妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり辞典埋め  ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/21 17:40
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)
  • フレコ: 160735083058

たいさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/21 20:26
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)
  • フレコ: 160735083058

一応あげておきます。
交換の時間は今から家の事してくるのでまだ未定です。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/21 23:00
  • 名前: しょうへい (ID: g2s.9sE6)
  • フレコ: 160735083058

本日最後のage

Re: のんびり辞典埋め  ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/22 18:46
  • 名前: しょうへい (ID: GZSnDy5f)
  • フレコ: 160735083058

あげます。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/22 19:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Gm55Dj5K)
  • フレコ: 371215248579

しょうへい さん
こんばんは^^
別求枠が増設された様ですので、気になって来ちゃいました(^^ゞ
そこで、ちょいと質問です。

@別求もレベル不問でしょうか?
Aフレンドさんとかお友達さんに、おすそ分けでしょうか?

@、Aとも 〇(まる)で有れば、是非ご協力をさせていただきたいと思います(^^)/
お渡しする妖怪は、引き継ぎ産や企画の余り物になりますので、お気になさらず不要
妖怪をお出し下さい^^

ご検討の程宜しくお願い致しますm(__)m



Re: のんびり辞典埋め  ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/23 03:40
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

ゾロさん
返信遅くなり申し訳ないです(>_<。)
仕事の疲れからか爆睡しておりました。

別求の追加は、近所の子に配り終わったからもう配るの終わりかと思ってたけど…
久しぶりに遊びに来た甥っ子2人に言われ追加しました(^^;)
来月また遊びに来るので、
その時までに入手出来たらいいかな?と思っております。

フレンドの方にもおすそ分けしたい方がいるのですが、
甥っ子2人が最優先です(o^_^o)

つちのこパンダとつちのこ星人だけ3体なのは、
自分の分が未所持になったので、甥っ子2人プラス自分の分の求めという感じです。

別求の妖怪もレベル不問です。
来月まで時間があるので、レベウプ集めをしてレベルを上げて渡せたらと思っています。

長文での返信申し訳ないですm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/23 04:27
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
おはようございます。
先日は返信が遅くなり失礼しました。

お求めの中から、
レインボーン
ゴクドー
ガマンモス
をお出しして、

Bジバニャン
B-USAピョン
との交換は可能でしょうか?

また、記載されてるお求め理由でしたら、
太陽神初期(自己産・引継ぎ個体)
を提供可能です。

こちらも合わせ、
ご検討よろしくお願いいたします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/23 05:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Pzr3jvY2)
  • フレコ: 371215248579

しょうへい さん
おはようございます^^
お返事ありがとうございます、了解しました♪
自分も仕事の疲れから爆睡する事が有ります。。(^^ゞ

今から仕事に出かけますので、17時以降になりますがお渡ししたいと思います^^
太陽神はシドさん(シドさん、おはようございます^^)にお任せして、残りの分OKです♪
ツチパンのみ99で、それ以外初期になりますがよろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/23 05:29
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

シドさん
B-USAピョンだけ仕事終わって捕まえに行きます(≧∀≦)

シドさん ゾロさん
別求めの件ありがとうございますm(_ _)m
本日仕事の終わりが19時頃になると思いますが、
19時以降の交換でもよろしいでしょうか(・・?

Re: のんびり辞典埋め  ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/23 07:28
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
ご返信ありがとうございます。
夜の交換で大丈夫です(^^)
ただ、夜だと早い時間帯が対応できないので、22時30分以降でも大丈夫でしょうか?


ゾロさん
おはようございます(^^)
先日はありがとうございました。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/23 17:42
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OTzdl0AU)
  • フレコ: 371215248579

しょうへい さん
了解しました♪
今帰宅したので、こちらも時間的に丁度いい感じです^^
しょうへいさんのご都合がいい感じになられましたら、お知らせくださいね^^

シド さん
こちらこそ、ありがとう御座いました^^
しょうへいさん、スレお借りしてすいませんm(__)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/23 18:53
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

仕事が終わり帰ってきました(*´д`*)

シドさん
22時30分以降でお願い致しますm(_ _)m
B-USAピョン捕まえておきます(≧∀≦)

ゾロさん
今から繋げますので、
お気付きになりましたら
都合の良いときでいいのでお誘い下さいm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/23 19:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OTzdl0AU)
  • フレコ: 371215248579

しょうへい さん
こんばんは、お疲れ様です^^
取り敢えず、
暗黒初期×2
時空99×2
ツチパン99×3
ツチ星初期×2
椿初期×2
の11体になりますので御都合が宜しい様でしたら、
よろしくお願い致しますm(__)m
ゲーム名:ゾロ
アイコン:ケータ

Re: のんびり辞典埋め  ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/23 19:15
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

ゾロさん
超貴重な妖怪との交換ありがとうございましたm(_ _)m
来月までにレベル上げ完了させて甥っ子2人に渡します(o^_^o)
いつももらってばかりで申し訳ないです(>_<。)
こちらからあまり貴重な妖怪出せずにすいません(^^;)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/23 19:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OTzdl0AU)
  • フレコ: 371215248579

しょうへい さん
引き継ぎ産なので、同じステの妖怪が行ったかもしれませんが、ご容赦くださいm(__)m
レアな妖怪も頂いてしまいました。。(^^ゞ
お気遣いありがとう御座いますm(__)m
また様子を見ながら、ご協力させて下さい^^
交換ありがとう御座いました(^^)/

Re: のんびり辞典埋め  ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/23 20:32
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
こんばんは(^^)

仕事が終わり、これから帰宅するところなので、交換可能時間の目処がつきましたらコメントさせていただきます。

おそらく22時30分には繋げる状況になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/23 21:49
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

しどさん
返信遅れて申し訳ないです(>_<。)
家事をしていて携帯見ていませんでした(^^;)

一通り家事も終わったので、
今から繋げておきます(o^_^o)
都合の良いときでいいのでお誘い下さい。
ゲーム名しょうへいアイコン太陽神エンマ

Re: のんびり辞典埋め  ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/23 21:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: D4uXZRes)
  • フレコ: 156446277550

しょうへいさん

こんばんは。こちらでは初めまして。セナです(*^^*)

ツチノコ星人をお求めのようでしたのでお邪魔しました。


ツチノコ星人自己産あります。
ご希望でしたらニックネームも変更出来ます。
ツチノコ星人牧場をやってるので数体お渡しも出来ます(*^^*)

ご検討よろしくお願いします(u_u)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/23 22:05
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

セナさん
こんばんは(*^_^*)
つちのこ星人は先ほど甥っ子2人の分で2体いただいて
後は自分の分の1体を求めてます(^^;)
ニックネームは出来れば無しでお願い致しますm(_ _)m
こちらは何をお出ししたら良いでしょうか(・・?

それと、のんさんがセナさんにNN考えてくれてるみたいなので
またのんさんの雑談板に来て下さいね(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/23 22:06
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

>>506
シドさんすいません(^^;)
名前が平仮名になってましたm(_ _)m

サイトマップ