通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾ノ宴
  • 日時: 2022/12/02 23:37
  • 名前: 闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!
祝☆二桁

いつの間にか終わってて笑ったよねぇw

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.951 )
  • 日時: 2023/01/29 12:22
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 23zCjmwm)

まずい…全部読む気が起きない()()()

まあいっか(

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.952 )
  • 日時: 2023/01/29 12:45
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

>>950
( 'ω')ふぁっ

ひぇっ
あぁ、そういや祖母私らが部屋にいない時に逝っちゃってさ
亡くなってるって聞かされて会いに行ったら祖母が泣いてたんだよ…
まだ連れてって欲しくなかったのかな

フウロさん…サイコ?

触ったらビリビリってなるね!((いや死ぬぞ
エモンガ「やあ」
ゾロアってどの世代でも活躍してる希ガス
不利を乗り越え強くなったんやな…
ツタージャ選んだら序盤地獄だよ()
無印と変更点あるん?

ブシ王が可愛いってことしか覚えてないわ

くさ

言わないかも…
方言と言えばまとめてたしゅうとさんいたね
最近戻ってきたよ

はや

>>951
わろた



課題英語だけだからやろうと思うのにやる気出ない
でもそれ以外したいことないの
どうしよ
寝るか()

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.953 )
  • 日時: 2023/01/29 13:10
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>951
ww

ええんかい

>>952
まだ一緒に痛いって気持ちが強かったんか寂しかったんかはたまた両方か、真相はわからんけど辛かったやろうなって思う

「サイコパスだなんてそんなそんなぁあ、また誰か激突www」

ドアノブ静電気の上位互換
プレイヤー「...ゆけ!でかいサンド」((おい
ヒスイゾロアめっちゃ好き
昔のコンピューターアホですから(?)
ホミカ無双物語始まる
全体的にギミックは変わってるよ

ご唱和ください 某はやて氏の名言「ブ シ 王 は 子 猫」

あの人戻ってきたんや、あの人のまとめ動画は好き

はやいねぇぇぇぇぇ


親に今日は5教科やらんねっていわれたの、毎日やってそれを母に提出してんの、どゆこと?
キレそう、とりま、テトリスするか()

気が変わったからオセロする(気が変わるまでの時間僅か2秒)

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.954 )
  • 日時: 2023/01/29 14:01
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

おうどんおうどん

食べてきます((謎報告すんな
寒いねぇ(室内だから寒くないだろ)

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.955 )
  • 日時: 2023/01/29 15:25
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

いやぁ実に美味であった(*‘ω‘ *)
お腹いっぱい
天ぷらうどん食べてきた、サキちゃんサキちゃん(?)
んで帰りにガム買ってきた、美味である

ヒロアカ文化祭まで見ました、ラブラバぁぁぁぁあっぁぁ!!!!!ううううう(泣)

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.956 )
  • 日時: 2023/01/29 17:09
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

>>953
どうだったんだろうなぁ…
聞いてこようかな((は?

だ、だれか応援を呼べ…カミツレさんあたり!((

コロってなりそう命が()
でかいサンドさん可愛い((
白くて可愛い
くさ
その節はコイルにお世話になりました()
ほう
たしかにヒウンジム…

それを言えるのははやてしかいない…
強すぎる

わかる

今週中かな…

受験生の鑑ってことだね()
全部楽しめ((

オセロかぁ…文化体育祭でやるわ

>>954
食べて暖まろう!!

>>955
いいねいいね!

お、文化祭ってことは…なるほどね。
あそこは私もアニメチラチラ見てたな
ラブラバちゃん、当時何気好きだったわ



踊りたくなってきた((

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.957 )
  • 日時: 2023/01/29 17:11
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

今ハマってる漫画あるんやけど
昨日最新刊買ったんよね
推しが表紙って嬉しい

ぁぁ…みんな見てぇ((

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.958 )
  • 日時: 2023/01/29 17:38
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

ダダサバイバーとかいう広告うざいゲームの一つおもろいからみんな一回はやってみ
まぁ俺は受験終わるまでできひんけど(血涙)
>>956
聞くなら死なない程度に()

フウロ「か、カミツレ!?えっとぉ、ヤーコンさんじゃだめかな...あ、また激突ww」

おいでレシラム、あのゼクロムやけどさせよっか!
でかいサンドのだんがいのつるぎ()
ウィスパーの上位互換
コイル 鋼電気タイプ 進化したらエグい戦力になる
はちみつ通り抜けがまゆに吸い込まれるになってたね、フウロのと事カミツレのとこ、あとリュウソウも変わってる、最後に関してはジムリーダーも場所も変わってる、因みに俺はそこが一番好き

はやてはもう掲示板に来ない、きても話さない...\(^o^)/それに2で忙しい

Q・受験2日前に掲示板で友達と話してる阿呆はここですか
A・はい

オセロ、セロ、セロくん!?めっちゃ好きセロくん(ヒロアカ瀬呂範太)

ガム美味しいなぁ

あのコンビめっちゃ好き

Let'sダンシング!

