妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/08 20:33
  • 名前: しょうへい (ID: Y2LCp6XA)
  • フレコ: 160735083058

更新しました。

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/08 21:25
  • 名前: みう (ID: l7HXH5VG)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
こんばんわ、昨日はすみませんでしたm(__)mジバ交換してもらったようで良かったです(^∇^)
水曜の8時交換いかがですか?
お詫びをお渡ししますね。体調悪いのでまた、水曜に・・・・お求めの子達と交換します

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/08 22:54
  • 名前: しょうへい (ID: Y2LCp6XA)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
昨日はありがとうごさいました(≧∀≦)
水曜日の8時とは夜の8時でしょうか(・・?
明日の朝6時から水曜日の夜7時位まで仕事の都合で家にいないので
朝8時だと交換出来ないんです…(;´д⊂)

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/08 22:59
  • 名前: しょうへい (ID: Y2LCp6XA)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
最後の方読んで無かったけど…
体調悪いときはムリしないでゆっくり休まれて下さい(^^;)
また元気になったときに交換お願い致しますm(_ _)m

早く良くなるように祈ってます(=゜ω゜)ノ

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/09 06:16
  • 名前: みう (ID: 8KKorn0I)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
おはようございます(^∇^)
少し元気になりました。
ありがと
水曜の夜8時です
宜しくお願いします(^ω^)
しょうへいさんは、不要の初期で8体ご用意下さい。いただきものでなく、自己産を希望します。無理なお願いすみませんm(__)m
お仕事頑張ってください。

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/09 06:27
  • 名前: しょうへい (ID: Xnhkw5Ly)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
おはようございます(=゜ω゜)ノ
今会社に着いてふと見に来てみたら
朝早くから返信が来ててびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
自己産初期8体ですか?
了解しました(≧∀≦)
出 に書いてる妖怪ほぼ全部自己産初期なので大丈夫です(笑)

追記
元気になられたなら良かったです(≧∀≦)
仕事頑張ってきます。

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/09 19:52
  • 名前: みう (ID: 8KKorn0I)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
お仕事お疲れ様です(^∇^)
まだ仕事中でかな・・
今日は、体調不良で、お休みしてました。だから、しょうへいさんのスレを全て読みました(*^^*)
欲しい新エンマ妖怪いくつか提供しますね〜。
お優しい方の真似事になりますが・・ご近所の方や仲良しのいつも優しい交換してる可愛い名前の方とかにお渡しして頂いても大丈夫です。
御約束の8体とは、別での案件です(^∇^)
すき焼きのは、彼氏産ですが他2体は、自己産です、前にも言ったかな・・こうたさんにだったかな(笑)
ここに、書いといて下さいね。また見にきます。それから、レア妖怪は沢山引き継ぎしてるので希望妖怪があれば(^O^)
ロボにゃん自己産あれば欲しいなー☆

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/10 02:03
  • 名前: しょうへい (ID: S3Ewd3Do)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
今仕事が終わりました…(^^;)
キツいからもう寝ますが…
そんなにたくさんいただくのは大分気が引けてしまいます…(;´д⊂)
みうさんの優しさに甘えてもいいものか…
基本的に複数所持の神妖怪は近所の子達とかに配ってます(笑)
たまに掲示板の人にも渡したりしますが…(^^;)
それと、ロボにゃんは所持してないです…(;´д⊂)
実は図鑑もそれほど埋まってないです…

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/10 18:24
  • 名前: みう (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
お疲れ様です そして、おはようww
夜8時お誘い下さい。
あと、引き継ぎした妖怪さん達は、本当に困ってる人や、連動できない人にお渡しできたらと思ってます。
それに子供は大好きです(^∇^)
大人は、色々な手段でてに入りますが、出来ない子供達も沢山いると思う
子供達が喜んでくれると、おばさんも嬉しいです(*^^*)
何が何体必要かをまた、教えて下さい。
それから、お渡しするので誰に渡すかはしゅうへいさんの物ですので(^∇^)
ご自由にどうぞ
雑談のんさんの部屋で雑談してます
よかったら(^∇^)
でわ(^o^ゞ
書いてませんでした 不要妖怪をお出し下さい。

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/10 19:11
  • 名前: しょうへい (ID: 7cVWGp1o)
  • フレコ: 160735083058

みうさん すいません(;´д⊂)
やっと家に帰り着いたのに…
うちのペットの犬がなんか吐きまくりで…
今から病院に連れて行くので、もしかしたら8時少し過ぎるかもです…(^^;)
お時間の方は大丈夫でしょうか?

