて困惑している埃)

>>67
まぁでも良いものか悪いものかは別としても何かしら影響はあったって事じゃないか…

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.74 )
  • 日時: 2021/09/29 21:38
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: qdD19mmx)

>>72
そりゃあ良かった

シンプルで良いと思いますよ!



駄目だerrorくんっていう新種の荒らしのせいで投稿出来ない

Re: B1同好会・参ノ宴 ( No.75 )
  • 日時: 2021/09/29 21:40
  • 名前: 狂咲桜 (ID: f9MCgMdM)

ある意味荒しだなww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存