妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

交換予定の分が終わったらロックしますm(_ _)m
  • 日時: 2017/09/03 21:53
  • 名前: しょうへい (ID: hLCpzxx/)
  • フレコ: 160735083058

交換やレンタルをしていただきました皆様のおかげで、
3.0までの辞典が全て埋まりました。

今まで交換やレンタルをしていただいた方ありがとうございますm(_ _)m

Special Thanks
みうさん
のんさん
かっさんさん
彩愛さん
まささん
ロイさん
天秤さん
ゾロさん
ユウさん
シドさん
セナさん
やすさん

この12名の方にはとても優しく交換していただきました。





エルドラゴーン 交換予定有
Mr.スコップ 交換予定有

ネコ二世 交換予定有



太陽神エンマ
暗黒神エンマ
時空神エンマ
覚醒エンマ
覚醒日の神
先代閻魔大王
ぬらり神

日の神
Uロボニャン
ワルノリン
難蛇竜王
ふぶきちゃん
コアラニャン
USA豆腐
ミーフー


その他は御提案頂ければ探します。
わりと種類豊富にいます。


求 出 共にレベル不問です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびり辞典埋め  ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/23 22:22
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
お気になさらず(^^)

もう少ししたら交換可能になるので、30分過ぎ頃にお誘いしますね。

太陽神を2体お出しすることも可能ですが、自己産・引継ぎ個体なのでステが同じになります。

同じでも大丈夫でしたら2体お出しします。
後ほど、よろしくお願いいたします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/23 22:28
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

シドさん
同じでも大丈夫です(*^_^*)
甥っ子2人に渡します(o^_^o)

B-USAピョン捕まえました(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/23 22:31
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
ご返信ありがとうございます(^^)

これからオンラインにしますね。
よろしくお願いいたします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/23 22:33
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: D4uXZRes)
  • フレコ: 156446277550

しょうへいさん


お返事ありがとうございます(*^^*)
そのままの名前ですね。
わかりました(`・ω・´)ゞ

こちらは大辞典大体埋まってるので特に希望はないです。
あるとすれば、今はCランクの妖怪達をレベル99にするのにハマってるので、Cランクのアタッカーをください(*^^*)

シドさんとの交換のあとにでも、お誘いくださればと思います。

ゲーム名はせなまる、でアイコンはゴルニャンFです。


ありがとうございます。
のんさんのスレにもあとで行って見ますね。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/23 22:37
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

シドさん
超貴重な妖怪との交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/23 22:39
  • 名前: シド ◆F42ggkL5EU (ID: aty2gg.c)
  • フレコ: 133277591508

しょうへいさん
交換ありがとうございました(^^)

また交換の機会などありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: のんびり辞典埋め  ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/23 22:41
  • 名前: しょうへい (ID: QtHlQOaU)
  • フレコ: 160735083058

セナさん
超貴重な妖怪との交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)

雑談板の方でもよろしくお願いします(o^_^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/23 22:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: D4uXZRes)
  • フレコ: 156446277550

しょうへいさん

交換ありがとうございました(*^^*)
これから孤独の王クエストに行ってレベル上げして来まーす。

あとさっきのアイコンの説明間違ってましたね(^^;;
ゴルニャンFって何者?!
ロボニャンFでした、すみません(>人<;)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/25 15:19
  • 名前: みう (ID: JQcxiS/K)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
ちわ(^∇^)
お求めの子達いくつかお出しします。
しょうへいさんが頑張った(笑)鬼達と交換して頂けますでしょうか(*^^*)
風邪なんとか治りました(^∇^)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/25 20:38
  • 名前: ユウ (ID: SShQaUvD)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。セミマル、アンビリバ坊あります。プニニャン、Bジバニャンと交換して頂けないでしょうか?検討よろしくお願いいたします。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/25 22:26
  • 名前: しょうへい (ID: pddwPUnW)
  • フレコ: 160735083058

返信遅くなり申し訳ないです(>_<。)
残業で今帰ってきました(^^;)

みうさん
鬼達後1体ずつしかいないので3色で3体しかいないです(^^;)
交換に出しちゃいました(*´д`*)
風邪治って良かったです(≧∀≦)

ユウさん
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
今両方ともいなくて
禁断の果実も無くなったから
禁断の果実を入手しに行って来ます(^^;)
少し時間がかかるかもしれませんm(_ _)m

Re: のんびり辞典埋め  ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/25 22:30
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
お仕事お疲れ様です(^○^)
不要な子達で大丈夫ですよ
どうしますか?お疲れでしたら、明日でもいいですよ(*^^*)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/25 22:32
  • 名前: しょうへい (ID: pddwPUnW)
  • フレコ: 160735083058

みうさん
こんばんは(*^_^*)
もう少ししたら禁断の果実を取りに行こうと思ってるのでみうさんの都合に合わせますよー(≧∀≦)
明日から3連休なので(o^_^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/25 22:34
  • 名前: ユウ (ID: SShQaUvD)
  • フレコ: 103226413346

こんばんは。手数かけてすみません。よろしくお願います。少し離席します。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/25 22:38
  • 名前: 彩愛 ◆v0T.OAc4c6 (ID: pF4N71Nq)
  • フレコ: 027612095561

しょうへいさんこんばんは(о´∀`о)
昨日徹夜してたので爆睡してました
(o^−^o)ってこんな話どうでもいいですよね(o^−^o)では本題へ

こちらは

おでんじん
いきあたりバッタ
ほね美人
たびガッパ

出せます

こちらは特に求めてる妖怪無いので
不要妖怪との交換で構いません

ご検討ください(o^−^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/25 22:39
  • 名前: みう (ID: lHfmU.bC)
  • フレコ: 040475452750

しょうへいさん
果実獲りに行って下さいm(__)m
まとめておきます
ご迷惑おかけします
明日から休みいいですね(°∀°)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/25 22:43
  • 名前: しょうへい (ID: pddwPUnW)
  • フレコ: 160735083058

ユウさん
とりあえず果実集めしておきますので、
また戻られたら連絡お願い致しますm(_ _)m

彩愛さん
お久しぶりです(*^_^*)
最近自分も爆睡する時があります(^^;)
ところで、こちらは不要妖怪で大丈夫なのですか?
ふぶきちゃんまだお求めなら所期なら出しますよ(o^_^o)

みうさん
了解しました(≧∀≦)
今から集めに行って来ます(o^_^o)

Re: のんびり辞典埋め  ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/25 23:04
  • 名前: ユウ (ID: SShQaUvD)
  • フレコ: 103226413346

今戻りました。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/25 23:06
  • 名前: しょうへい (ID: pddwPUnW)
  • フレコ: 160735083058

ユウさん
了解しました(≧∀≦)
今Bジバニャン入手しました。
ついでにB-USAピョンBコマさん入手してから
ぷにニャン入手しに行きます。

Re: のんびり辞典埋め  ( No.529 )
  • 日時: 2017/05/25 23:09
  • 名前: ユウ (ID: P2LPUUmD)
  • フレコ: 103226413346

お手数かけてすいません。わかりました。

サイトマップ