妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり辞典埋め  ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/28 15:45
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
準備できましたので宜しくお願いします
レベルばらばらですm(__)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/28 15:58
  • 名前: みう (ID: SCyKeXps)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
沢山ありがとうございました。
ペット大事にしますね(^○^)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/28 15:58
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
交換ありがとうございました(*^_^*)
青龍必要な時はいつでもどうぞ(笑)
また集めておきます(o^_^o)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/28 17:43
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
こんにちは^^

ちょっぴりお久しぶりです(*^ー^*)

しょうへいさんには、今まで沢山お世話になりましたので、
私にも協力させてください(^○^)
整理しやすいように、求の上から順にお出ししますね!

今回は、りもこんかくし リー夫人 No.435(デビビラン) ドケチング
チクチクウニ No.453(雨ふらし) No.455(化けあられ) の6体です。

ご不要な妖怪で大丈夫ですので、ぜひ宜しくお願いします!

しょうへいさんのご都合のよい時間で結構ですので、ご連絡いただけると
有難いです(^^)/

Re: のんびり辞典埋め  ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/28 17:46
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
お久しぶりです(*^_^*)
交換は今日ならいつでも可能です(o^_^o)

何か求めている妖怪いますか(・・?
求めている妖怪がいるなら探してみます('◇')ゞ

Re: のんびり辞典埋め  ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/28 18:26
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
ご返事有難うございます♪

しょうへいさんのお子さん、昨日運動会だったのですね!
うちの子も一緒でした(^-^)
ブロックでの優勝も同じですね(笑)
まあ、息子の個人成績は、徒競走が5位とボロボロでしたけど(><)
あと、1日立ちっぱなしで応援やら、観戦していたので、疲れました(´o`)

雑談長くなって、ごめんなさいm(_ _)m
今はポン骨とけうげけん・怪を探していますが、どこのスレにも出てこない
ので、まあのんびり探そうかなって感じです(^◇^;)
もし、どちらかでもあれば助かりますけど、しょうへいさんのご不要な
もので、大丈夫です!

私の方も今日は晩御飯タイム(19時〜20時)以外は、ほぼ大丈夫ですので、
ご都合のよいタイミングにコメントくださいね(^^)/

Re: のんびり辞典埋め  ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/28 18:33
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
うちの子も徒競走はダメでした…(^^;)

交換の件ですが、
ポン骨ならいました(o^_^o)
けうけげん・怪はいませんでした(;´д⊂)
とりあえずポン骨出しますねー(=゜ω゜)ノ
交換は今からでも大丈夫ですし、
後ほどでも大丈夫です(o^_^o)
やすさんのご都合に合わせますよー(≧∀≦)
とりあえず19時まで繋げてみて、
また後で繋げます(^^)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/28 18:43
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
昨日の運動会何か似たような結果でしたね!
でも子供なりに一生懸命に頑張った結果ですから(*^-^*)

私も準備OKですので、お誘いしますね!


Re: のんびり辞典埋め  ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/28 18:45
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
了解しました(≧∀≦)
待機してますのでお誘い下さいm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/28 18:46
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

追記
ポン骨有難うございます♪

Re: のんびり辞典埋め  ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/28 18:53
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
多数の交換ありがとうございました(*^_^*)
けうけげん怪はフレンドの方に相談中ですm(_ _)m
最後のは久しぶりに来てもらえたお礼です(^^)
また機会があればよろしくお願いします(o^_^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/28 19:11
  • 名前: ユウ (ID: jT6z4LDp)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。認めんあります。Bウサと交換して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/28 19:12
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

ユウさん こんばんは(*^_^*)
交換何時頃が良いですか(・・?

Re: のんびり辞典埋め  ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/28 19:13
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
いつも交換していただく度に、サプライズ付きで本当に
ビックリです!!
在り来たりですが、お礼の言葉が見つかりません(>_<)
子供がそばにいて、しょうへいさんありがとうって言ってました!!

頂いた妖怪は大切にします! でも近所にうちの子の面倒をよく見て
くれている年上の女の子がいて、テンプラをやっているみたいなので、
欲しいって言ってくれたら、プレゼントしてあげようかなって持っています♪

いつもいつも本当に有難うございますm(_ _)m
今後も、また機を見てお邪魔させていただきます(^^)/

Re: のんびり辞典埋め  ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/28 19:16
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

追記
最近誤字が多くて、意味不明ですいません(><)

それから、けうげけん・怪の件、有難うございますm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/28 19:17
  • 名前: ユウ (ID: xJhp1BNK)
  • フレコ: 103226413346

つないであります。都合が良い時にお誘いください。よろしくお願いします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/28 19:18
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

やすさん
フレンドの方から
けうけげん怪を交換していただく事が出来たので
お渡ししたいと思います(*^_^*)
何時頃が都合がよろしいでしょうか(・・?

Re: のんびり辞典埋め  ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/28 19:20
  • 名前: しょうへい (ID: peKBKAyk)
  • フレコ: 160735083058

ユウさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/28 19:23
  • 名前: ユウ (ID: xJhp1BNK)
  • フレコ: 103226413346

交換ありがとうございました。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/28 20:08
  • 名前: さにわ (ID: 4bU1wTaz)
  • フレコ: 074852200261

しょうへいさん こんばんは。

ヨコドリ
No.458 ぶんぶん鳥
はらおドリ
じんめん犬
No.466 かおベロス
けうけげん
ごまスリー
たらいまわし
口だけおんな
おつぼね様
砂ン丘入道

Bジバニャン
B-USAピョン
絶オジイ
さいの目入道
どんどろ
ロボニャンF型
馬頭

サイトマップ