妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/11 23:16
  • 名前: みう (ID: 5RkNTc8l)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

ご飯作ったり、片付けしたり、会合あったり大変ですね(@_@)
お仕事も大変そうなのに・・・・倒れますよぉ〜
凄い人ですね(^∇^)何でもできちゃうんですね♪
しょうへいさんのご都合の良い時ですかまいませんよ。

しょうへいさんの仲良しのフレさん
彩愛さん こんばんわ(^∇^)
仲良し拝見させてもらってます
(^∇^)(^∇^) 彩愛さんのお店も素敵な人で沢山ですね スレ作るのは、何かと大変ですが頑張って下さいね(*^^*)

しょうへいさん 雑談してごめんなさい。
では、お待ちしていますね(^∇^)
お疲れでしたら明日でもいいですよ

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/11 23:33
  • 名前: しょうへい (ID: 3eBZflHf)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
ようやくご飯と片付けと洗濯物とかが終わりました(^^;)
長々とお待たせして申し訳ないですm(_ _)m
まだ起きていらっしゃいますか?
一応今からでも大丈夫ですので
起きていらっしゃったら連絡お願いしますm(_ _)m

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/11 23:44
  • 名前: しょうへい (ID: 3eBZflHf)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
一応0時過ぎまで繋いでおきますね(≧∀≦)
そのあとは、眠さのピークを迎えるまで
ちょくちょく見に来ます。
もじ寝てしまっていたらすいません(>_<。)

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/11 23:47
  • 名前: みう (ID: 5RkNTc8l)
  • フレコ: 040475452750

お待たせしてm(__)m
今から繋ぎます
先に天ぷらで、次に寿司でしますね

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/11 23:52
  • 名前: トシ (ID: j5DP4Kzq)
  • フレコ: 103214915253

こんにちわ!
うらしまにゃん出しますので、青龍いただけませんか??

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/12 00:08
  • 名前: みう (ID: VmjMTpML)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

遅くまでありがとうございました(*^^*)
最後の妖怪は、一番手にはいりにくかったのです(^∇^)
大切なフレにしかあげた事がありません
大事にお使い下さい(*^^*)

お休みなさい・・

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/12 00:11
  • 名前: しょうへい (ID: 9Ty58Vgy)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
みうさんには全て見透かされているように
未所持の妖怪達か激レアの妖怪を頂いて…(^^;)
とても嬉しいですが、いつか恩返しできるのかな…(・・?

それより話がものすごくそれますが、
実は子供の名前が美優(みゆ)でみうさんと少し似てます(笑)
みうさんみたいに優しい人に育つように願うばかりです(笑)

また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/12 00:14
  • 名前: しょうへい (ID: 9Ty58Vgy)
  • フレコ: 160735083058

トシさん
お久しぶりです。
返信遅くなりすいません。

青龍でよければプレゼントしますよ。
ウラシマニャンはいただけましたので(^^;)
交換はいつがいいですか?

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/12 00:30
  • 名前: しょうへい (ID: 9Ty58Vgy)
  • フレコ: 160735083058

大変申し訳ないのですが…
眠さがピークに達して来たので
もうそろそろ寝ます…(-_-)zzz

トシさん 
お待たせする形になりますが
明日以降の交換でよろしいでしょうか(・・?

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/12 06:26
  • 名前: しょうへい (ID: 9Ty58Vgy)
  • フレコ: 160735083058

あげときます。
今から仕事の為、交換・返信が遅れてしまいます。
ご了承下さいm(_ _)m

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/12 09:36
  • 名前: トシ (ID: GZXR1Yhe)
  • フレコ: 103214915253

しょうへいさん!おはようございます。
青龍プレゼントいただけるとのこと、ありがとうございます!
でも申し訳ないので、どんちゃんを準備するようにしますね!
何時頃に交換可能かご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/12 12:13
  • 名前: しょうへい (ID: c.me39Qp)
  • フレコ: 160735083058

昼休みで一応あげます。

トシさん
仕事が終わったら連絡致しますm(_ _)m
多分18時30分頃になるかと思います(^^;)
はっきりとした時間を伝えられず申し訳ないです(>_<。)

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/12 13:34
  • 名前: トシ (ID: GZXR1Yhe)
  • フレコ: 103214915253

しょうへいさん
承知しました。お待ちしてますね♪

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/12 18:10
  • 名前: みう (ID: VmjMTpML)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
お仕事お疲れ様です(*^^*)

どんちゃん渡し忘れてましたね・・ごめんなさい。交換してくださる方がいらして良かったです(^∇^)

スレ汚してm(__)m
今日も素敵な交換の方と出会えるといいですね(^∇^)♪

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/12 18:29
  • 名前: 神交換 (ID: b2X9fmNy)
  • フレコ: 276694960162

はじめましてハッピーさん出せますウマリンくださいサ

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/12 18:34
  • 名前: しょうへいこちらが出す妖怪がよくわかりませんが… (ID: c.me39Qp)
  • フレコ: 160735083058

トシさん
今仕事が終わったので帰るまで15分〜20分ほどかかります(^^;)

みうさん
みうさんにはいつもお世話になってるので大丈夫ですよー(≧∀≦)
たくさん求めている妖怪いただけましたので感謝しておりますm(_ _)m

神妖怪さん

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/12 18:35
  • 名前: しょうへいこちらが出す妖怪がよくわかりませんが… (ID: c.me39Qp)
  • フレコ: 160735083058

神妖怪さん
こちらが出す妖怪がよくわかりませんが…
何を出したら良いのでしょうか(・・?

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/12 18:37
  • 名前: しょうへい (ID: c.me39Qp)
  • フレコ: 160735083058

何かいろいろと打ち間違えてすいません(>_<。)

さげ

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/12 18:38
  • 名前: 神交換 (ID: b2X9fmNy)
  • フレコ: 276694960162

usaピョンマリンです
あと名前やめてください

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/12 18:54
  • 名前: しょうへい (ID: c.me39Qp)
  • フレコ: 160735083058

今仕事から帰ってきました(^^;)

神交換さん
いくら仕事帰りでバタバタしていたからとはいえ、
交換していただける方の名前を間違えてしまい、
大変申し訳ないですm(_ _)m

USAピョンマリンは初期しかいないのですが大丈夫でしょうか?

サイトマップ