通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

協力プレイ&雑談&ジバ猫の恩返しなど!
  • 日時: 2022/05/07 20:02
  • 名前: ジバニャン (ID: 4XPxa8J4)

このスレでは以下のことを主にやってます!
1.通信プレイ
2.雑談
3.交換(仲の良い人のみ…?)
4.素材集めやボス魂集めのお手伝い
5.レベル上げ代行などの諸々のお手伝い
6.その他(書き込んでくださった内容に応えます!)
7.お世話になった方への恩返し(重要)

私は基本土日にプレイしてます!
その他の日程の都合はその時その時で書き込みます!

私は皆さんと楽しくバスターズができたら嬉しいです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.183 )
  • 日時: 2022/04/29 20:28
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: Zwtgn1x9)

あと2個ってスゴいです!
瞬殺の力になれる様にエメニャン使ったり、少しずつ練習してます。
日曜18時だと食事時なので参加できませんけど
マルチで見つけたら、エメニャン、オロチ、Bウサ連れて参加します

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.184 )
  • 日時: 2022/04/29 21:37
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

ケメこさんへ
本当に本当に本当にありがとうございます!!!
私は引き続き、他の方のスペシャル集めをお手伝いしたいと思います。
ケメこさんは離脱していただいても、どちらでも構いません!
重ねてですが、本当にありがとうございました!

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.185 )
  • 日時: 2022/04/29 21:39
  • 名前: しゅんぼー神見習い ◆eedZl7e0Rw (ID: lnyypv99)

行けたら行きますが、、、通信中は掲示板見れないのでプロヒィールに書いて欲しいですぅ ってことー。
あと先日なほんとにごめなしあ(-∞-)

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.186 )
  • 日時: 2022/04/29 21:40
  • 名前: ケメコ (ID: jl94uvm8)

お疲れ様でした。
おめでとうございます♪
見届けられて良かったです(^-^)
ではでは

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.187 )
  • 日時: 2022/04/29 21:44
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

ケメこ さん
し さん
燐姫 さん
たけのこ さん
キツネ さん
しゅんぼう さん
リョ さん

本当にありがとうございます…!
今ここに紅月飾り集め終了を宣言します…!

思えば長かったです…3月に久しぶりに3DSを開き、月光一文字を作成しようと決意してから早2ヶ月弱…

ここまで来れたのも皆さんのおかげです…!
散々運が悪いと嘆いてきましたが、こんなに暖かい皆さんに囲まれて、実は運が良かったんだなぁと気付きました。

感謝してもしきれないとはこの事を言うのですね…
これからは貰う側ではなく、協力する側として皆さんにお力添えをしたいと思います!

重ねてになりますが、本当にありがとうございました!

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.188 )
  • 日時: 2022/04/29 21:46
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

特に最後の瞬間を共にしてくださった、ケメこさんへ

私にも、他の方にも譲ってくださったり、慣れない瞬殺を手伝ってくださったり、本当に感謝してもしきれません、この御恩は一生忘れません。

ありがとうございました!!!

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.189 )
  • 日時: 2022/04/29 21:48
  • 名前: しゅんぼー神見習い ◆eedZl7e0Rw (ID: lnyypv99)

ジバニャンサン
取り消すべきです!!!
私は何も出来ませんでした!!
それどころか迷惑掛けまくりました。
本当にすみませんでした。
       m(_ _)m

Re: 極ブシ王周回!(毎週日曜18時から) ( No.190 )
  • 日時: 2022/04/29 22:26
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: jl94uvm8)

こちらこそありがとうございました <(_ _)>
小心者なのに短気という笑えない性分(-_-;)
折れずにできて本当に良かったです。

これでまた
歴史的瞬間の目撃者になれました!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

さてさて
待たせたね、砂ちゃま
今行くザマスーーーブーーーンε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ブーーーン
               現在15体だよ ブブブ

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.191 )
  • 日時: 2022/04/29 22:04
  • 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: YiSfviz.)