>>957
タイトルが不明なため見れないというバグが生じています

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.959 )
  • 日時: 2023/01/29 19:20
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

>>958
なんか一定のゲーム…広告だらけよね
課金ないやつなんかそう

もちろんだ((

効果は抜群になるぞおいwww
だれかサトシ連れてこい

ゼクロム「( 'ω')ふぁっ…チョコボーあげるから許して」
絶対かわよいやつ((
( 'ω')ふぁっ
ウィスパーのホヨホヨこそ至高
コイル系統大好き
少し地味にn……((殴
楽しみだな…( ˙꒳​˙ )

(察し)

私は3月1日の時発狂してた

ほうほう
んー…私はあと轟くんとか好きかな
ネギ…ネギだっけ?
びろーん()

ガム常時噛んでるキャラ好き()

分かるわぁ…
泣きながら見てた

┗(^o^ )┛ズンドコズンドコ┗( ^o^)┛ズンズンドコ┗(^o^ )┛ア-ヨイショ



東京エイリアンズ
という神作品絵も綺麗
なんで雑にならないのってくらい
キャラも魅力的
アニメ化してほしい漫画ランキング1位だった気がする
とにかく見て()

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.960 )
  • 日時: 2023/01/29 19:46
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>959
ダダサバ広告ない、課金はあるけどせんでも楽しい
ダダサバこそ至高
だってあのたくっちがやってるぐらいだから((あの人割と何でもするだろ

サトシだけ早めてくださいジムぶっ壊れる()

よしレシラム、りゅうせいぐん!
でかいサンドのじわれ()
ウィスパーハンマーこそ至高
ジバコイルの色違いなにげに好き
ま、まぁ、最後のジムは楽しいから!?!?

じゃぁ俺3月7日(公立受験の日)の受験の直前に家にある漫画全部読み返そ((

わかる〜
個人的に1ーA だと相澤先生が好き((教師
選択生徒に任せて自分寝袋でスヤァとか...最高やん
ネギガナイト...()
あと壊理ちゃんも好き
峰田が一番嫌い

どーでもいいけどアースウォーカー

ジェントル!ジェントルゥ(泣)

半端ならKO ふわふわしたいならどうぞ((それ踊な?


スマホ帰ってきて覚えてたら...()

過去問結局やってねぇや、なにしてたかって?テトリスだよHAHAHA((殴

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.961 )
  • 日時: 2023/01/29 20:27
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: Evu0GXTg)

あれ、今って深夜だっけ
すんごい深夜テンション。

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.962 )
  • 日時: 2023/01/29 20:31
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>961
普通でこれだとがちの深夜テンション大変なことになるかも...()

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.963 )
  • 日時: 2023/01/29 20:49
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

>>960
ほうほう
容量死んでるから動画はみてみよう

火災起こすくらいだからなあ()

あああああああああ!
落ちるううううううううああああ!
クルクルクルクルバアアアアアアアアン
わかる
楽しみだなあ

わかるわかる。私も好きw
んね!!
ふあ
癒しキャラだよね〜
峰田…ははっwww

なっつ
ジンペイくんの変身姿みんな好きだなあ

思い出して泣いてまう…

学校の先輩歌ってたわ…((

また教えるよ(ゑ)

君なら大丈夫!

>>961
くさ

>>962
確かに(?)
受験終わったら寝落ちLINEでもしてみるか?((は?



はにゃあああああはんにゃあああああ!!((?

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.964 )
  • 日時: 2023/01/29 21:21
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 9E1AqnLf)

>>963
みてみ、飛ぶz((

大木投げたり999.9kgを手のひらにのせたり
ダイヤモンドウィスパーハンマー!(妖怪ウォッチ割れるやつ)

かっちゃんはねぇ、ああ見えて頭良かったりするしデクへのあんな対応もちゃんと意味あるからねぇ、好きだねぇ
あとはグラントリノも普通に好き
誰だ君はで吹いたもん()

赤く染まったり、照らしたり、ワイルドに登場しちゃったり、俺もみんな好きやわ
まぁあれを妖怪ウォッチとは認めたくないけど()

頼むわ、多分忘れてるから

てか受験終わったらライン通話耐久的なのしようぜ((なんやそれ

般若ぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?どうした急にぃぃぃぃこれが深夜テンションというやつかぁぁぁぁぁ!?!?!?(21:20)

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.965 )
  • 日時: 2023/01/29 22:50
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 23zCjmwm)

コシヒカリが言ってたのはこういう事か…

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.966 )
  • 日時: 2023/01/30 00:15
  • 名前: 闇花 (ID: D3lMI8DR)

>>964
飛んでみる(?)

