通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

協力プレイ&雑談&ジバ猫の恩返しなど!
  • 日時: 2022/05/07 20:02
  • 名前: ジバニャン (ID: 4XPxa8J4)

このスレでは以下のことを主にやってます!
1.通信プレイ
2.雑談
3.交換(仲の良い人のみ…?)
4.素材集めやボス魂集めのお手伝い
5.レベル上げ代行などの諸々のお手伝い
6.その他(書き込んでくださった内容に応えます!)
7.お世話になった方への恩返し(重要)

私は基本土日にプレイしてます!
その他の日程の都合はその時その時で書き込みます!

私は皆さんと楽しくバスターズができたら嬉しいです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字作成について ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/20 09:57
  • 名前: し (ID: rnsEzIGn)

瞬殺できない可能性はありますが、しっかり手伝いますよ!
[自己紹介]
赤猫団
名前:し
バスターズランク:83
遊んだ時間:402時間
しっかり譲りますよ。(作成済み)

Re: 月光一文字作成について ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/20 08:35
  • 名前: し (ID: rnsEzIGn)

僕も日はいつでも遊べますよ!
別に何時でも良いのでジバニャンさんが指定してください。
えーと居なかったらいいんですけどロボコマが欲しいです。

Re: 月光一文字作成について ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/20 19:22
  • 名前: し (ID: rnsEzIGn)

はい、了解です。

Re: 月光一文字作成について ( No.8 )
  • 日時: 2022/04/02 11:32
  • 名前: ジバニャン (ID: PTm0yZNW)

し さん
約2週間放ったらかしてすみません…
ロボコマ入手出来ました!
報酬はいつ頃お渡ししましょうか?
また、ニックネームなどご要望はありますか?
(レベルもこちらの方で上げさせていただきます。)

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.9 )
  • 日時: 2022/04/03 11:18
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

普通のマルチでやりましたが、やはり魔境ですね…コマバトルは16連敗です…
極玉はカンストしたはずなのに今は1桁台…なのにスペシャルは0…
自分の鍛錬が足りないんでしょうかね…

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.10 )
  • 日時: 2022/04/03 09:45
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

おはようございます。
瞬殺はできませんが死なない程度にはできます(*'▽')
回避練習させていただけたらうれしいです。
弟脅して連れて行きましょうか?(。-∀-) ニヒ♪

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.11 )
  • 日時: 2022/04/03 10:52
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

ケメこ さん
ほんとうですか…!?ありがとうございます!
瞬殺出来なくても大丈夫です!
是非練習に使ってください♪
脅さなくても大丈夫ですよ笑笑
報酬は何が良いですかね…?

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.12 )
  • 日時: 2022/04/03 11:07
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

報酬はいらないですよ〜♪

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.13 )
  • 日時: 2022/04/03 11:21
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

本当ですか…?
もし終わった後でも何か欲しいものが出てきたら言ってください!
できる範囲でお手伝いします!
時間はいつ頃が良いでしょうか…?

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.14 )
  • 日時: 2022/04/03 11:37
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

弟連れて行くとして(弟にだけは強気デス!)
あと一人ですね。

今日はだいたい大丈夫です。
合わせます。

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.15 )
  • 日時: 2022/04/03 11:56
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

弟さん笑笑
私も妹には強気です笑(嫌な姉)
そうですね…
し さんは少し期間が空きすぎてますし…
後1人来てくだされば良いんですが…
私は基本いつでも大丈夫です!(明日と明後日は厳しい)
18時くらいからにしますか?

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.16 )
  • 日時: 2022/04/03 12:12
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

18時了解しました。
4人集まらなかったら
極玉集めもいいかもですね♪


課題早く済ませよ〜!C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.17 )
  • 日時: 2022/04/03 12:39
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: CLNRFQqc)

装備も大してなく、回避下手のチキンでもよければ来なかったとき用に数合わせに入ります
現在赤猫のちから最強装備、真鬼砕き・赤ww

サブも鬼天1つくらい作ろうかなぁ 素材激ドラ以外ないけど

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.18 )
  • 日時: 2022/04/03 12:56
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

燐姫さん!
いつも雑談などされてる方ですよね…?
微笑ましいなぁと思い見てます笑
是非一緒に極ブシ王討伐やりましょう!

鬼天作り手伝いましょうか…?

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.19 )
  • 日時: 2022/04/03 13:12
  • 名前: 燐姫*ベイ*葉っぱ ◆RINKI.GoDY (ID: CLNRFQqc)

手伝っていただけるんですか?
ありがたいです(^∀^)
なにせ11年前のサブ機なんで思うようにいかなくて…w

それともガシャ我慢してメイン機でやるか…?

そうするか(解決)

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.20 )
  • 日時: 2022/04/03 14:09
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

集まりましたね☆
心配なのは、集中力のない弟・・・
3回ぐらいでもう飽きたって言いそうです。

たけのこさん・・・来てくれないかなぁ・・・ボソ

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.21 )
  • 日時: 2022/04/03 14:50
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: pPmQRehf)

たけのこ参上!
18時からだと食事時なんでできるか
わかりませんが参加します〜
17時からにして頂けるなら絶対に協力できます

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.22 )
  • 日時: 2022/04/03 15:17
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

本当に来ましたね!笑来てくださってありがとうございます♪
たけのこさんお久しぶりです!赤魔寝鬼G以来ですかね…?
是非参加していただけると嬉しいです!
私は17時からでも大丈夫です!
他の方が良ければ17時からやりましょう!
何か欲しいものあれば(出来る限り)お出しします!

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.23 )
  • 日時: 2022/04/03 16:19
  • 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: lRgITqlT)

たけのこさん!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヨカタ・・・ホントニ・・・ヨカタ

チキン遠距離でやらせてください<(_ _)>

17時始まりの18時終わりって感じですか?

16:50頃に覗きに来ます♪

追記
瞬殺やったことないので
今度教えてください<(_ _)>

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.24 )
  • 日時: 2022/04/03 16:28
  • 名前: ジバニャン (ID: eGCkYU85)

遠距離ですね!わかりました!
16:50には部屋立てておきます!
終わるのは18:00ですかねー
まあ皆さんの時間が許す限りやりたいと思います!
ではよろしくお願いします!

Re: 紅月飾り集めの手伝い(赤猫団募集) ( No.25 )
  • 日時: 2022/04/03 16:33
  • 名前: たけのこ ◆6OcXXJoDf2 (ID: pPmQRehf)

ジバニャンさん、おひさです!
無報酬で大丈夫です〜
自分もSPコマバ連敗中です(´;ω;`)
まだ極ブシはお手伝いできるPSじゃないのでBウサランチャーガルルで行きます。
歌メダル使うのは控えた方が良いですか?


ケメこさん
お手伝いできるのは1時間で、瞬殺は多分こんな感じです
ttp://www.youtube.com/watch?v=sq8WrAMPz8c&ab_channel=%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存