一応上の8体を求めているのですが…
よかったらプラスで新エンマのみ1体ずつプラスしていただけるとありがたいです。
近所の子で持ってないのがあと一人だけなので…(^^;)

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/10 19:34
  • 名前: みう (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

わんちゃん大変ですね・・
看病してあげて下さい。
時間は、気になさらずにでいいですよ。

交換のけん、分かりました。
では、ぷにこまを最後の交換にします。
それが終わりので宜しくです。
時間は、いつでも大丈夫です。

はやく、治るといいですね。

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/10 20:04
  • 名前: しょうへい (ID: 7cVWGp1o)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
家に戻ってきました。
犬は、お腹の中に虫が居たみたいで
虫下しを処方されただけで終わりました(^^;)

一応今から待機しますのでお気付きになられたときにお誘いいただけると嬉しいです(≧∀≦)

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/10 20:34
  • 名前: みう (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん

交換ありがとうございました。
わんちゃんおだいじに
(^∇^)♪

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/10 20:36
  • 名前: しょうへい (ID: 7cVWGp1o)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
大多数の妖怪との交換ありがとうごさいましたm(_ _)m
辞典も埋める事が出来たし、激レア妖怪も大量に頂けて本当に感謝しております(≧∀≦)
激レア妖怪達は子供達に配布していきます。

みうさんの優しさに感謝感激です(>_<。)
最近忙しくて余り掲示版にも来れないけど…
みうさんからのレスには必ず返信しますので、これからも雑談とかでも出来たら良いなと思いますm(_ _)m

昨日は結局眠れなくて激ねむなので、
21時には寝てしまいそうです(*´д`*)

Re: 求 プニコマ等 出 中にて ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/10 20:40
  • 名前: みう (ID: T3ye2kf9)
  • フレコ: 040475452750

こちらこそ、ありがとうございました(^o^ゞ

これからも、しょうへいさんが沢山の人達と素敵な交換ができますように☆

Re: 一旦終了 ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/10 20:45
  • 名前: しょうへい (ID: 7cVWGp1o)
  • フレコ: 160735083058

みうさんは今まで交換して頂いた方の中で
一番優しくて楽しい方でした(o^_^o)

これからもお話し出来たら良いんですけど…
交換板での会話って余りよろしく無いのかな(−_−;)

とりあえず眠さが限界なので今日はもう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/11 09:51
  • 名前: しょうへい (ID: XVzwzJlX)
  • フレコ: 160735083058

修正あげ
お願いしますm(_ _)m

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/11 10:35
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

しょうへいさん
おはようございます&#9728; はじめまして、やすと申します(^^)

最近ちょくちょくこの掲示板を利用させていただいてます。
小2の子供♂のために必死で今妖怪集めをしています(o´Д`)=з
早速ですが、もしよろしければ下記の交換でご検討いただきたく、宜しくお願いします。

欲しい妖怪) USAピョン仲達、コマさんS、ジバニャン劉備、Bコマさん、Bジバニャン、B-USAピョン

出せる妖怪) かたづ家来、テンパるンバサンデーパパ、ばくそく、一瞬ボーイ、せいでん鬼、ぎしんあん鬼、えこひい鬼、百々目鬼、フゥミン、グレるりん、ミツマタノヅチ、じめりんぼう

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/11 10:47
  • 名前: しょうへい (ID: 3eBZflHf)
  • フレコ: 160735083058

やすさん はじめまして(?)
以前いろいろと交換して頂いたやすさんとは違う方かな?

交換は是非お願い致しますm(_ _)m
こちらから出す妖怪は残り7体何がよろしいでしょうか(・・?

Re: 求 妖怪の輪 出 中にて ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/11 10:57
  • 名前: やす (ID: pfwrkC5J)
  • フレコ: 341151181221

ご返事ありがとうございます♪
やすって名前割と多いので、多分違うと思います(^^)
それでは、お言葉に甘えてUSAピョンQだけいただければと思います。
しょうへいさんが後出しで残り6体目からでお願いします。
何時ごろOKですか?

サイトマップ