スーパーマサラ人ですから()
バキィ

ああいうタイプが1番優しい
あぁわかる面白い
意外と見てたのかな私も

あれはスピンオフと思っておこう☆
あとクロックレディすき
タイムバインド(自分も遅くなる)

おk

負けねぇぜ!!!((

ンンンゥンンハンニャアアアアアアァウウウァアウカッア
ユッウウウウウウックク↑↑↑

>>965
頑張って着いてきてね☆

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.967 )
  • 日時: 2023/01/30 06:23
  • 名前: 腰HIKARI☆檸檬P (ID: UhDEREiZ)

おはよう?いいや!君に朝は来ないのさ( ^∀^)ニタァ
私は体が狂を表し、頭脳は謎を表している。言わば優檸檬!なんっつってwwwwww
最っ高wwwwwwさあ氷河期の到来よ!wwwwwwwwwメロン母ちゃんすきwwwwwwwwwwwwマクワくんはもうちょっと親孝行しろwwwwwwwwwwwwwww

TOBしたら6秒で沈んだわ
もうやる気ナッシング☆

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.968 )
  • 日時: 2023/01/30 07:17
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: ifB3rK/U)

>>966
わぁ

スピンオフ...うん、そうだねあれは妄想だ...妖怪が人間になるなんて...いやコマさんとかキュウビは人間なれるけど...そんなこと置いといてラントくんとエマちゃん好き、あとエルゼ(姫)

俺は負けるぜ!((おい

>>967
...?

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.969 )
  • 日時: 2023/01/30 09:35
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: YKfaobsz)

>>967すーはーすーはーすーはー崇拝衰退吸いたいすーはーすーはーすーはー



長文のコメがえぐい量あるのおもろい

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.970 )
  • 日時: 2023/01/30 16:17
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: QT/B5p0l)

969そのほとんどが深夜テンション

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.971 )
  • 日時: 2023/01/30 18:25
  • 名前: 闇花 (ID: D3lMI8DR)

>>967
これが早朝テンション(?)

>>968
ふへへ
私もその3人好きやねー
でもエルゼメキア様も好きかな
チアキくんも

じゃあ怒るぜッ!(?)

>>969
お前もふなっしーにならないか?(?)




お線香上げるためにライター使ったら指に火がついて火傷した
ひりひりする

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.972 )
  • 日時: 2023/01/30 18:51
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: ifB3rK/U)

>>969
そんな怪しい宗教に手を出すなんて...お母さん悲しい!((

>>970
そのほとんどが深夜じゃない

>>971
チアキか、高等部だったら圧倒的にテラオズm((
高等部だったら圧倒的にテラミンが好き

BW2のライバルやん、あのこ妹思いなの好き

大丈夫かぁぁぁぁ!てかライターとかってめちゃくちゃ硬いよな、まぁ小さい子とかがやけどする危険性はすくないわけなんだけどもそれでも硬いよな


ふう、あと2日かぁ
...専 願 に す れ ば よ か っ た
てか全然緊張しないけどこんなもんかな、それはなんでもいいが当日一気に緊張押し寄せてきそうで不安ッス!
俺、士傑高校行きたいっす!((またヒロアカかよ

剣舞魔神、白虎めっちゃ好き()

てか京都の学生って社会科見学で任天堂の本社行ったりするんかな、気になって夜しか寝れない
おかげで快眠だよ!((じゃあいいじゃねえか

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.973 )
  • 日時: 2023/01/30 19:18
  • 名前: よしを (ID: IOBhhHRc)

粉ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
雪ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
うぇ〜〜〜!(?)
>>969それな〜わかるわ〜!
>>972白虎と亀の剣舞魔神のおっさんの会話好きだったわ

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.974 )
  • 日時: 2023/01/30 21:49
  • 名前: 闇花 (ID: D3lMI8DR)

>>972

高等部の記憶全くないけどラナさん好き
もう全く覚えてないよ…なんでぇ

ヒュウ君かなり好き
戦闘曲もお気に入りだし()
…この前svでハリーセン捕まえてニックネームヒュウにしたのは内緒()

めっちゃ痛い()
そう、小さい子それで丸焦げになった事故あるからね…((言い方悪すぎ


頑張れとしかいえぬ…
私は専願だったお金ないから()
当日だよ…当日
私は東京都立呪術高専学校に行きたいけど高専だから60点以下赤点だね()

わかるマーン!
私は朱雀さんが1番好き

どうだろうね…?
私の地域はちゃんとした工場があって
耳抑えてねとか言われてたわ()



明日学校7校時で死にそう終わりだあははは

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.975 )
  • 日時: 2023/01/30 21:59
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: ifB3rK/U)

あっはは、来るの遅れたせいで制限だからまた明日おやすみ!()

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存