妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり辞典埋め  ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/28 20:08
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
一応けうけげん怪はとっておきますので、
交換可能な時にお願い致しますm(_ _)m
やすさんに次来てもらえるのを待ってます(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/28 20:09
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

すみません 書いてる途中に返信するを押してしまいました
交換可能ですか?

Re: のんびり辞典埋め  ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/28 20:32
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

さにわさん
以前は交換を白紙にしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
今回の交換の件ですが、
B-USAピョン
Bジバニャン
の2体がいないため、今から捕まえに行きます。
交換はそれからでもよろしいでしょうか?

Re: のんびり辞典埋め  ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/28 20:34
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん
はい 大丈夫です。
交換可能な時にレスください!

Re: のんびり辞典埋め  ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/28 20:42
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん
すみませんが、探してみると、ヨコドリと砂ン丘入道がありませんでした。
それ以外はちゃんとあります。
本当にすみません

Re: のんびり辞典埋め  ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/28 20:42
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

さにわさん
2体とも入手出来ました。
お気付きになられましたらお誘い下さい。
ゲーム名しょうへいアイコン太陽神エンマ

Re: のんびり辞典埋め  ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/28 20:54
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

けうけげんを進化させてしまったようです
つかまえてきますm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/28 20:55
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

さにわさん
多数の交換ありがとうございましたm(_ _)m
最後のは前回こちらの都合で白紙に戻してしまったお詫びです(T^T)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/28 21:22
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん
交換ありがとうございました!時空神大事にします
そして けうけげんつかまえてきました
余ってる子1匹と交換しましょう
交換可能な時にレスお願い致します

Re: のんびり辞典埋め  ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/28 21:42
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
返信遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
子供連れて、食事に出掛けていました(><)
いつもの癖でスレをチェックしていたら、しょうへいさんからの
嬉しいメッセージを見つけたので来ました(≧▽≦)♪

探していただいて、本当に有難うございます(*^_^*)

あと、この場をお借りして、提供してくださったフレンドの方に
感謝します♪ 有難うございましたm(_ _)m

交換にお出しする妖怪は何が宜しいですか?
もし手持ちになくても可能な限り、探してきます!!

Re: のんびり辞典埋め  ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/28 21:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: P3ZGoeRT)
  • フレコ: 156446277550

しょうへいさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
雑談にも書いたのですが、企画の時に使わなかったり余ったりしたものがあるのでご希望があればと思ってきました。

旧神妖怪四体、ミーフー、テレテル坊主あります。

消去してしまうデータなので不要妖怪と交換出来ればと思います(u_u)


ご検討よろしくお願いします。

もし交換出来るのであれば、今日は今からフレンドさんとオンに行くので明日以降よろしくお願いします(u_u)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/28 22:06
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

さにわさん
けうけげん捕まえていただきありがとうございますm(_ _)m
交換は今から23時位までなら可能です(*^_^*)

やすさん
交換は不要妖怪で大丈夫ですよ(≧∀≦)
フレンドの方からの頂き物ですので(。・_・。)

セナさん
不要妖怪でいいんですか(・・?
明日だと時間が未定ですが、
明後日だと朝〜19時までは可能です(o^_^o)
両方とも夜は今のところ分からないですm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/28 22:10
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん
砂ン丘入道も捕まえてきました
今お誘いします!

Re: のんびり辞典埋め  ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/28 22:15
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん さにわさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/28 22:15
  • 名前: さにわ (ID: OIJZU3ng)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん
ツチパンまで交換してくださってありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/28 22:26
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
子供が明日振替え休日で、学校がお休みでゲームして
たら、しょうへいさんから交換がきたよ〜って言われて
一瞬慌てました(笑)

今日は探していた妖怪を交換していただき、本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
ご提供していただいた、しょうへいさんのフレンドさんにも宜しくお伝え
いただければ、光栄です!

今後も私でよければ、出来る限りのお手伝いさせていただきたいので、
宜しくお願い致します(^^)/


Re: のんびり辞典埋め  ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/28 23:06
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

一応更新したのであげておきます。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/28 23:10
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
同じ名前のひとが・・
なんだか怖いです
例の件、明日でもいいですか?
また、来ますね(^O^)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/28 23:19
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
了解しました(≧∀≦)
明日またお願い致しますm(_ _)m

偽者の事は、あんまり気になさらないで下さい(T^T)
いくら名前だけの偽者がいても、みうさんの優しさは真似できません(o^_^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/28 23:58
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

トリップという物を付けてみます。
なりすまし防止です(o^_^o)

サイトマップ