あら終わってましたの?
てっきり日曜かとw
とにかくお疲れ様です\(^ω^)/
あんまりお手伝いできませんでしたが、ちゃんと完成できてよかったです♪

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.192 )
  • 日時: 2022/04/29 22:09
  • 名前: リョ (ID: MAfsnr/F)

あれ?一文字作れたんですね
おめでとうございます

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.193 )
  • 日時: 2022/04/29 22:20
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

>>189
書き込んでくださっただけで嬉しかったですよ♪

>>190
本当にありがとうございます!
砂夫さんには待たせてしまって申し訳ないと思ってます…笑

>>191
日曜の予定でしたが、早まりました!
いえ、燐姫さんにはたくさん手伝ってもらいました!感謝です♪

>>192
はい!
リョさんもありがとうございました!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.194 )
  • 日時: 2022/04/29 22:21
  • 名前: てん (ID: atUOVTcU)

何もしてないですがおめでとうございます!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.195 )
  • 日時: 2022/04/29 22:33
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: 1MFwKW5Z)

(*'∇')/゚・:*【祝 月光一文字完成!]*:・゚
うぉぉぉおおおめでとうございます〜
ジバニャンさんの頑張り、ケメこさんの献身
お二人とも凄いです!!
全然手伝えなかったけど、ジバニャンさんの月光一文字作りの一員になれて良かったです

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.196 )
  • 日時: 2022/04/29 22:59
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

>>194
ありがとうございます!

>>195
たけのこさん!
そんなことないですよ!
とても頼りになりました!
また、楽しくバスターズしましょうね!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.197 )
  • 日時: 2022/04/29 23:03
  • 名前: てん (ID: atUOVTcU)

>>196あと98本でカンストですね!(鬼畜)

皆さんに愛されて、慕われているのですね!(ウラヤマシイ…)

ランチャーゲット欲が出てきたらその時はお手伝いします。(もしかしてもう持ってます?)


#あれ、そう言えばてんの月刀カンスト企画どこいった?

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.198 )
  • 日時: 2022/04/29 23:12
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

鬼畜すぎます…笑
2本目は作るかもしれませんが、それもだいぶ後になりそうですー

愛されてるというよりはここの掲示板の皆さんが優しいだけです笑

ランチャーは持ってます!ありがとうございます♪

カンスト企画はぶっ飛んでますね…
もしやるときはお手伝いします!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.199 )
  • 日時: 2022/04/29 23:14
  • 名前: てん (ID: atUOVTcU)

あ、白なので厳しいかも…?

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.200 )
  • 日時: 2022/04/29 23:17
  • 名前: しゅんぼー神見習い ◆eedZl7e0Rw (ID: lnyypv99)

ウェ!?
ジバニャンサンランチャー持ってるの!?
凄いカッコエェーー

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.201 )
  • 日時: 2022/04/29 23:24
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

>>199
そうなんですね…
では陰ながら応援させていただくことにします♪

>>200
一応ですけどね…笑
ランチャーでも月刀でもなんでもお手伝いしますよ!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.202 )
  • 日時: 2022/04/29 23:25
  • 名前: 底面積 (ID: leK1TW5i)

ジバニャンさんって人に恵まれてますねぇ!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.203 )
  • 日時: 2022/04/29 23:38
  • 名前: ジバニャン (ID: Q9mpVycz)

>>202
そうですねー…今日なんかは特に人の温かみを感じました
ここの掲示板の皆さんは優しいですね♪

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.204 )
  • 日時: 2022/04/30 00:30
  • 名前: 妖怪無名         ◆YOmMeC0Ggs (ID: jxu0PY1X)

>>203
同感です。

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.205 )
  • 日時: 2022/04/30 13:41
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: atya1.6W)

柱|∀゜`)ジー…

おはようございます。
野良で見かけたら
ストーキングしちゃいますよ〜

壁|ω・) フッフッフ…

          爺婆乃湯|д゚)…ハッ!!

Re: 月光一文字完成!(これからのことは中へ) ( No.206 )
  • 日時: 2022/04/30 11:45
  • 名前: ジバニャン (ID: 5wPCrPYL)

>>205
いつでもお待ちしてます♪
基本はソロだったり、他のゲームだったりするので会える機会は少ないかもしれません(掲示板で約束したら必ず行きます)が会えたら一緒に楽しみましょう!

Re: 協力プレイ&雑談&ジバニャンの恩返しなど! ( No.207 )
  • 日時: 2022/04/30 23:48
  • 名前: しゅんぼー神見習い ◆eedZl7e0Rw (ID: uLs221u9)

また、明日。オヤスミー(ー~ー)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存